明日から~w

最近~微妙に落ち着いてしまってる・・w
感じが・・・w
何か~エロ的に弱いかもなので・・・・^^

今回は~初日12回予定!!!
(あくまで予定なのでw)
217464_3990808_20071104234741.jpg
217464_3990800_20071104234809.jpg

こんなん見てこようかなって何処に居るか分らんけど・・・・w
なので~行ってくるかなぁ~~w
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん!いよいよ~ですね^^
楽しんで来て下さい♪
記録更新と~エデンクラブも・・・忘れずに~w
更新楽しみにしてますね♪
コヨーテ情報もお待ちしています~w

とーたさん

エデンクラブは無理っぽいです・・・・
何故なら~ホテルに待たせてますのでw
ビアバーな子をw

記録更新は微妙に出来そうな気がw
コヨーテ行きたいです^^
色々と~予定を入れてたら・・・5日間じゃ足りないっぽいです・・w
と~言っても・・・大半がMですがw

えー!エデンクラブは無理ですか~^^;
ぼくにだけ~変態扱いされろと??w
冗談ですw

今回は~5日間なんですね^^
まずは~ビアバーな子からですか。。
んーいいなぁ~♪
あぁ~タイ行きてぇ~~~~~ww
気をつけて行って来て下さいね^^

とーたさん

そうです^^
とーたさんは変態ですw
自分には~まだ早いかとw

まずは~ビアバーな子からです・・・w
思い切って~2時ぐらいに着くから・・・逢ってHしたいって言ったら・・・
(Mと逢う前になので~時間が無くて・・・w)
笑われてしまいましたw
やはり~オネーさんなので・・・・・;;;
(年上は・・・・イイっすねw)
ココで~3回って感じですw
ま~タイなので来ないってのも有るかもですがw

はーい。変態とーたですw
プーインさんに早い~って事は~ぼくにもその倍くらい早いですよw
それに~プーインさんはもう経験済みじゃないですかw

年上は~楽ですもんね~^^
でも・・・ある程度ならいいですが・・・30を超えてしまったぼくにはもう無理かも。。^^;
そういえば・・・前回はこのビアバーな子は結局出来なかったですもんねw

2時頃に着くって事は~今頃空の上かな??^^

とーたさん

帰国しました~w
やはり・・・・エデンクラブは・・・・でしたw
ビアバーの子は今回も出来ずでしたが~w
ま~行けば色々な事がありますねw

次回の予約は・・・・何時にって感じですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: