マッサージ(エロ系w)

も~タイに行ったらコレでしょw
友達なんかは~MPのがイイとか言うけど・・俺はマッサー屋に行きたくなるw
なので~微妙に・・・プロンポンは行くw

とは言っても・・・最近はマッサー屋に行ってもマッサー無しで即Hみたいな感じかもw
でも~マッサージ代は取られるよ^^
(マッサーしてもしなくてもねw)
通常~オイルマッサー2時間だと800B
(これは~お店の取り分なので必ず掛かるw)
んで~手コキ500B
フェラ~1000B
Hは~~1500B
ってのが相場かな・・・w
(コレは~女の子の取り分^^)
なので~マッサーだけで終わると・・・女の子はお金が貰えない・・・
(なので~最近はHまでコミコミの金額を最初に取る所も^^)
もし~マッサーだけでHは無しな時は~チップをあげないと可愛そうかも・・・
(とは言っても・・・態度の悪い奴だったらヤラんでイイw)

俺的に~良く行く店^^
ユーロマッサージ
http://euromassage.allabout-thailand.com/
yui2.jpg
nut4.jpg

ココは~コミコミな金額設定だお~
俺的には~ココは好きかも^^
(まぁ~ストライクゾーンが広い俺としては・・・よっぽどじゃないとNGは無いw)
おすすめな店だよココは^^

ピンクマッサージ
http://www.gdiary.com/ShopDetails.cfm?ShopID=352
(↑G-ダイヤリーより↑)
15b11_20071029225449.jpg
27b6_20071029225457.jpg

ココも~何度か行ったけど~カワイイ子が多いかな^^
俺的に~だけどねw
ココも~オススメかなぁ~~

アビバマッサージ
http://www.avivabkk.com/
cher.jpg
fon2.jpg

実は~最近ココは良く行くねぇ~w
ナナプラ近辺にホテルを取るので・・・近いからねイイよw
1人~カワイイ子が居るから・・・その子ばっかだけどね~w

んん・・・最近はエデンクラブに行こうと思ってるんだけど・・・入り難いよね???w
最近入った人~どんな感じか教えてぇ~w

↓お~~とココも外せないねw
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



やっぱ~ココは行かないとかなぁ~ってw

http://www.pink-project.com/akane/
hiro.jpg
shizuka_20071029233611.jpg
iryn.jpg

ココの~サービスはヤバいw
超~エロいよ^^
最近は~カワイイ子も増えた??wかもだしw
シズカちゃんは可愛かったよ~wウンw
タイ旅行に行きたくなったら~ココでチェックしてみてw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~出ましたねぇ~!
プーインさん、得意のエロマッサー系のお店^^
このアビバの下の写真の子はそそりますね~!
あと~HPのNATちゃん♪
今度行ってみようかなぁw

最近、ぼくも思ったんですけど、カワイイ子はMPよりマッサーの方が見つけやすいかもしれないですね。
特に有名なMPは~カワイイ子はすぐに売れちゃいますもんね~(>_<)

茜のこの3人は~ぼくもカワイイなぁ~って思ってました^^
ココも~Hアリだったらなぁ・・・って思いません??^^;
あと~オレンジマッサージの前にプーインさんがオススメしてた例の子、全然いないんですが辞めたのかなぁ???^^;
あの子なら・・・プーインさんの弟になってもいいからお願いしたいです・・・w

あと~関係ないけど・・・デジタル・オーディオ・プレイヤーって言うんですか?I-podみたいなヤツ^^
それを今日買っちゃいました。
もちろん音楽を聴くんじゃなくて・・・タイ語のCDを聞いて勉強する為ですww

あ、間違えた^^;
オレンジじゃなくて、エンジェルですww

とーたさん

エンジェルの子ですか??
キップちゃんですか??w
その子なら~辞めてR2に居ましたよw
夏前に~行った時に隣に座ってきましたw
(何か~見た事あるな~と思ったらw)
まだ~居るか分りませんが・・・・
居たら~出来ますよw

茜も~カワイイ子が増えましたねw
しかも~あのサービスですからw

おお~~本気でタイ語ですか^^
毎日~聞いたりしてれば直ぐですよw

そうそう!!キップちゃんです!!
えぇぇぇぇぇぇ!R2にぃぃ??
先々週行った時は見なかったなー!
それは残念・・・(>_<)
今度探してみよー!でもきっと売れっ子になってるだろうし、スレてたりして・・・^^;

タイ語は前から結構本気だったんですが~なかなか・・・ね^^;
でも~最近タイの子と電話する機会が増えたけど、うまく話せなくて、もどかしいやら、悔しいやらで・・・w
絶対にしゃべれるようになってやる~ってエロ根性で頑張ってますww

kipちゃんR2ですか。盲点でしたw
自分も2年位前にw
なつかすぃ~ですww
これで3兄弟になれますね>とーたさんw

R2は顔は出すんですが、いつも満員で居心地悪くなってすぐ退散ってパターンで・・・wよく見てませんでした。

エンジェルのHPをひさびさに見ましたが、新しい子が結構入ってて、相変わらずレベル高しですね。

ぎゃーーー!!つくつくさんも?! 2年も前に?!
じゃー3兄弟の末っ子になるじゃーないですかーw
んーでも・・・それでもヤリたいかも・・・w
可愛いですもんね~♪
次回R2で探してみます~^^

とーたさん

そなんですよ^^
R2に・・・・w
自分も・・・あれ??ってなりましたw
今度~行ったら探してPBしてみてくださいw

んで~3兄弟ですねw

やっぱ~エロパワーは強烈ですよ・・・
3ヶ月も有ればOKじゃないですか??w
目的が有れば~直ぐですw

つくつくさん

・・・・つくつくさんもヤッてましたかw
兄弟ですね^^
でも~スタイルもイイし性格もイイ子ですよね^^
(顔もですがw)
まさか~GOGOにって感じじゃ無いですか??w
何故でしょうか・・・GOGOのが稼げる??w

エンジェルは~イイ子が多いですよね^^
でも~最近は行ってないです・・何故かw

情報ありがとうございます~^^
KIPちゃん、探してみますね。
そうなったら~兄弟でよろしくですっ♪w

エロパワーは全開ですが~勉強の仕方がこれでいいのかなぁ~とか、なんか~あせります^^;
うまく覚えれるかなぁ~^^;

エロマッサーはHして1500Bだけど、GOGOは2000Bはもらえますもんね~^^
彼女ならそれ以上に稼げるだろうし、多少の選択権もありますし、気が向かない時は店で飲み相手だけしててもいいわけですし・・・
そう考えたらキレイな子や可愛い子なら、エロマッサーやMPよりGOGOがいいのかもですね^^

とーたさん

おお~KIPちゃん行きますか~w
まだ居るとイイですねR2に^^

エロパワーが有れば余裕ですよw
勉強の仕方なんかカンケーネーですよw
単語だけでも・・・それなりに伝わると思いますしw

確かに~多少の選択権はあるかもですね~w
マッサーだと取り合えず~一緒にですもんねw

エロマッサーはいいですね
時々、いけない歳の子がいることに気付きました。

タイ語、少しずつがんばってみようと思います。
片言の英語同士では、TELでもなかなか盛り上がりません。

エロマッサー・・・行きたい・・・

あつさん

居るんですか??いけない歳の子が・・・
お店的に・・・OKなんですかね?・w

みなさんタイ語の勉強がんばってますね^^
確かに~出来るのと出来ないのとでは全然違いますからね~^^

エロマッサーいいっすよねw
超~好きですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: