明日から~他国に行く為・・・

更新の途中なんだけど・・・明日から仕事&友達の結婚式の為~他国に1週間程・・
行くので帰ったら残り1回更新するね・・・w
348183_7645655_7.jpg
348047_1.jpg

とっとと・・しろって感じかもだけど・・・w
んでは~w
↓下に行く前に押してくれたらイイかもw↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~10月はアメリカに行くって言ってましたね。
明日からなんだ~
なんか・・・寂しいですね^^;

ぼくは11日から4ヶ月ぶりの訪タイですが・・・
5日ほどなので帰って来るのは同じくらいかな?
お互い楽しみましょう~♪
向こうでは遊べるのかな??
更新楽しみにしていますね~^^

とーたさん

アメリカ書いてましたねw
ちょっと・・ベガスにも寄る予定です・・・w

11日からですかw
思い切り~ハメまくってください・・・w
次回は~今までの最高記録1日11発を更新しようかと思ってますw
今月の22日辺りにタイに行かない??ってKに誘われてるので行くかもですw
最近は~Kに行くよって誘われてる感じで・・w
凄い~成長ですw

さみしぅぅぅ

プーインさんこんにちは~

僕も今月20日から24日夜までバンコクにいますよ!
もしかぶったら一緒にあそびましょう。

帰国しました。

本日、タイから帰国しました。
とーたさんとは入れ違いですね。
まだ、パラパラと雨が降ったり、曇りだったりでそんなに暑くはないです。

ここで、プーインさんの生理にはまった様子をみて、そんなこともあるよねって思ってたところ、私の友人も先月の訪タイのおり、オキニの生理に悩まされたそうです。

私もはまりました。オキニの生理・・・
最終日に・・・ ええーーっ!!て感じでした。
まあ、仕方のないことですので・・・v-12

初GOGO、行ってきました。
タニヤと違う雰囲気に、これもありだと次回から通う場所も増えそうです。

ひろしさん

帰ってきました・・・w
疲れましたw

キーマオさん

20~24ですか・・・・・^^
おおっ~行けなくなりましたw
いや~11月の前半に行く事に・・・Fの誕生日なので
来いとメールが来まし。。。。
Kは行くみたいですがw
(恐らく~Lとベッタリっぽいですw)
あと~ベガスで・・・使い過ぎましたw

あつさん

お帰りなさい~^^
これからは涼しくなりそうですねw

GOGO良かったみたいですねw
楽しいですよね^^

生理は・・・・・・・w
辛いですよね・・・^^;
出来ないなら~他の子に行きたい感じですが・・・w
(やっぱ~彼女は大切ですがタイに居る時間も大切かもですよねw)
ただ・・・ただ・・・ヤリたいのかもですw

プーインさん、あつさん、おかえりなさい。
ショックショック!
あんなにプーインさんのことを笑ってたら、ぼくも生理に当たりってしまいましたw
3日間一緒に居た子なんですが、3日目に・・・
でも2日目はHできなかったから1回しかーって感じですw

そうなんですよー
タイにいる時間はぼくは特に回数も行けないし、日数も短いので大切なんですw

とーたさん

おかえりなさい^^
みなさん生理当たりですね・・・・w
3日間で1回なんて・・・ありえない;;;
次回は~初日に記録更新しようかとw
無理っぽかもですがw
12回は体調が良くないとなのでw

でぇ~初日にエデンクラブろうかと思うのですが・・・
入り口前で逆戻りかもな可能性大です・・おそらくw

ただいまですー☆
たった今、ホンの2時間ほど前に帰ってきましたー
で・・・今日はそのまま仕事来ました^^;

3日間って言うのは1日目にヤッって、2日前は友達4人と女の子と合計8人でご飯&カラオケに行って、ホテルに帰ったのが遅かったのと、昼間に他で数回ヤッてたからか立たなかったんです・・・^^;
で~次の日は5時起きで、その8人で車をチャーターしてパタヤからラン島に渡って遊びに行ったんですが、帰りにメンスが~って言われたんですよ・・・;;

詳しくはまた報告しますね^^
入り口で逆戻りなんて~ダメですよ!
って、ごめんなさい・・・(>_<)
ぼくは指令のエデンクラブは~久しぶりの訪タイですっかり忘れてましたw

とーたさん

おお~そのまま仕事ですか^^
自分と同じ感じです・・・・w
(少しでも~長く居たいですしw)

確かに~1日目ってのは気合が入りますね^^
でも~昼間に数回ヤッたら立たないなんて・・・
鍛えないとです!!!!
1日~10回以上は逝けるw自分的には・・・立たないってのが分らないです・・・・w
フッフッフッ・・・^^

でも~大勢で出かけるってのは楽しいですよね・・・
3日間だとアッというまですよね~w

エデンクラブってマジで超~~~入り難いんですよ;;
とーたさんは忘れてるし・・・・ブーブー。。
でも~思い切り溜めて行けば・・・ヤリたくてガマン出来ず入れるかもです^^

そうそう!ちょっとでも長く居たくて・・・
いつも関西空港深夜発で、スワンナプームも深夜発ですw
今回は行きは朝発でしたけど・・・

そぉ~~~~なんです!!!
最近・・・何回目かになると立たないことがたまにあるんです~
ヤバイ~年のせいかなぁ・・・;;
ん~10回かぁ~悔しい・・・w
どうやって鍛えるんですか??
教えて下さい。。。
その時もその子に怒られましたw

ぼくも今回5日くらい溜めて行きましたよ~
着いて速攻バンコクコージーに行ってしまいましたw
エデンクラブ行けばよかったですね~w

とーたさん

3日間だと・・・もう帰るのかって感じですよねw
ちょっとでも~長く居たい気持ちはわかりますw

何回目かになると・・・立たないんですか・・・
ヤバイですねw 重症ですw
多分~自分は超~~~エロいんだと思いますw
(って説明になって無いかもですがw)
女の子的には・・・私じゃ立たないのとか思って怒ったんですかね・・・???
自分的にも~立たなかったらショックですが・・・w
でも~毎日ヤルのが良いかもです・・・Hをw
日本でも~結構~逢う度にヤリますから・・・
(タイに行く前は~ヤラないですがw)

でも~5日間ぐらい溜めるのって辛くないです??w
(自分は~死ぬ思いですw大袈裟かもですがw)
着いたらってか飛行機の中で~着いたら何処から回るかな~とか考えて・・・寝れない時も有りますからw
1週間とか溜めたらw直ぐに出ちゃうので・・・適度ってのが
良いかもですねw

エデンクラブ・・・怖いけど・・・行きたいw

いや~3日間って言うのは、3日目にちょっとしたトラブルがあって・・・^^;
4日目からは一緒にいなかっただけで滞在は5日間なんです♪
それでも短いけど~w

いやいや~ぼくもかなりエロいですよ~w
なのにおかしいですね。
実は昔~にも立たないっていう時はありまして・・・
いつもぼくはチキンだって言ってますがそれは本当で、初めてHをする子とは緊張して立たなかったりしたんですよ。
昔の話しですが・・・w
あと~マグロの子?にはヤル気が失せてしまう時がありますw

5日間って結構ツライですね~!
ぼくはカレンダーを見て数えてます。
よし、今日までは大丈夫だな・・・とかw
でも~プーインさん、タイに行く前になるとヤラなくなったら・・・完全に怪しくないです??w
彼女に何か言われません?w

とーたさん

・・・・・5日間でしたかw
最近は~自分も5日間ってのが多いのでw
でも~短いですねw

自分の場合は・・・初めての子のが燃えますっw

自分も~マグロは・・・・・・ですw
(好きな人は居ないと思いますが・・・w)

確かに~カレンダー眺めながら・・・あの店とあの店はみたいな感じで^^
行ったら~必ず行かないとな店ってありますよねw
行く前に~ヤラないとバレるってのは・・・確かにですw
でも~がんばって溜めてますw
バレたら・・・バレたでw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: