タイ~プーケット・・・H男編

H男から送られて来た・・・写真w
今回~H男(改名w)が・・・Bちゃんを連れて行ったのが・・・プーケット^^
(俺が・・・日本に帰国して・・仕事してる時に・・あんな事やこんな事してた・・)
ココに行く為に・・・デジカメを買って・・・写真を撮りまくって。。。。
初~タイでいきなり・・・プーケットへ2人で・・・なんて。。。
Movenpick Resort & Spa Karon Beach プーケット

http://www.agoda.jp/asia/thailand/phuket/movenpick_resort_spa_karon_beach.html#P4
pu5.jpg
pu1.jpg
pu2.jpg

pu3.jpg

pu4.jpg

って・・・・送られて来たのは~ホテルの写真・・・w
確かに~イイ感じかも・・・って・・おいw
こんな感じの~写真じゃ無くて・・・ちょっとエロっぽいのとかが欲しかったなぁ^^

海とかも~写って無いし・・・これだけって事は無いよな・・・・絶対w
んで~も少し写真有るだろぉ~ってメール入れたら・・・・
こんなメールが^^
↓下に続く~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


それしか写真はねぇ~~~~だってw
(嘘つきw)

でも~初タイで現地で知り合った女の子と・・・そのままプーケットに一緒に行くなんて・・w
さすが~タイ^^

タイ旅行に行きたくなったら~ココでチェックしてみてw

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

へー!H男くんw楽しかったんだろうな~^^
初タイで女の子連れでプーケットなんてうらやましい~!!!
今度、ぼくもBKKからどっか旅行行ってみようかな・・・w

でも~わざわざ買ったデジカメ、絶対にもっと写真ありますよねww

とーたさん

とーたさんとプーインさんのコメントでのやり取りも
このプログの良いところですね。
いつも最後まで読ませてもらっています。

自分でも初訪タイからこんなにハマルとは思ってもみませんでした。
訪タイの度にドラマがあるというか、
本当に楽しい国ですね。。。
タイ好きのよしみでヨロシクお願いします。

プーケット行ってみたいです~
今のところはマイ クーイ パイ。
バンコク以外では初訪タイの際、
パタヤへ行きました。
その時は、タニヤの子と行って苦い経験をした覚えがあります。

実は今回、プーインさんのホアヒンへ行ったプログを見て、
チャンスがあれば、気に入った子とソクセキでホアヒンへ
行こうかと目論んでいましたが・・・
今回はノーチャンスでした。

カズさん、ありがとうございます^^
ぼくはこのブログのファンでして・・・w
いつも更新を楽しみにしているんですよ♪
おぉ~やっと更新してくれたぁ~みたいな・・・w
あと・・・プーインさんの人柄にも惹かれてます^^

それに~現実でぼくのまわりにはタイ友達がいないので、
こうやってタイの話しが出来る仲間?がいるのってすごく嬉しいです^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
いろいろ~情報交換して楽しくやりましょう♪

やっぱりみなさん、一度や二度は苦い思いをしてるんですね^^;
ぼくも同じですw
ホアヒンもいいですよねー!

とーたさん

初タイで・・初めて知り合った子とプーケットなんて・・・
凄いっすよねぇ~w
まぁ~俺のお陰も有りますが・・・・w

デジカメ確認しました・・・・w
100枚ぐらい有りました^^;
90枚は~Bちゃんでした・・・やっぱw

カズさん

海とか~イイですよ~~~w
ただ・・即席系じゃなくて・・・彼女とかのがイイかもです・・・ホアヒンは^^
なんも~やる事が無いので・・2人だけだと微妙かもですw
(性格的にハズレた場合は・・地獄ですよw)
彼女と~のんびりってのが良いかもですw

パタヤも~イイですねw
でも~男同士で現地調達ってのがw

とーたさん、カズさん

コメントありがとう御座います。。。
こんな感じで~タイの事を話し合えるのってイイですよね~w
楽しく~情報交換とか出来たらイイっすねw

ははは・・・確かにプーインさんのお陰もありますね^^
安くで~行けましたもんね♪

H男くん、やっぱり写真撮ってましたか!
しかもBちゃんばかり90枚も?
エロエロもありでしたか?w

こうやって話し合える仲間が増えると、
これからも~ますます楽しくなりそうですね♪

確かにプーインさんのおっしゃる通り即席系では、厳しいでしょうね。
特に旅行となると意思疎通ができないと
間が持たなかったり、しらけたりして楽しくないですしね。
加えて相手の性格が悪かったりしたら、もう最悪でしょうね。
アドバイスありがとうございます。
それにしても、H男くんって初タイで凄いですね。

>パタヤも~イイですねw
>でも~男同士で現地調達ってのがw
そうなんですよ~
初めてだったので、パタヤの事情が分からなくて・・・
当時パタヤへ行く前夜、
友人Aとタニヤへ行ってPBして、
その1人の子が車を持っていたので、
軽いノリで誘ってしまい、4人で一緒に行くことになったんですよ~
それが間違いの元でした。

パタヤの滞在が2泊の予定だったので、
夜のネオンを見た時、シマッタ~と思いました。

Aに一緒に連れて来て失敗だったね~と話していたら
運良く?悪く?連れの子がとんでもないキーマオで、
行く先々でガンガン飲んで酔い潰れ、
ホテルに戻ってきたときはバタンQという有様。
当然その晩は何も無し。
翌朝それを理由に帰ってもらいました。

パタヤは現地調達が良いと悟りました。

つい思い出してだらだらと書いてしまいました。

とーた さん

あいつは・・・Bちゃんの写真ばっかでした・・・w
Hなのは・・・1枚も無しでしたw
基本は~真面目な奴ですw
結局~タイでは・・殆どBと一緒ですから^^

確かに~タイの話で盛り上がれるってのはイイですよね~やっぱw

カズさん

いや~いや~アドバイスなんて・・・・
タイですから~なんでも有りかもです;;;

パタヤは~WSのネオンとか見た瞬間!!
おおおっ~~って感じですよね~w
雰囲気がイイっすよねぇ~w
あ~行きたいかもですw
あと~2週間ぐらいでタイですが・・・パタヤは行けそうも無いので残念w
今年中~には行きたいです・・・^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: