タイのホテル~タニヤ近辺^^

タイの~ホテル選びは・・
結構~微妙に悩むよね・・・^^
今回は~タニヤ辺りのホテルを紹介・・・
(余り~タニヤ辺りは詳しく無いかもなので参考で^^)

パン パシフィック ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/pan_pacific_hotel.html

29DA.jpg

以前~Aに何処のホテルがイイ??って聞いたら・・・ココの名前が^^
(タニヤの近くにホテルを取ればと言われて・・・出勤が楽だし~だって^^)
値段も~それなりにするので部屋は綺麗だね^^
タニヤの子を連れて帰るのにはイイ!!


モンティエン スリウォン ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/montien_surawongse_hotel.html

Main_ROOMFAC_29D8_06.jpg


余り~綺麗とは言えないかもな・・・部屋だけど一応~4つ☆だし
それなりに~OK^^
立地が~イイので^^

Centre Point Saladaeng Hotel バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/centre_point_saladaeng_hotel.html
FAA1.jpg

ここは~俺的にイイ~~って感じ^^
使いやすいかなぁ~と思われw
歩くと~ちょいと遠いかもだけど・・・・歩いたりする俺w

Chin House Luxurious Residence バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/chin_house_luxurious_residence.html
BF8C.jpg
OTHERS_BF8C_02.jpg

ココは~次にタニヤ側でホテルを取る時にイイかも~と思ってるホテル^^
値段の割りに綺麗そうだし~
のんびり~出来そうかもな感じ^^ウン
(ココに~泊まった事、有る方どうです??^^)

i-Residence バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/i_residence.html
OTHERS_12A86_03.jpg
OTHERS_12A86_02.jpg

ココも~チェックしてるホテル^^
なかなか~値段の割りに綺麗くない~^^
ちょっと~遠いかもだけど・・・
(ココ~も泊まった事、有る方どうです~??w)

Unico Grande Sathorn Boutique Service Residence バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/unico_grande_sathorn_boutique_service_residence.html
OTHERS_118CC.jpg
OTHERS_118CC_03.jpg

ココも~気になる所^^
最近~ユニコ系って気になるなぁ~w
綺麗な割りに安いし・・・・ま~立地は微妙だけど・・・何処のユニコもw

シーロム セリーン ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/silom_serene_hotel.html
AF30.jpg
OTHERS_AF30_01.jpg

おお~って感じです^^
ココは~以前ホテル予約しないでタイに行った時に^^
(間に合わなくて~飛込みで何処でもな感じでw)
でも~安くて綺麗だったよ^^
何か~ココの記憶は・・・壁がゴンゴンってw
(超~激しい声が聞こえて来て・・1人だったので聞き入ってしまって・・1人寝はキツかったw)
↓この~下もね↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


フォー シーズンズ ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/four_seasons_hotel.html
29DC.jpg
OTHERS_29DC_0C.jpg

タイに~行き始めな頃・・・・ココを予約して大変だったw
女の子を部屋に入れようとしたら・・・ダメと言われて女の子も怒るし大変だった
が・・・今~思えばココに連れて来るのも・・・・w
(ココには~タイ人は入れないみたいな事を言われて・・・俺も若かったからナメられてたかもw)

番外~ホアヒン
Aleenta Resort ホアヒン
http://www.agoda.jp/asia/thailand/hua_hin_cha_am/aleenta_resort.html
a1.jpg
a2.jpg

誰も~居ないってか・・・超~プライベートなビーチ^^
a3.jpg

やっぱ~恋人同士にはコレでしょ~^^
a4.jpg
a5.jpg
a7.jpg

ホアヒンは~のんびりするなら超~~~オススメ^^
値段も~安め??なのでイイ!!
ここに~本当は2泊する予定だったが・・・・w

タイ旅行に行きたくなったら~ココでチェックしてみてw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

パン パシフィック ホテルをとってAと一緒に居たら、
ずーっと一緒にいなくちゃならなそうですねw

ユニコグランデは、今回、最後の最後まで悩みました。
結局違うとことにしたけど・・・^^
GOGO大好きのぼくは~やっぱりNANA~ASOK間が~一番動きやすくて好きです☆^^

タニヤな子を中心に考えると上のホテルはかなり良さそうですね^^
次回は~タニヤ行きたいなー♪

とーたさん

自分的にも~NANA近辺が中心ですw
ただ~この前~Aが来た時に・・ココの辺りのホテルに良く
泊まってるけど・・良くないってポツリと言われw
NANAプラザが近いからかもですが・・・
確かに~そんな店が多いですよねw

ま~どうせならタニヤの近くに取れみたいなw
i-Residence バンコクは~ちょっと泊まってみたいなぁ~
と思ってるんですがw
金額は~安いですし写真的には超~キレイっぽいかなぁ~とw


NANA近辺のホテルは評判悪いんですか??
環境が悪いって言う意味かな?
それともA的によくないだけ?

i-Residence はぼくもちょっと気になってました^^
結構安いですよねー!
ユニコグランデと迷うところですね♪

そういえば~今回ソイカに1回も行けなかったんですが、
最近、どうなんでしょ?
プーインさんの話しにもあまり出てきませんが行ってます??

突然失礼します。
ブログ読みましたが内容がいいですね。
http://www.motenanpa.com/
是非相互リンクしませんか?

はじめまして、去年8月の初訪タイ以来すっかり嵌ってしまいました。
いつも、ROM専ですが、楽しく拝見させていただいています。
今月も訪タイして、まだテンションが高いので、思い切って書き込んでいます。
紹介されてるホテルで、i-Residenceは
今年8月デラックスツイン・ダブルに泊まったことがあります。
立地の割には安くて綺麗想で、ネットも無料なので選びました。
建物はジム、プール等がなく、こじんまりとした感じです。
部屋はバスタブ無しであまり広くは無いですが、私的にはOKでした。
スクンビットのユニコと比べると、窓も小さいので明るさ等の開放感も落ちます。
タニヤへは、徒歩とモトサイで行きました。BTSが目の前なので便利でした。

今回の訪タイで小豆シェイク飲んできました。
友人は微妙と言ってましたが、私は気に入りました。
いつも、テンモーパンだったので、バリエーションが増えました。

とーたさん

やはり~ナナプラが近くて・・・その近辺に女の子が沢山居るので・・・微妙らしいですA的にw

ソイカですか・・・確かに行ってないですねぇ
バッカラとかは以前~良く行ってたんですけど・・・^^
そろそろ~行かないととか思ってますが^^
(無くなる前にw)
i-Residence は気になりますよね~w

カズさん

はじめまして^^
ホテル情報ありがとうございます^^
今月~行ってたんですか~w
自分的に~明日にでも行きたいぐらいですw
自分も~バスタブとかは気にしないので良さそうですね^^
ネットが無料ってのもイイですね^^

自分も~以前はテンモーパンばっかでした・・・w
小豆のシェイク~美味しいですよね^^
確かに~人によっては微妙かもですが・・・
色々と~タイの情報とか有ったら書き込みお願いします^^

情報書き込みありがとうございます^^

33歳の中年デブおやじ さん

すいません・・・・・
タイ関係のサイトをメインにリンクしてますのでタイ関係のサイトでしたら大歓迎です^^
申し訳御座いません。。。

プーインさんこんばんは~

いよいよ明日の出発になりました。
ホテルですね!
今回はセンターポイントのワイヤレスロードとユニコグランドスクンビットに泊まってきます。
個人的に気になるHOTELはテルメから徒歩30mのS15スクンビットホテルです。
今回は泊まらないけどチェック入れときます。

キーマオさん

明日からですか^^
超~自分も行きたいです・・明日w
ホテル関係の情報をこれから沢山書こうかと・・・^^
やっぱ~タイに行ってハズレなホテルに泊まるのは
ですよね・・・・w

ホテル情報&エロ関係な情報を是非~待ってますw
S15スクンビットホテル??ですかチェックしてみますw

ガンガンにハメて来てください^^
気を付けて^^

いつも、訪タイの際どこに泊まるか悩みます。
今まで500Bの安宿から12000Bの宿まで20箇所以上
泊まり歩きましたが、いまだに定宿が決まってません。
最近は、タニヤ、スクンビット近辺を中心に
綺麗でネットが無料2000B以下の条件で選んでいます。
そうなると、ユニコ、The Key、i-Residenceがよいかなと思ってます。

プーインさんは、マジェスティックグランデが定宿ですよね。

いろいろとお勧めがあったら教えてください。

カズさん

かなり~行きまくってますねw
去年の8月からで・・・そんだけ行ってるなんてw
ヤバイ~ハマりっぷりじゃないですかw
(自分も~です^^イイっすよねタイはw)
ユニコ、The Key、i-Residenceは自分も~チェックしてた所ばかりです^^
やっぱ~PCが出来て2000B以下で綺麗目な所ってのは~自分も魅力的だと思います^^
The Keyも良さそうですね・・SOI19なのでテルメにも近いですし・・・w

でも~マジェばかりになってしまいます・・・w
ナナプラから離れられないのかもですw
あと~マジェのマネージャーと知り合いなので直で予約出来るので^^
(50回は泊まってますからw)
時々は~変えないとですね^^
最近は~女の子も~あそこに居るなってな感じでバレバレなので。。。

キーマオさん、ユニコスクンビットですか?
先日、宿泊しました。最近の定宿です。
今、安いんですよね… 1600Bのあたりだったと思います。
しかし、ちょいと不便です。
昼間、工事をしているので、昼間いるとうるさいです。

コストパフォーマンスとなんか落ち着くし綺麗なので使ってます。

ASOKのTheKeyも見てきました。
立地が良くって、BTS、ロビンソンの下のスーパー、コンビニ、レストランも近いしいろいろな面でよいですね。

もう少し安ければ・・・

フロントにかわいい子がいるらしいです。

滞在中、何ヶ所か泊まり歩くので、
今までの訪タイ、数えてみたら10回でした。
感覚的に毎月行ってる感じですが、回数はまだまだですね。
ただ、
シンガポールのゲイランに行ってもタイ人を選んでいる自分がいるので、
ハマリ具合がちょっとヤバイかもです。

今回の訪タイでビックリしたのは、
ゲイランの子にナナホ前で偶然会ったことです。
その子が覚えていて、
こっちはどこかで見たような~と、
すぐには思い出せなかったんですが、
シンガポールで会ったと言ったので思い出せました。

なんだか話がそれていきそうなので・・・止めますね。

プーインさんマジェにそんなに滞在してるんですか。
無料宿泊券とか貰えそうな超リピーター顧客ですね。

The Keyはテルメへ徒歩で行けるので気に入ってます。
私的にテルメ好きなので。。。

あつさん

ユニコが最近の定宿でしたか^^
1600でしたらイイっすね^^
TheKeyも良さそうなので・・泊まってみたいですw
フロントにカワイイ子が居るってのもイイっすねw
連れ込み過ぎて変な目で見られるのも・・・・
ですがw

カズ さん

10回ですか~イイペースじゃ無いですかw
滞在中に宿を変えるんですか・・・・
自分は面倒くさがりなので無理っぽいですw

シンガポールに行ってもタイ人を選んでしまうってのは自分も似た感じですw
(仲間に~タイに行けって言われたりしますし・・・w)

ナナん所で逢ったなんて・・・運命ですw
それは~付き合うべきですw
その後が・・知りたいですがw

マジェからは色々な~メールが来たり・・ホテルに行くとスタッフの寄せ書きみたいなカードを貰ったりで意味のない物ばっかっぽいですw

おお~カズさんもテルメ好きですかw
結構~テルメ好きな人って多いですね^^
自分は~見る専門ですがw

ユニコスクンビット、1600バーツは安いですね^^
でも~立地的にぼくは無理そうですw

プーインさんとは違った意味で面倒くさがりみたいですw

しかし・・・1年ちょいで訪タイ回数10回なんて~うらやましすぎです^^
あぁ~ぼくも行きたい。。。w

とーたさん

1600Bはイイ感じですよねw

ですよねぇ~1年目で10回なんて・・・・
ドップリでw
自分も~行き過ぎかな感がでしたが負けた感じですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: