9月~タイ~その10

取り合えず~
Kに電話してみると・・・・
Hと一緒だったw
(ヤワラーでメシ食ってると~)
ちょっと~1発抜きたいな・・・なので8時にタニヤで待ち合わせたw
(またまた~~HはBちゃんに逢いに行くとかで・・・w)
取り合えず~プロンポンに行き・・・ユーロマッサージへw
P1000290.jpg

コレは~プロンポンでは無いよw
んで~アルバムとかをチェック・・・ん~~~悩むw
☆4個のカワイイ子か・・・☆5個の普通の子か・・・w
結局は・・・カワイイ子にしてみたw
(やっぱ~基本はカワイイ子だおね~w)
名前はSちゃん^^
顔的には・・・超~~好みかもw
時間は~90分2100Bだったかな・・・確かw
なので~マッサージは無しで・・一緒に風呂へ
(マッサージとかしてる時間が勿体無いw)
体とか~洗ってもらって・・・から・・・
ベッドに~
やっぱ~始めは・・・キスから・・・
(結構~好みなので長め~~w)
んで~生フェラ~69(ついつい舐めてしまう・・今日は初めてのお客とか言ってたので・・ニオイも無いしw)して・・・
ゴムを着けて・・・
今日~1発目は気持ちイイ~~w
キスしながら~腰を振り続けて・・・・
結局~俺だけイッてしまうw
50分ぐらいで全て終わってしまう・・・弱え~~~w俺w
その後~Sちゃんの携帯の写真を見せてもらう^^
ん!!この写真w
↓下に~続く~~↓
FC2 Blog Ranking

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


この写真・・・・
カワイイ^^
赤ちゃんと一緒に写ってるSちゃん^^
(そう~子持ちなのねw体見て分かったけど^^)
んで~次に・・・日本人のお客さんと一緒の写真・・w
思わず~恋人??????と聞いたらw
・・・・・違うって・・・???何??w
しかも・・カッコイイ??とか聞かれたが・・・ふむw
カッコ良く無いとも言えずw・・・こゆ時って困る・・・w
(タマダーなって言っておいたがw)

んで~話してたら~時間にw
お~~ヤバw
そろそろ~タニヤに行かないと・・・・w

ココのサービスの星の数って???4個でもDキス&生フェラでしょ・・・・w
(玉も舐めてきたし・・・)
☆5個って・・・・超~~ヤバイサービス??w



その~11に続く~~~w
タイに行くなら~ココで探せば~安く行けるってもんよw






テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

もう!!小出しにして!プンプン!
(●`ε´●)

キーマオ君へ


あほっ!

キーマオ君へ






うんこっ!



ひろしさん

そろそろ・・そのコメント止めましょうw
ひろしさんもタイに詳しいみたいですし・・・色々な情報交換をしたいなと^^

自分が~このブログを始めたのはタイが好き(女の子かもですがw)って人達が集まってココのホテルはイイとか・・GOGOの~あの店にカワイイ子が居たとか情報交換が出来たらイイな~と思いはじめました。。
宜しくお願いします^^

わかったぜぃ!コートートーカップ
でも。。純真なタイの女の子は、清い恋愛をして幸せな恋愛経験を経て幸せな結婚をさせてあげたい。。。買春の延長線上にある行為は自粛すべきではないですかな?タイを愛しているならば。。。

ひろしさん

マイペンライクラップ^^
酷い事はしませんよ。。^^
傷つける様な事も・・・
彼女には幸せになって欲しいですから^^
自分は・・タイが好きですからw

こんにちは

ユーロはいいですよねw
☆5つでもアナル舐めが出来るとかでサービスはお客さんによってが大きいのではないですか?
プーインさんがタイの嬢にもてるからですよw
ユーロの説明欄でDキス 人によりでDキスされないととても悲しいですw
やはり、コミニュケーションによるところでしょうね
正直 プーインさんのモテモテぶりは羨ましすぎですw
私も10月からタイ語を習いに行く予定ですw

今年は日タイ修好120年記念みたいですね
何か上野でイベントやってました

プーインさんは~マッサージなしでもMPよりマッサージ屋さんの方が好きですよね~^^
サービスは・・・ぼくもお客さんによって違うんだろうなぁ~って思いますw
プーインさんは多分~気に入られてるんですよ~^^

タイの女の子は、聞いてもないのに子供の写真を見せて来る子が多いですよね。
時々~びっくりします^^;

関係ないけど・・・ICEくん、日本でデビューしたんですね。
しかも~「タイのハニカミ王子」なんて名づけられて・・・^^;
four-mod も日本デビューしないかな~w

健一さん

そうなんですか・・・w
確かにタイ語が出来るってのは強いかもですね^^
思った事が伝えられますよねw
タイ語を習いに行くんですか・・・・??w
メッチャ・・・嵌ってますねタイに^^
(俺もですが・・・w)
上野でイベントですか・・・
もっと~日本とタイの交流が深まれば良いですね^^

とーたさん

やっぱ・・・マッサージ屋が好きですねw
マッサージ無しでもです^^
(何故なのか・・・w)

ですよね・・・子供が居たら嫌がる客も居ると思うのですが・・見せてきますよね^^
(自分は~余り気にならないですが・・可愛ければw)

・・・・!!!
タイのハニカミ王子ですか・・・・w
何でも~王子ですね・・・w
four-mod が日本で本格デビューしたら・・・人気出そうですねw
(微妙かもですが・・w)
早く~タイに行きたいなぁ~~~^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: