9月~タイ~その12

朝・・・早めにw
ってか・・・超~早めに起されたw
9時なんて・・・Aが今日は病院に行かないとなので・・・
(お母さんが~入院してるらしい・・なのでお金が無いらしい;;)
もう~そろそろ帰るからと・・・
一緒に行く??とか言われたが行ってもね・・
なので~Aに3000B渡してお母さんに~何か買って行きなと^^
ちょっと優しさをみせてみたw
263106_5022822.jpg

そして・・・今夜も逢う約束をして・・・・なんか復活した??w

Aを見送って・・もう1度眠りについて・・・・
(携帯の電源を入れて・・・w女の子と一緒の時は切るよねw)
30分もしないで・・電話がw
Fからだった・・・今~BigCに居るから来てと・・・・
ちょっと考えたが・・・行く事にw
(いや~H系のマッサー行きたいなとか思ったが・・・昨日~メチャ抜いて無かったしw)
眠いけど・・・シャワーを浴びてタクシーでBigCへ^^
Fと逢ったら・・・映画^^
今回は~ラッシュアワー3w
(本当は・・見たく無いかな~それ程はって感じだったw)
しかも・・映画館の中は・・俺達2人と女の子1人の3人だったw
こんなに少なくてイイのかなってw
1005844_01.jpg

1005844_03.jpg

でも~見たら・・面白かったw
P1000279.jpg

映画後は・・・・FとMKでw
ん~~~MKばっかかもw
(FもMKが超~~~好きらしい^^)
P1000292.jpg

最近~MKで店員が踊ってる??けど何??w
(今まで~2回見たけど・・・)
ちょっと恥かしそうに踊ってるし・・・w
で・・・・メシ後はFを連れてホテルに戻った・・・w
(ん~部屋に連れて来て。。。どしよ。。。)
↓下に続く~↓
FC2 Blog Ranking

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


部屋に入ると・・・Fは少し緊張気味・・・
取り合えず~テレビを点けて・・・ソファーに座ってFを隣に座らせた。。。
肩に手を回して・・・デコにキスした^^
そして・・・ホッペにキス・・・そして唇に・・・
思わず・・手はオッパイに行ってたが・・直ぐに払われた^^;
そして一言・・・これ以上ヤッたら怒るからねと言われたのでゴメンと謝った・・・
すると~Fは来年までは・・・ガマンして・・・ゴメンと言っ俺のホッペにキスして来た^^
これ以上~部屋に居たらガマン出来なくなるから外に行こうと部屋を出た・・・^^
そして~これから・・・友達に会わないとだからとタクシーにFを乗せて別れた・・・^^
(実際は・・・ムラムラしてヤバかったのでw)
んで~こんな時は・・・あそこに行かないとなのでBTSでw

その~13に続く・・・・・w

タイに行くなら~ココで探せば~安く行けるってもんよw

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり野獣になってるじゃないすか!!

ったく!どんな性欲してんだよ!プラトニック恋愛相手なら乳もむな!!!!!

ひろしさん

・・・ココまでです。。。。。
でも~Gカップぐらい有るのでガマン出来ずでした・・
これからは電話ぐらいにしておこうかと思ってます;;
安心してください^^

じ!じ!Gカップぅ???ナチュラルでタイ人のGって!!!!

来年まで待ってって。、詳しく聞きたくなってきた。。。

タイフェスティバル大阪☆行って来ました。
タイ人を奥さんに持つ日本人、日本で働くタイ人。まさにそこは「タイ王国」でした。屋台から香ってくるあの香ばしい匂い☆、日本人にはないタイ女性のスタイルの良さ、最終日ということで気前よくサービスしてくれる屋台の温かい人たち。愛すべきタイ人。

やはり彼ら彼女たちは天使です。

一般のタイ女性は真面目?恋愛イコール結婚?
そんなの関係ねぇっ!
彼女も来年!は覚悟きめてる!日本人の性技を駆使してGカップと秘密の蕾を愛でてあげて!

いまソウルにいますw
人工のGカップぐらいをモミモミしてきましたw
人工はちと硬いでんなww

ところで、このFちゃんは一年ぐらい前にも登場してた大学生のコですか??
タクシーで送って、そのままL2に直行~みたいなことありましたよね?w

ひろしさん

Gなんですよ・・・天然のw
普通には・・・なかなか居ないかと思います^^
(多少は~ポッチャですがカワイイです^^)
来年まで待っててとは・・・最初に逢ったのが去年のソンクラーンです^^
来年で・・2年になるのです逢ってから・・・
なので・・・F的には来年のソンクラーンまで関係が続けば~Hしてもイイよらしいです。。。
来年のソンクラーンで3回目のソンクラーン遊びですFとw

るみえさん

タイフェス大阪行ったんですか~^^
羨ましいです・・・
東京の時も~こんなにタイ人が居るのか~とビックリしました・・・w
(日本人のオッサンと結婚して日本に住んでるタイ人も~多いな・・・と思いましたwオッサン連れだったので^^)
確かにタイ人はスタイルが良すぎですよね・・・基本的に~w
あれだけ沢山の人がタイに少なからず興味が有るのかと思うと自分の事の様に嬉しく思ったりしますw
やっぱ~タイってイイですね^^

ha ha ha ha ha ha ha ha.....

ha ha ha ha ha ha ha ha.....
まだいたよ!!! ha ha ha ha ha ha ha ha
からんでるよ...哀れ...悲

前にバンコクのテーメに行った時の話ですが。

中に入り、グルリと一回りしたらカウンターで男性が 
タバコを吸っていました。

若くて顔もスタイルも良くこの男性は女性にモテモテ
かなって感じましたよ。

でも、誰も寄って来ないし、モーションもかけない?
なぜ????

観察してすぐにわかりました。

体から、やさしさのオーラがでてないし相手に対して
思いやりがない。

顔は、しかめっ面で、周りにガン飛ばしてるし自分の
前にある灰皿を、誰かが使うと自分のほうに引き寄せ
使わせない。

○ート ○○しクン、君だったりしてha ha ha ha ha
ha ha ha ha ha ha ha ha ha.....哀れ...悲

タイの女性は、若くて色が白く背が高い男性憧れます。
でも一番モテルノハ、やさしいく、おもいやりのある
男性ですね...もちろんお金は別ですよw

合掌.......(;゚;ж;゚; )ブッ

つくつくさん

はい^^
もう~1年以上前からの関係です^^
(イヤらしい~関係では無くて・・友達??的なKIKな関係かもw)

人口の~Gカップってのは・・・w
硬そうで良さそうですねwwwww
人口物でもモミモミしたいです。。。
男ってのは何故に脂肪の塊が好きなのかw

つくつくさん
最近~韓国まくりですね・・・やっぱイイ??のですか??エロ系・・・体は??w
う~BOAと・・・し・・・・・・・・・・・・た・・・ぃ・・・・・ですw

通りすがりへ

黙ってろバカ

おぉ~Aと復活ですか?!
Mと疎遠になったと思った時に、ナイスなタイミングで現れましたね^^
Aも良い子みたいだし、いい流れですね♪

Fは・・・本当に純情な子ですね^^
部屋に来た瞬間「おぉ~とうとう?!」なんて思いましたが・・・
やっぱり・・・でしたかw

行き先は~もちろんプロンポンですよねw
どこの店かなぁ~
久しぶりのエンジェルかな??w

とーたさん

Aとは・・・ですねw
何か~あっち行ったり・・こっち行ったりみたいなw
しょうがないですねw

Fは・・・最初から無理だなとは思ってましたので^^
でも~普通の子ですから。。。
男に対しての免疫もないみたいなので大切にして行こうかと思ってます^^

さて;;;;;何処でしょう;;;;;;w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: