なんとか~帰国w

帰って来たお~^^
いや~ヤバイwヤバイw
持ってった~金全部使ってしまったw
(タイ~15回分ぐらいはw)

でも~今回使ったUAは酷かった・・・・・;
最低の~空の旅になったw
000.jpg
001.jpg
002.jpg

ホテルは~なかなか快適だった^^
↓Paris Hotel ラスベガス
http://www.agoda.jp/north_america/united_states/las_vegas_nv/paris_hotel.html
005.jpg
004.jpg

でも~タイのが楽しいかなw

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいー
すっごいmoney使ったんですねー
タイ15回分ってすごい・・・w

ぼくは今、スクンビットのネットカフェですー
昨日は気分のよくないことがあったので今日はこれから遊んできます^^:
なんか今回は微妙に回数が少ないかも・・・w
明日帰るのが嫌になってきましたーw

とーたさん

ちょっと使いすぎました・・・・w

少ないのは・・・体に良くないですよw
エデンクラブは見ました・・・?????
ぜひ~見て・ヤッて来てくださいw
帰ったら~報告してください・・必ず!!w

次回まで~長いです・・・早くイキたい・・・w

生理・・・皆さんに移りましたねぇ
最後の日に思いっきりじゃなくて、できる時には全力投球ですね(笑)

初GOGOですが、R2の子を連れて帰りました。
ちょっと太めでしたがフィーリングで・・・
とてもよい子でした。
タニヤの子もよいですが、GOGOのこもいいですね。

また、回るとこが増えたので、短い滞在期間だと大変になりそうです。

パラゴンの映画館に行ったのですが、中に入って上映を待っていても始まらず・・・ 中止のアナウンスが・・・
こんなこともあるんですね。

あつさん

おおお~R2の子を連れて帰ったんですかw
知ってる子だったらw
タニヤの子もイイですしGOGOの子もw
タイの子はカワイイですよね^^

えっ~中止とか有るんですか???w
なった事ないので・・・
さすが~タイですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: