ナナプラ

やっぱり~俺的には・・・
GOGOは~ナナプラかな^^
(昔の~パッポンを良く知らないので・・・・まだまだだねぇ~)
何か~ココの入り口からトコトコ歩いて中に入って・・・・

この~バス音が・・・・う~~~行きてぇ~~~w

・・・・・・でぇ~~~またコレw

そっちの趣味はないけど・・・・・w
やっぱ~気になるw
オカマのテンション高めな所がイイね~w
あと~2週間後は・・・・ココ歩いてると思うと・・・・^^

今回は~オカマ系のGOGOも覗こうかと思ってるけど・・・
何処が~イイかな~~??w
(オブセッションは1度入った事あるけど・・・5年ぐらい前w)
↓したにも~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



これ~スゲーーーーーーーw
こんなん乗れるの~w

で~この店って3階にある・・・??よねw
3階って余り~行かないので・・・・w

タイ旅行に行きたくなったら~ココでチェックしてみてw

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~ぼくもGOGOはナナプラですねぇ~^^
こんな動画を見ちゃうと・・・
うぅ~行きてぇ~~~w

2番目の動画って全部オカマの人??
めっちゃキレイっすね~!
これなら・・・?!ww
ってやっぱりぼくには無理っすw
プーインさん、一度試して来て下さい^^
で~ココで報告して下さい~w

とーたさん

その任務はお任せしますw
いや~無理ですよ・・・・;;;
綺麗ですよね・・・でも無理w

このYouTube見てたら行きたくなってしまいましたw
イイっすね~タイはw

えーーー!!!
LB系のGOGOに行くって言ってたじゃないですかー!
覚悟を決めたのでは・・・?!w
ってやっぱ無理ですよね^^;
じゃーカズさん、あつさん、つくさんに任せましょう♪
(人に振ったりして・・・w)

しかし~この子らって普通にR系にいてもイケるでしょうね~^^
バラさなければ・・・w

とーたさん

LB系の店を見に行こうかなぁ~と思ったのは確かですが~w
PBはしませんよ・・・w
PBしても・・・何も出来ませんからw
やっぱ~女が好きなのでw

顔だけ見てたらR系でもOKですよねw
いや~恐ろしいですねwタイって国はw

私に振らないで~ーー
私も無理です・・・
見るだけならOKねぇーー

でも、わからないですねLB

帰ってきました~
やばいです。今は廃人状態です。
NANAは最高でしたよ。
てかバンコク最高です。

でも弾丸は辛いです。
一度でいいから飽きるまで居てみたい。
って何日かかるんだろう???

LBですか~
キレイな子多いですよね。
手コキくらいならOKかもですが・・・
それ以上は???

いまだに3Pも未経験な小心者ですから・・・

あつさん

ですよねぇ~w
やっぱ・・・PBして・・・Hは・・・出来ないですよね^^
でも~最後の・・わからないってのは??えっw

キーマオさん

おかえりなさ~い^^
帰って来たら暫く・・・廃人ですよねw
NANA~最高でしたかw
バンコク~最高ですかw
ですよねぇ~~~^^
飽きるまで~居たいって・・・・
飽きないですよぉ~~~タイはw

カズ さん

え~~未だに3Pも経験が無いってw
普通ですよ・・・3Pが特殊ですw

LBも~危険ですよねw
綺麗な子が多すぎですから・・・タイはw
手コキですか・・・w
トライしてみて下さいw
報告待ってますw

3Pが先かLBが先か迷ちゃいます・・・なんて言ったら
本気で考えるな・・って突っ込まれそうですが
どちらも経験したら報告しますです。。。

カズさん

3Pが先か・・・LBが先かって事はw
本気ですね^^って乗ってみますw
出来れば~LBのがネタ的に盛り上がりそうなので
是非~LBな方向でお願いしますw

LBネタはいつも盛り上がりますね
私はLB好きなので訪泰すれば必ず逝きます。
私の友達も最初は完全否定でしたが、勢いでPBしてしまえば・・・・・・ 1/2の確立でLB好きになります。(健一調べによる)笑
とびきりかわいいLBを見上げながらフェラをしてあげて下さい。 あなた方がいつもされている様に・・・・69もいいでしょう
フィニシュはアナル・フェラ・手コキで・・・・もしよければ姫も逝かせて上げて下さい・・・・笑

皆さんも3階の300Bホテルに行ってください。

モデル体系の身長の高い嬢は骨格が男っぽいので、小さめ嬢の方が女性の骨格に近いです・・・(健一 経験上感想)

オブセッションの嬢だと思います。
こんなプレーガ出来ます。


http://www.megarotic.com/video/?v=XL3J5N9X

健一さん

おおおおお~~~LB経験有りですか^^
確かに・・・カワイイ過ぎで怖いですw
でも~カワイイ顔を見た後に・・・下に自分と同じものが
有ったら・・咥えられるのでしょうか??^^;
でも~そのギャップが逆に興奮したりして・・・w
ん~PBしてしまえば50%の確立でLB好きにって・・・怖いですw
タイは怖いw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: