9月~タイ~その15

朝~~起きたらチェックアウトの時刻がw
毎回~毎回~ギリギリ系・・・・
バンコクのホテルに泊まって朝メシ食った記憶が無いかも・・・w
慌てて・・・シャワー浴びてHと待ち合わせ・・・^^
Hは~まだまだ10日間もタイに滞在するから~w
(超~~羨ましい^^)
んで~プーケットのチケットを取りたいから付き合えと言う感じでAも連れて
タニヤに向かったw
(Aの知ってる旅行会社が有るらしいので&疲れたからマッサージにも行きたいとw)
んで~タニヤにタクシーで向かった・・・・
その~タクシーの中でHから昨日のKの行動を色々と聞いたw
HはBちゃんを連れて・・・Kと3人でテルメに行ったらしい
そこで・・・Kは可愛い子を発見!!声を掛けると・・・友達が一緒だから友達(他に2人)もイイ??と言われて顔をチェックしたら・・・・
1人だけ・・どうしても無理な子が居たらしいw
(3人で3000BでOKと言われたが・・・・)
そこで~Kは君と君の2人ならOK~~~と言って1500Bずつ払うよと1人切ったらしいw
(俺には・・・出来ないかもw)
そして・・・3Pしたらしい・・・・w
そんな~話を聞いたら電話するしか無いなぁ~~~なのでKに電話w

すると・・・Kは~3P最高にイイよぉ~~~マジでw
超~~気持ちイイとか言ってるし・・・w
(ちょっと羨ましいかも・・・w)
詳しくは~後でと・・・w
(Aも居るからw)

んで~タニヤに到着した・・・w
P1010325_20071006224110.jpg

これは~夜の写真だけどw
んで~取り合えず・・・サリカカフェに入り~何故か俺はカツ丼を食べた・・・w
んで~Hは余りってかタイ語が全然話せないので俺がBちゃんに電話して本当にドタキャンしないか確認&名前の確認&生年月日の確認をしたw
(航空券を予約の為w)
んで~最後にAに変わってAからも言ってもらったw
(Aは~タニヤ歴が長くBちゃんの働いてる店のママと友達なのでw)
んで~~旅行会社に行った・・・・^^
(もし~ドタキャンされたらね・・・・最悪だしw)
んで~旅行会社に行くと・・・・1人8000Bとか言ってるし・・・高いかもなので・・・w
ネットカフェに行って予約・・・・・
(ん~タニヤに来た意味無いじゃんw)
thai241_20071006230245.jpg

ネットで取ったら2人で6000Bぐらいで取れた・・・w
(が~~~プーケットって言えば・・・事故が有ったよね・・・時期が少し違えばw)
↓下に行く前に押してくれたらイイかもw↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



Hに超~~~感謝されながらMBKに向かった・・・・w
・・・でも~本当は最終日だし抜いておきたい所だがw
Aが一緒じゃ無理っぽなので・・・・
(なのに~生理で出来ない・・・最悪かもw)
んで~Hのプーケット滞在の為のTシャツ等を買い・・・・・・w
プーケットの思い出を写真になので・・・・・・・何故かw
パナのデジカメを買ったw
(おいおい日本のが安いのに・・・行く時にデジカメ持って行かないのって聞いたら・・普通に要らないとか言ってたのにw)
・・・・Bとの思い出を収めたいらしい・・・・w
Hも~まさかココまでハマると思わなかったと・・・w
(Aも~デジカメが欲しいから買ってとか言ってて大変だったw)
んで~Kに電話して・・・・・MBKに呼び出した^^

その~16(最終)に続く~~~
ココも~チェックして~タイにw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイバンコク観光GOGOタニヤマッサージ

コメントの投稿

非公開コメント

プーケットまでひとり3000バーツは安いですねー
旅行会社とはそんなに違うんだ・・・^^;
2人で旅行なんて~うらやましい;;
しかも~日本でデジカメ持ってるのに、新しいのを買ってしまうなんて・・・よっぽどBと撮りたいんですねぇ^^

しかし・・・Kくんはすごいですねw
プーインさんでさせ出来ないような交渉を・・・すんなりと・・・
ひとり切ってしまう非情さぶりといい~w
いや~すばらしいww

さて~プーインさん、最終日はずっとAと一緒みたいですが・・・抜けるのでしょうか??w

とーたさん

でも~この時はノックエアーを使ったんですが・・・w
本当はOne・Two・GO で取る予定でしたw
でも~以前からノックエアーを自分が良く使ってたので~急遽ノックエアーにって感じでした;;
良かった・良かったw

Kは言いたい事を~ハッキリ言える奴なのでw
しかも~カタコトの英語で^^
本当に~すばらしいですw
おそらく~自分なら3人連れて帰ると思いますw
・・・普通~お前は要らないとか言えなくないです??
目の前で・・・w

えー!One・Two・GO を??
それはよかったですね~!
怖い怖い・・・^^;

ぼくも~絶っ対に言えません・・・^^;
そういう所はいかにも日本人って感じですw

とーたさん

本気で怖いですよね・・・;;;
NOKエアーも不安ですが・・・w

言えないですよねぇ~;;;
目の前ですしw
言える様にならないとなんですかねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: