11月タイ~その2

と~ここで・・・・
とりあえず~Mに電話してみる・・・w
すると~出た途端に超~~~怒ってる・・・・
なんで~空港に着いたら電話するって言ったじゃんみたいな;;
で・・・・切られた・・・・
(あ~やっちまった・・・・)
その後・・・この滞在中は1回も電話が繋がらないってか電源切られてた;;
(未だに~繋がらず;;)
17.jpg

・・・・・ちょっと落ち込む俺。。。
あ~終わったかもとか思ってると電話が・・・・・・・
でも~Fからだった^^
しかも~ナナに居るとか言ってるので・・・・・バスストップに連れて行こうかなぁ~でw
ナナの所のセブンで待ち合わせた^^
久々に見るF・・・・・普通にカワイイw
チョット照れながら元気??みたいな~w

んで~Fを連れてバススップに・・・・w
なんか~バンコクで・・・・こんなに集まるのも変な感じw
相変わらず~Kは・・・・Lに口移しでコーラを飲ませてたりオッパイ揉んでたりで・・・・w
ちょっと~Fは引き気味w
その後は~Hの話とかKがキモイとか・・・くだらん話になり9時近くにw(時間が勿体無いw)
んで~メシ後はナナプラに行く事に・・・・・・;;
しかも~Fは・・・・行った事無いから行きたいとか言ってるしぃ~;;
当然~KはOK~OKとか危ない事言ってるし・・・・
結局は~Fを連れて行く事になってしまったけど・・・・・・
(ダメって断ってたら・・・怪しまれてw女が居るんだとか言われて・・・・w結局ねw)
そんでぇ~みんなでダラダラ~歩きながら・・・・・・
しかも~Kが・・・・・一直線にR2に向かってるし;;
(普通は~気を使って他の店に行くのに・・・w)
あ~今回のメンバーは・・・K&Lとマスとイトーとシゲ・・・・・・
(分り易いようにテキトーな名前でw Kは知ってるよね?w)
まだ~Hは合流してない・・・・
(仕事を休めず明日合流予定・・・)
R2に入ると・・・・・やはりw
知り合いが寄って来てwおいおいヤバイだろ~とKにw
Fが~知り合い??みたいなw
なので~昔ココの子と付き合ってたからと言ってみたw
(ま~これでダメになるなら~遅かれ早かれだしぃ~w)
リアクションは普通に・・・そうなんだ~みたいなw
(でも~眼つきは微妙にキツくなった様な・・・・)

いや~Rの子達に・・・恋人??とか聞かれて・・・・w
ちょっと困ったが~ウンと言っておいたw
(ま~知り合いの子達も結婚してたりしてる子も居るからイイかw)
でも~以前PBした・・・Aが居たらヤバイかもなのでキョロキョロw
とりあえず~みんなに早くしろ~とw
ココで~マスがPBして店を出た・・・・・^^
でぇ~ちょっと~遅くなるかもだから・・・・とFに帰れば~とか言ってみたが。。。
女と一緒に帰るんでしょ??と言われて・・・・
なので~Fも一緒にR1に行く・・・・w
↓下に~続く~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





おお~R1って微妙に~カワイイ子が多いかもw
とか~思ったが・・・・横にはFが居るので・・・・何も出来ずw
ここで~イトーとシゲがPBして店を出た・・・・w
(Fは~どうやら俺が女を連れて帰らない様に見張ってるみたいw)

Kには~Lが居るので全員・・・女の子が見つかったので・・・・ナナプラ前で解散したw
まぁ~俺は・・・居ないけどってかFとw
結局~Fとは部屋でタイ語の勉強を1時間ぐらいして(こんな事してる場合じゃw)・・・・明日の予定を話して(日本に~居る時にキングコブラが見たいとFに言ったら今度~タイに来たら一緒に行こうみたいな話になり・・・・w)結局12時に待ち合わせて(午前中は~学校に行かないとみたいなのでw)コブラを見にw

11時過ぎまでFは部屋に居たが・・・・何も無し・・・w
んで~帰ったw

でも~このままでは寝られないので・・・・w
Fが帰った後~Jに電話して・・・・・・・
タイ旅行に行きたくなったら~ココでチェックしてみてw

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~~~!!!Mちゃんと・・・そんな事になってたんですね^^;
これは~マズイかも・・・ですね(>_<)
でも浮気を見られたワケではないし・・・もしまだ話す機会が作れれば・・・何とかなるかも・・・と思っておきます^^;

おぉ~!!超~マジメなFちゃんとGOGOなんて・・・超~ビックリしました!!
まさかFちゃんを連れて行くなんて~思いもしなかったです。
しかも~Fちゃんが自分から行きたいって言うなんて・・・
きっと~プーインさんが心配だったんでしょうね~w
しかしKくんは・・・相変わらずマイペースだなぁw
気配りがま~~~たくないのがおもしろいと言っていいのだろうか・・・^^;

ねー?! こないだぼくもレポートに書きましたが、R1は結構イケてたでしょ??
ぼくもビックリしました^^

とーたさん

そなんですよ~Fも行きたいとw
なんか~女遊びするんではと着いて来たんですw
Kは~それが持ち味ですからw
なので~Kとタニヤに行ったりするとイイ感じですw
Fは~微妙にKの事を嫌ってますがw

R1はイイ子が居ますね^^
R1なら~遊べるかもなので次回はw
あと~R3も久々に行こうかとw

多分~Fちゃんはその時、ちぃ~とショックなのかも・・・ですねぇ^^;
KくんとLちゃんの行動とか~GOGOに彼女がいた~って知って・・・微妙な気持ちなんでしょう・・・^^;
Fちゃんの知らない世界なので・・・w

確かに~Kくんとタニヤってたら楽しそうですねw
盛り上がりそう~♪
ぼくはそういうノリ~結構好きですw
R3はどうだったかな~行ったけど忘れちゃいましたw

やっぱ楽しそうですね~~~

R1よくなってきましたか。
あそこのウエイトレスのプンプイばばぁには、何回か入ったばかりの子紹介してもらいました^^
まあホントに入ったばかりかはわかりませんが・・・。
紹介料にテキ~ラ~OKな~、とか言って4-5杯ガブ飲みしますがw
酔うと「私PBOKナ~」とかとんでもないこと言って胸(腹だかわからないw)をくっつけてきますww

あともう一回ぐらいソウル行ってw来月あたりパタヤ突撃予定ですw

とーたさん

Fは普通の子なので・・・GOGOもビックリってか興味深くみてた感じですw
R3が最近良くなったみたいな話を聞いたので次回はw
とか考えてましたw
エロティカも最近行ってないなぁ~^^
あ~早く行きたいな・・・・w

つくつくさん

なんか~R1イイ感じになってきましたよ^^
入ったばかりの子ってイイですねw
紹介料にテキーラ4~5杯って高くないです??w

そろそろ~タイに出撃ですか^^
パタヤいいですねw

おぉ~それはR3も楽しみですね。やっぱ~R系は強いですねー^^
強気で料金も上げてくるワケだ・・・w
エロティカはどうなんでしょ?結構良さそうですか??
行ったら教えて下さいね~♪

実はぼくもパタヤデビューしたいな~って思ってるんですが・・・タイ語がまだまだ~なので・・・^^;
うぅぅぅ~WS行ってみたいです・・・w

とーたさん

エロティカは~ロリ系が居ました・・・w
(1年以上前に行った時ですがw)
以前~行った時・・・R3はヤバイぐらい酷かったんですが・・・今はイイみたいなw
(知り合いが~行った時にカワイイ子が居たよみたいなw)

パタヤ~自分も行きたいですw
今回~いけなかったので・・・Mとw
(ちょっとショックです^^;)
今年~行けるかな・・・・・???・・・・w

おぉ~ぼくはロリ系も結構好きですよ~w
今度行ってみよう~w
R3は・・・ですよね??
ぼくも前に行った時、すぐに出たような気がしますww

パタヤは今、いろいろと情報集めてるんですが~結構パワーがあるし、盛り上がってるみたいですよね^^
女の子を選ぶのは大変みたいですが・・w
タイ語頑張らねば~w
今年中に行けたらいいですね。Mちゃんと^^

とーたさん

じゃ~エロティカ良いかもですねw
R3は本当かどうかは・・・微妙ですがw

パタヤは~楽しいですよねw
WS歩いてるだけで・・・・うぅ~~楽しいw
店が有り過ぎですよね~~~ビアバーとかもw
タイ語の勉強がんばってください^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: