そろそろ・・・・^^

そろそろ~タイ
いや~2ヶ月ぶりなので・・・・長かった&久しぶり感が・・・w
今回~微妙にパタヤに行こうかな~ってw
でも~俺的に・・・行く所と言えば・・・・ウォーキングストリートをブラブラして・・・・
SBとSQに行ってって感じw
前回~行った時は・・・ビアバーでオカマに捕まり・・・ビール1杯オゴったら色々と案内
してくれたw
(30分ぐらいだけど^^)
ビーチロード辺りにも立ちんぼが結構居たけど・・・
(500Bとか言われたが・・・・そんなもんかな??w)
これとか~見てたら行きたくなるなぁ~w



↓下に~続く~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



でも~今回は・・・・・Mと逢う約束が・・・・・^^;
他にも~4人と逢う約束してしまったw
それが楽しいと言えば楽しいけど・・・・・w

パタヤって女の子を連れて行って遊べる所ってあるんかな??w
(もしかしたら・・・Mを連れて行くかもなので・・・w)
タイ旅行に行きたくなったら~ココでチェックしてみてw


テーマ : タイ パタヤ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさんが2ヶ月ぶりってめずらしいですね^^
ぼくには普通ですが・・・w
おぉ~この動画~見てたらほんとに行きたくなりますね^^
微妙に女の子を追っかけてるアングルが面白いですw

ぼくも~タイ語が話せるようになったらパタヤデビューしてみたいです^^
んーそんな日が来るんでしょうか・・・^^;

M以外にも4人とですかー
次にバレたら・・・今度こそジ・エンド間違いないだろうし・・・気をつけて下さいね~w
何となくプーインさんのブログを最初から読み返してみたら・・・
プーインさんも2年前はあまりタイ語が話せなかったんですね^^
2年間で・・・すごいですね。エローパワーが・・・w

とーたさん

最初は余りですよ^^
分らないタイ語とかは書いて調べてみたいな感じで覚えました^^
全ては~エロの為ですw
本当は・・・超~悩んでます・・・・w
Mが空港に来たら・・・・今回はMだけってのもw
昨日も~電話が掛かって来て・・・浮気したって怒ってましたし・・・;;
(かなり~長い間・・・責められてます;;)
もしかしたら・・・他の子は全て無視してMとだけってパターンもアリかもですw

Fちゃんだっけ?素人の巨乳ちゃん。


聞きたいんです。。セクスリポート。

そうか~やっぱりプーインさんにも地道な努力があったんですね~^^
しかし~ぼくはタイ文字がわからないので、日→タイは調べれても、タイ→日が調べにくいです・・・^^;
エロでは負けないんですが~~~ってやっぱりエロでもプーインさんには負けてるなw

Mちゃんのことは~やっぱ大事ですもんね^^
他の4人をあきらめてMちゃんとず~っと過ごすか・・・
記録更新を狙って4人&Mちゃんとヤリまくるかは・・・自由だぁ~~~(古い?w)

話しは変わるけど・・・パタアヤのWSの雰囲気はBKKとはまた違った雰囲気がありそうですね^^
次回数日だけでも行ってみようかな・・・w

ひろし さん

電話は毎日有りますので次回、行ったら逢うとは思います。。
取り合えず~誕生日プレゼントを渡して遊んできます^^
(今月は誕生日なので^^)
Hは・・・無理ですねw

とーたさん

結構~がんばりましたってか・・・超~がんばりましたw
やっぱ~エロにも通じますので^^タイ語はw

んんん~ヤバイ状況です・・・・
今日も~Jから電話が有って・・・・何時に到着??みたいな感じで・・・w
タニヤの子からも・・・・ですw
今回で~M以外は終わる可能性もありますw

自分も~WSに行きたいのですが・・・Mと一緒かもですw

えー?!マジっすか??
タニヤの子ってAちゃんですよね?
うーん、その辺の子らはおいといて・・・Jちゃんも終わるかもしれないんですか??
それは~残念ですね。密かに~Jちゃん、Mちゃんの次に応援してたんですがw

とーたさん

いやいや・・・Aちゃんでは無くて・・・w
アルカディアの子ですw

Jと逢う約束してしまったのでバッくれたら終わりっぽいです・・・w
Fは~仕事で少ししか逢えないかもって言っておいたので・・多分大丈夫かなとw
なので~帰ってきたら・・・またまた2週後にかもですw
(予定ですw)

あぁ~アルカディアの子でしたかw
Fちゃんは~会ってもH出来ないし~いつも朝まで一緒にいるワケじゃないですもんね^^
でも~毎日電話があるなんてうらやましいです♪
なるほど~Jちゃんは厳しそうですね・・・^^;

でも~帰って来てまた2週間後に・・・なら言い訳出来そうじゃないですか??
同じように仕事で・・・とか^^

とーたさん

です・・・w
アルカディアの子ですw

さっき~電話でFが・・・・パタヤに行きたいとか言われて・・・しかも泊まりで。。。
泊まりじゃ危ないよ2人だとって言ったら・・・泊まりでもイイよって・・・・分ってるからと。。。
今回は~やめておきますが^^

2週間後ってのは・・・Mの誕生日だったのでってMばっかですねw


えー!!!!!それって・・・Fちゃん、きっと一大決心したんでしょうね・・・嬉しいじゃないですかー^^
でも・・・Fちゃんには・・・軽々しく出来ないですよね~(>_<)

あーMちゃん、誕生日なんだ~!
なるほど・・・それで~ですかw
でもまぁ~イイ事ですよね^^

とーたさん

ですねぇ~~^^
恥かしそうに・・・言ってました^^
軽々しくは出来ないですっ。。。。

Mの誕生日だったんです・・・
行かないとですよねぇ~w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: