タイの~女の子

なんか~タイの子って・・
好みかもだけど・・・・スタイルイイし・・・足がヤバイw
ちょっと~カワイイ子とか見つけから見てw

↓下は~コヨーテ・・行きてぇ~w↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




実は~あんまり行った事が・・・・無いw
今回は~行きたいな・・・・w


ココって何処だろう??w
行きてぇ~~w
(エロいなぁ~w)
タイ旅行に行きたくなったら~ココでチェックしてみてw

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。このブログの読んでる人はタイ好きな人ばかりだろうし、タイの子はいいなぁ~って誰もが思ってるでしょうね♪
ほんっと足が細くてスタイルがイイ子多いもんなぁ~^^

コヨーテはぼくも行ってみたいな~って思ってましたw
スクンビットのソイ11にあるQバーとかは~手頃なカンジ?みたいですね^^
あと~ラチャダーのカリビアンはすごく大きくて、平日は100人・週末は300人くらいの女の子がいるらしいです^^
多分~ココもコヨーテだったと思います・・・^^;
ココに来ると~タニヤでなかなか選べなくなる~って誰かが言ってましたから~かなりイイ子がいるみたいですねw

とーたさん

おおお~SOI 11に有るんですか・・・w
前から~行こうかなって思ってたんですが・・・なかなかw
カリビアンは前回~行く予定だったんですが・・・・
今回は~行こうかなって思ってるんですが・・・

でも~M次第で・・・・w
なんか~振り回されてる感が・・・w
まっ!!それも楽しいかもですw

はい~ソイ11の突き当たりを左に折れたところの右手にありますよ~^^
でも~このQバーの女の子は微妙なカンジですが・・・w
おぉ~カリビアン行ったらどうだったか教えて下さいね!
ココはかなりイイ子がいるみたいだし~^^

Mちゃんには~まー前の事がありますし・・・今回は振り回されてあげて下さいw
ブンブン~とw

とーたさん

微妙な感じですか・・・w
それが~俺的にはストライクだったりしたらw
結構~趣味が・・・・・・ですからw

Mと~出掛けなかったら行ってきます^^
ま~今回はMとの修復の為も有るのでw

Qバー、行ったことあります。
ガイドとオーナーが友達で、オーナーにご馳走になったり、入場料を無料にしていただいたり・・・
ウエイトレスもホットパンツにTシャツでキャップをかぶるとかっこいいんですね。

また行きたい・・・

あつさん

Qバー行った事あるんですか^^
ホットパンツにTシャツってイイですねぇ~~~w
今回は~行きたいのですが・・・どうなるか・・・w

明日からです・・・楽しみですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: