9月~タイ~その11

ちょい遅れ気味w
今から~行くよの電話を・・・Kに・・・・w
既に・・・タニヤに着いてるらしい・・・ヤバw
(タクシーだと遅いかもなのでBTS&地下鉄でタニヤに向かうw)
291443_5684020.jpg

かなり早めに着いた^^
(俺的にだがw)
この時間だとタクシーは渋滞&乗車拒否だしw
BTSが正解かなぁ~w

サラデーンに着いて即・・・Kに電話をすると・・・通じない・・オイオイ
どするか・・チョイ悩むが・・・wHも携帯買ったかw
なので~Hに電話すると・・・今~店に入ったと・・オイオイ
店の名前を聞いてビックリ・・・w
Aの居る店ジャン・・・・w
(最近・・ってか1ヶ月ぐらい連絡してないしぃ~)
すると~Hの変わってKが・・・携帯のバッテリー切れちゃったから通じないから・・・とw
・・・んなもん知ってるよ~ってか掛からないからHに電話したのにw
んで・・・ポツっとKが・・・Aが待ってるよw・・だってw
(最近~Mと一緒だったので・・・Aと連絡してなかった・・・w)
取り合えず~向かった・・・w
お店の下のエレベーターの所に呼び込みのオバサン???wが抱きついて来て・・・ダーリンだって・・w
(なんで覚えてるの・・・wこーゆーお店の人って良く覚えてるよねw)
そのまま~エレベーターの中まで憑いてw(オバケかw)来て俺が店に入ると投げキッスをして下に・・・w
(こーゆーのも面白いなw)
入った途端・・Aが元気??と声を掛けて来た・・・w
(なんか~懐かしい感じがw)
俺はウン!!と返事をしてK&Hの席に向かったw
↓下に~続く~↓
FC2 Blog Ranking

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


Kがコッチ~~~と大声でw
???Kの両サイドに女がw
あ~~1人はココのママさんだったw
(以前・・・ねw)
何か~久々な感じ・・・Aは~ちょっと太ったかもw
(もともと細かったので丁度良いかなw)
263099_5022720.jpg

Aは微妙に~何で長い間電・・・電話して来なかった??
と・・・ちょい怒り気味^^;
逆に~Aこそ電話して来ないじゃんと言うとつっこむと・・電話代が高いからと・・・w
(ま~そんなもんでしょw)
何故に~ココに入ったかは不明だけど・・・
(多分~Kの陰謀だぁ~w)
結局~俺はAを連れて帰る事に・・・・・w

その後~KとHは・・・Bちゃんの待つ店に行ったw
(Kは付き合いがイイってかLが居ないからねw)
いや~本当に・・・HはBちゃんにハマってるなぁ~~w

俺は~そのままAと2人でホテルに・・・・・w
ホテルに着くと・・・Aに何時来た??とか・・・
何で~着いたら電話しないの??wとか・・・
女が~一緒でしょとか・・・
それは~それは~質問ってか・・・尋問だったw
思わず~昨日は何処に行ったの??と言われ・・・
ナタリーにKとHと3人で行ったと言ったら・・・・
(普段は~絶対に言わないけど・・電話代が高いから電話が出来なかったとか言ってるぐらいだし・・・大してかな~なので)
いきなり・・・泣き始めて・・・
(正直・・演技かなとも思ったが・・涙で化粧がボロボロに・・)
すこしビックリした・・・

タイだと殆どの女が・・貴方が好きとか言って来るので本気じゃないかなぁ~と少し冷めた感じで聞いてるので・・普段・・・
でも本心の言葉だったら・・俺って最低・・・
(この時・・・思った・・・)

そして・・・この夜は・・・・;;;
Aの機嫌が悪く・・・・
(他の~女とHしたからと・・・)
Hはお預けだった・・・・・;;;

いや~Hが弱いなぁ~~w
その12に続く~~~

タイに行くなら~ココで探せば~安く行けるってもんよw


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Hは弱いけど・・・おもしろいからOK~みたいなw
オバサン憑いて来ましたか~ww
ホントなんでAの店に入ったんでしょうね。
Kくんの陰謀?!
ぼく的にはおもしろいけど・・・w

しかし・・・泣いちゃいましたか・・・^^;
プーインさんの気持ちもわかりますよ~
女の子の「好き」を全部ホンキで受け取るわけにはいかないし・・・たまに本当にホンキな子に会うと~考えますよね。。。
でも~Hお預けはツライですねw

プーインさんこんにちは!

タニヤ楽しそうですね~
僕は訪タイまであと3週間なのに、最近日本で散財しまくりです^^;
六本木はやっぱ高いです。
でも昨日運命的な出会いしちゃいました(謎)
あ~早くバンコク行きタイ☆

とーたさん

恐らく・・・ママさんかもですw
ってかママさんですw
あのオバサンは面白いのでOKですw

なんか最近~泣かしてばっかです^^;
気を付けないとです・・・;;
H~お預けは辛いですね。。。
でも~書かなかったんですが・・手で抜いて貰ってたりして・・w

キーマオさん

タニヤ~楽しいですよ^^
あと・・3週間ですかw
うらやましぃ~~~です・・・行きたい・・・w

運命的な出会いって・・・・w
気になる・・・なる・・・なるw
日本で節約して・・タイでパーーーーット使ってくださいw
当然・・・エロでw

そーなんですね。
ちゃっかり手で抜いてもらってたとは・・・w
まぁ~それなら欲求は少しは満たされてますね^^

日曜日は大阪のタイフェスティバルに行って来ます~
タイ気分を味わって来ますね。
GOGOもあったら、楽しいんだけどなぁ~w

大阪のタイフェスティバル?どこで開催されていますか??

とーたさん

大阪のタイフェスですか^^
自分も~行きたいです・・・が仕事ですw
土曜、日曜も休みじゃ無いので・・・w
でも~GOGOが有ったら大変ですねw
即~女の子が居なくなりそうですねw
(PBだらけで・・・w)
そもそも法律に引っ掛かって面白そうw
お願いして・・・w
(初めて手で抜いたとか言ってましたw)
タイフェスの写真とか撮って来てください・・時間が有ればですがw
んで~下の掲示板辺りに貼って頂けたら嬉しいですw

るみえさん

初めまして^^

タイフェスティバル in 大阪 2007 - 天王寺公園 -
2007年9月29日(土) 10:00~20:00
2007年9月30日(日) 10:00~20:00
雨天決行

ってな感じですw
行ってみてください^^

東京は行きましたが・・・凄い人・・人・・人でしたw

タイフェスの紹介ありがとうございます~
プーインさんも東京のに行かれたんですね~
可愛い子いました?
もちろんタイ語で話しかけたりしたんですよね??w
ぼくも東京のに行きたかったです。
やっぱ一番大きそうですもんね^^

GOGOあったら大変な事になりそうですね~w
影響されて訪タイ者も増えたりして・・・w
写真撮ってきま~す♪
すごい人だろうなぁ~

土日も仕事なんてお疲れ様ですね。
でも~タイ出張もあるし・・・いいなぁ^^

情報提供、ありがとうございます。明日は天気がよくないみたいですがいってきます!

とーたさん

東京のは人がヤバイですw
何処も~混んでそうですが・・・w
タイ語では話しかけないですよ・・・日本語を話せるタイ人には何か~俺は話せるんだって言ってるみたいで・・w
行ったのは・・・彼女と行ったので女の子に話しかけたら大変ですw
写真おねがいしま~す^^

るみえさん

天気悪そうですが・・・楽しんで来てください^^
面白い事が有ったら教えてくださいw

あ、ぼくはタイフェスに行くのは初めてなんですが、やっぱり日本語が話せる人ばっかりなんですか??^^;
でも~タイ語で話しかけたら、喜んでくれそうな感じがします~^^

でも・・・彼女と行ったなら無理ですねw
ぼくも~彼女じゃないですが女の子と行くので・・・あまり話し出来ないかも~ですね。
タイ語の勉強もしたいのですが・・・^^
雨~振らないで欲しいです・・・(>_<)

とーたさん

タイフェスに出店してる店の人とかは話せますって当たり前ですがw
遊びに来てるタイ人の子なんかも・・留学生とかが多いので話せる子は多いですw
でも~タイ語が話せるってのでビックリされた事は有りますが・・・微妙にですw
(余り~話掛けて無いのも有りますがw)

雨が降ったら辛いですね・・・・
せっかくのタイフェスなのに・・・・
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: