9月~タイ~その9

朝~8時30分ごろ・・
JYは家に帰らないと・・・とか言いながら起された・・・w
眠い・・・^^;
ウトウトしながら・・・3000B渡すと・・・・3500Bくれとか言って来たのでw
3500B渡してベットに戻る^^
(ま~タニヤの相場なのね・・・wこれがw)
が・・・しかし・・・JYは直ぐに寝ないで見送れとか言って来たw
ので~見送ったw
(エレベーターに乗るまでね・・w俺って素直じゃねw)
やっぱ・・・・昼ぐらいまでは寝たいねw
そして・・・眠りに・・・・・・・・・入るかな~~な時に電話が;;
電話の相手はFだった^^
(以前~手を繋ごうとしたら・・・まだ駄目とか言ってた子w)
今~暇??これから~逢えない??と・・・
ふぅ~~手も繋げないし・・・でも逢うかw
なので~BigCで待ち合わせた^^
P1000277.jpg

P1000274.jpg

いや~しかも10時待ち合わせ・・・・w
はえぇ~~~w
急いで~シャワーを浴びて・・・タクシーで向かうw
P1000276.jpg

着いたが・・・まだ・・・こんな感じw
9時45分ぐらいに着いてしまったw
でも・・・Fも早めに着いてたw
Fと2人行く所なんて・・映画しかね~w
でも~早すぎた・・・まだやって無いし・・・・
なので・・・・椅子に座って待ちつつ話とかしてると・・・・
目の前にイキナリ・・・デカイ男が来て・・・
↓したに続く~↓
FC2 Blog Ranking

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


P1000278.jpg

ってか最初から居たかw
んで~見た映画は・・・題名忘れた・・・w
ホラー物だったんだけど・・・やっぱ女と行くならねw
いや~終始・・腕を掴まれて・・・オッパイに当たりまくりw
(多分~ってかGカップぐらい有るな・・・w)
P1000286.jpg

席も~大きめってかデカイw
(ちょっと汚く見えるけど・・・普通に綺麗だよw)
映画が終わると・・・手を繋いで歩いて・・・w
(やっと繋いでくれた・・・って・・・手だけどw)
プラトゥーナームに行って・・・服を見たりして・・・w
Fは将来ココに店を持ちたいとか言ってたw
(お母さんも~服を売る商売をしてるらしいw)
そして・・・Fの知り合いに合って・・・普通に話とかしてw
(10人以上は会ったなぁ~~大学の友達とか・・同じ服関係の仕事仲間とかwまっ~こんなのもたまにはねw)

本当は・・・Mとホアヒンに行く日だったのに・・・w
(連絡が付かず・・・行けなかった・・・)

結局・・・夕方まで一緒だった・・・w
ヤバイ・・・KとHに連絡しないと・・・;;
(H関係が・・・弱い・・・w)

その10に続く・・・・
タイに行くなら~ココで探せば~安く行けるってもんよw



テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

JYも~ちょっとわからない感じ??
見送れ~って言うなんて・・・今後も続きそうみたいですね??^^

Fって~大学生の子ですよねぇ?
ほんの少し?発展ですねw
学生の時を思い出させるような恋愛じゃないですか~^^

Mは・・・どうしたんでしょう~
何かあったのかも?!
ほんとH系弱いじゃないですかーw
朝の一発もなかったしぃ~w
この後頑張らないと・・・ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーたさん

JY見送れ~ですからw
帰る時に・・・1発ヤリたかったのですが眠くて・・w
時々は~眠気に負けますw
Fは大学生の子です^^
日本に帰って来てからも電話が凄いですw
ほぼ~毎日ですw

マイペンライですよw

真面目に恋愛する、つまり結婚を前提としない交際を、タイの一般女性とやるもんじゃないと思うが。

Fいいですね~^^
毎日電話って、電話代も結構かかるのに~
そういう付き合いも新鮮かもw

そっか!プーインさんもたまには性欲より眠気の方が勝っちゃうんですねw
ぼくは~めちゃ寝起きがいいですから・・・ですww

ひろしさん

そうなんです・・・・
何回かは話が出ました・・・結婚するみたいな。。
普通のタイ人の子は真面目ですよね・・・
最近は結婚はしてくれなくてもイイから付き合って
とか言われてます・・
(お母さんにも話したそうです)
自分的にはH無しで映画を観たり食事に行ったりな付き合いにしようと思ってます。。。

とーたさん

電話が凄いです・・・w
でも~最近は・・・少し減りましたw
(電話代が2000Bを超えて・・ビックリしたみたいですw)
何か~中学生の時の恋愛みたいですw

この時は・・疲れてたってか寝ぼけてたので・・・w
基本は~Hのが勝ちますw

結婚しなくても一緒にいたい?それって、もっとヤバくないっすか?エスカレートさせて修羅場にならないように祈ります。しかし男は贅沢だ。カラダだけの付き合いもしたいし、嫁さんの存在も欲しい、純愛もしたい。。日本の女ならまだしも、タイの純粋な一般のコは結婚前提でなければやめておいたほうがいいよ。女の子のためにも、そしてあなたのためにも。

ひろしさん

でも・・・電話が掛かって来るのを無視できないですし・・
Kからも手を繋ぐのを拒むぐらいの子が本気になったらヤバイでしょと言われてたので考えてた所です。。
ちょっと日本の子とは比べられないぐらい純粋ですよね。。
真剣に考えないとですね・・
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: