miss teen thailand 2007

インターネットで・・・タイの
テレビを見てたら・・・・こんな番組にw
お~~~タイミングが良かった^^
a1_20071023025721.jpg

a2_20071023025747.jpg

やっぱ~好みかもだけど・・・タイの子ってカワイイかも^^
A5935939-1.jpg
02928_003.jpg

ん~~~こんなの見てたら早くタイに行きたいなぁ~って
そこら辺に居るって訳じゃ無いけどね・・・このクラスはw
↓したに~ちょっと動画もw↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


こんなのも~発見^^
もっと~女の子が多く映ってると良かったなぁ~w

なんか~タイ語の響きって良い感じじゃない??w

タイ旅行に行きたくなったら~ココでチェックしてみてw

コメントの投稿

非公開コメント

うーーーん・・・
順番にペイバーしたい・・・

タイの女の子はかわいいですね

プーインさんのようにタイ語が話せたらさらに楽しいだろうなぁ

このミスコン、ぼくもインターネットで見て気になってましたー☆
タイって最近、ミス~ってよくやってますよね^^
中でも~このティーンverは大好きです♪w

タイ語の響きいいっすよね~♪
ぼくは日本の子でも声に惹かれたりするんですが、タイの子にはさらにもっと惹かれてしまいます^^

ホント早くプーインさんのようにタイ語が話せるようになりたいです。
あつさん、ぼくらも頑張りましょう~♪w

「ダノ~ン」「ソニィーー」w
いいですよね。ヒビキが。。。

自分は「チャーイ!」とか「○○レ~~~オ」という時に声がひっくり返る?感じが好きかもです^^ま、人によりますかねww

ところで、ソウル弾丸も始めましたw
今日これから発射ですw
滞在時間18時間!
でも羽田⇔金浦だから楽です。
アンニョ~ン!

あつさん

カワイイですよね~w
順番にPBって・・・・w

タイ語は~重要ですよ^^
更に楽しくなりますからw

とーたさん

チェックしてましたかw
超~ヤバイですよね・・・w
miss teenが1番イイっすよねぇ~w
オカマ系も面白いですが・・・^^

あの~響きが・・・イイ~~^^
タイ語って綺麗ですよねぇ~wなんか^^
タイ語は勉強して思いましたが簡単ですよw

つくつくさん

「ダノ~ン」「ソニィーー」(爆)
たまらんです。。。。。。。。w
レェ~~~オはカワイイですねぇ^^
カワイイ子が話すと更にw

冷やし中華始めましたぐらい気軽ですねw
韓国ばかりじゃ無いですか・・・w
でも~18時間滞在って・・・超~弾丸ですねぇ~
自分の3日間タイってのが弾丸に思えないですねw

「ダノ~ン」「ソニィーー」
なんていう意味ですかー?
気になるじゃないですかーw

そぅそぅ!前から聞こうと思ってたんですが・・・
タイ語のアルファベト表記ってタイの子はわかるんですかね?
例えば『sabaidee mai?』とか『wnnii wanyud 』とか・・・

まーこれも人によると思うんですが、英語も出来ない子はわからないのかなぁ?
いや、タイ語しかわからない子にsmsを打つのにどうしたものかと思いまして・・・^^;

いや~
かわいいな~
弾丸でもいいから行きターイ

でも、次回はまだ・・・ヤン・マイ・ルー

とーたさん
自分も「ダノ~ン」「ソニィーー」 はマイ・カオ・ジャイです。

とーたさん

タイ語のアルファベット表記は難しいかもです。。。
以前~何人かヤリましたが・・・
sabaidee mai??とかなら予想が出来ますが・・
wnnii wanyud とかは・・・分らない子のが多いと思います。。。
あと~英語は話せるのに読めないって子が超~~多いです。。。
GOGOの子と~アルファベットタイ語でメールしてますが・・
80%ぐらいは理解出来るって言ってましたw
分らない時は結局・・電話ですw

「ダノン」「ソニー」ですよ。。。
普通に読めばですw


カズ さん

カワイイですよねぇ~^^
弾丸で行ってくださいw
でも~今年中には行かないとですね^^

少しずつタイ語を覚えよう・・・

今日、タニヤのオキニから電話があって、タイ語と英語ですが、英語もお互い片言なので限界が・・・
風邪で具合が悪いって言ったら本気で心配してました。

弾丸でいいからまた行きたいですねぇ
今月はじめに訪タイしているのに、ずいぶん昔のような気がします。

あぁ~!!!なるほど!そのままの意味だったんだw
おもしろいですねw

あぁ~やっぱりアルファベットタイ語は理解出来ないんですね・・・^^;
どうりで会話にならない返事が来るわけだ・・・w
んじゃータイ語しかわからない子とはメールは出来ませんねー^^;

ぼくは弾丸なんて~無理そうです。
2・3日だけでは帰れなくなりそうですw

あつさん

タイ語は勉強してください^^
更に~モテモテになりますよw

確かに~帰って来て1週間もすると・・・
なんか~ずいぶん経ったっぽい錯覚が自分にも良くw
弾丸でもイイから~行きたくなりますよね~w

とーたさん

やっぱ~訳の分らん返事がきましたかw
自分も~何度も有りましたw
どうやって・・・メールしようかなって最初の頃は
色々とやってみたりもしましたがw
やっぱ~電話が1番だなぁ~って・・・・

弾丸は~辛いですよ・・・・・もっと居たいって思いますしw
でも~だからと言って行かないよりは行けるだけイイかも~って感じで行っちゃいますw
弾丸でも~行った方がイイですよw

ですよね~やっぱり電話が一番よさそうですね^^
タイ語の勉強にもなりますし・・・w

もぉ~プーインさんにそう言われたらホントに弾丸でも行きたくなりますw
GOGO行きたいなぁ・・・w

とーたさん

そうですよ~電話はタイ語の練習にもなりますからw
しかも~話してると行きたくなりますし・・・w
弾丸でも何でも~行きたくなりますよw
GOGOイイですねぇ~^^
あ~ナナプラに行きたいですw

冷やし中華始めましたwうけるww

でも金浦空港ならホント便利ですよ。
夜6時過ぎに会社出て20時の飛行機で23時前にはホテルにC-INできます。
タイもこのぐらいなら毎週行けるのにw

韓国もそろそろ寒くなってきたし、タイも雨降らなくなるだろうし、そろそろ弾丸開始ですかねw

年内には突撃したいです。これからパタヤもシーズンINでイサーンのコが大挙してやってくるだろうしw

つくつくさん

やっぱ~イイですか??w
韓国は~w
確かに~ネットで見てると・・・美人系が多いですよねぇw
嵌ってしまいますかねぇ~??w
でも~気軽に行けますね・・・韓国w

これから~タイは涼しくなって来ますし・・ベストシーズンですから弾丸タイじゃないですかw
今年中に~パタヤには行きたいなぁ~ってw
イサーンの子ですか・・・w
イイっすねぇ~~w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: