11月タイ~その1

またまた・・・
朝~電車で・・・・・成田にw
またまた~SQってか・・・早く着くからだけどw
(少しでも・・・長く居たいかもなのでw)
今回・・・・1人でタイに向かった・・・・w
(現地で~待ち合わせ・・・・4人とw)

タイに到着・・・・今回で何回目だろうか・・・・???
(かなり~来てるっぽいw)
出発から~タクシーに乗る・・・・
そして~高速代65Bを渡して・・・ナナ駅までぇ~と伝えるw
・・・・・・・・して到着!!
15.jpg

ナナ駅近くの両替屋で10万円両替して・・・・ホテルに^^
今回も~5日間溜めてたので・・・即ビアバーの子に電話する・・・・w
すると~店に居るとか言ってるので~お店に行くw
すると~友達と2人で座ってた・・・・
ん~~~ヤリたいけど友達が一緒だし・・・言い難いw
でも~時間も勿体無いので・・・・ビアバーな子(F)の耳元で・・・・Hしたいと言ってみたw
(結構~何回もHヤッてるけど・・・・恥かしいかもw)
すると・・・・俺の顔を見ながら・・・爆笑w
なのでぇ~日本から電話で・・・Hしたいって言ったじゃんwみたいなw
友達も・・・・苦笑いしながらFの肩を押しながら俺の方にw

でも~Fは・・・・今日は友達の誕生日だから・・・・夜からじゃないとダメ・・・みたいな;;
(おいおい予定が~と自分の中で叫んだw)
でも~待ってる訳にはなので・・・・とりあえず~夜に逢う約束をしといて・・・ちょっとホテルに戻ったw
んで~前回・・・行って良かったかもな・・・ユーロマッサージに電話してw前回のSちゃんが居るか確認したら居るみたいなので30分後と予約w
ん~今回の1発目は・・・Sちゃんな気分でユーロにw

3階に上がり・・・・店に入ると・・・・写真を出されたので^^
さっき~電話でSちゃんを予約したと言うと・・・・・Sちゃんは今日は休みとか言われて・・・
超~がっかり・・・・
電話した時は居るって言ったじゃんと日本だったらキレてるとこだけど(怒)
まぁ~タイの店だし所詮なので・・・・・w
店を出て・・・・胡蝶蘭へ向かったw
(なんか~アカスリかなぁ~~~なのでw)
んで~何時も指名してる子に電話してから店に入ったw
(さっきの例もあるからw)
↓したに続く~~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html








店に~入ると・・・扉の所からチラッと顔をだして待ってたw
(ん~久々に逢うなw)
部屋に案内されて・・・・向こうも久しぶりみたいなw
全部~服を脱がされて~アカスリ台に寝かされて・・・・アカスリ^^
んで~~~体を洗って貰ってる最中・・超~~チンコが立ちっぱなしw
なので~超~~~集中的にチンコを洗ってもらったw
(途中・・・出そうになったw)

んで~部屋に戻り・・・マッサージは無しでエロエロなw
・・・・・・・・・な感じで射精w
(この間・・・電話が鳴りっぱなしw Kからと分ってたので出なかったw)
今度~遊ぶ約束をして・・・店を出たw

んで~Kに電話して・・・・・バスストップで待ち合わせして電話を切ったw

その2に続く~~~~w
タイ旅行に行きたくなったら~ココでチェックしてみてw

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おっと~や~っと始まりましたかw
でも~なんか・・・今回は出だしがヤバイですね^^;
前は生理続きだったけど、今回もタイミングが悪かったみたいですねw

タクシーでナナ駅まで~って事は今回も例のマジェかな~みたいな^^
今回もKくん登場ですね~w あとはSくん・Hくん?
もう~レギュラー出演ですねw

とーたさん

今回は・・・・・・新規が3人ですw
しかも~鬼畜達ですw
なのでぇ~今回は・・・・超~弱めかもです;;
今迄で~1番弱いかもです。。。。
次回は~早目に行こうかと思ってますw
しかも~1人で・・・ひたすらエロみたいなw

新規で3人かぁ~またタイ仲間が増えてよかったじゃないですか^^
でも・・・鬼畜なんですねw
鬼畜ならエロが強そうな感じもしますが・・・どんな感じだったんだろw
続き楽しみにしています~♪

次回はホントに早く行きそうですねw 
ひたすらエロ・・・じゃー今度こそ新記録達成かな?w

おかえりなさい

垢すりやオイルの途中で、超立ちっぱなしになることがありますね。
出そうになる気持ち解ります。
私は早漏なので出てしまうこともあります(-_-)

しかし、エロには限りがありません。

とーたさん

エロい奴らですw
でも~そいつら的には俺のが変らしいですw
(1日に~5回以上とか有り得ないらしいですw)
12月に行かないとな訳がありまして・・・w
ひたすらエロって理由では無いですw

あつさん

なんですよ・・・w
溜めて行ってるので・・・ヤバイですw
普通のマッサージとかだと・・・恥かしいですよねw
立つな・・・立つなと思えば思うほどですよねw

エロは~止められないですねw

まーエロい奴らって言うのは・・・プーインさんもぼくも一緒だと思いますが・・・w
それはおいておき・・・確かに1日に5回はすごいかもですね~!
ぼくも~最近は微妙に少なくなって来ました^^;
でも~タイに行ったらヤリたくなりますよねw なぜか・・・w

そっか。タイに行かないとなワケ・・・あるんですよね。もうすぐ・・・^^

とーたさん

もう・・・・少なくなって来たんですか・・・・
次回は~10回以上はイッときたいですw
あと~エデンクラブもw
今回は~全体的に微妙な感じでしたからw

少なくなってきたって言っても~ヤル子がいたなら5回くらいなら~OKかなw
フリーで動いてる時は~朝(朝まで一緒にいた場合w)、昼~夕方(MP or エロマッサw)、夜(gogo系?)、深夜(テルメ・ナナホ前系)って感じに動くことが多いですが・・・微妙ですね^^;
MPは最近2回しよう~って言ってくれる子も多いですよねw

エデンクラブ・・・今度こそ~お願いしますよ~w
次にファールしたらイエローカードですw

とーたさん

おおお~~~フリーの時は同じ様なパターンですw
MPは~余り行かない方ですが・・・2回はイイですねw
やっぱ~1人で行った方が回数は増えますねw
イエロー貰う可能性大ですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: