11月タイ~その5

BIG-Cに向かう~w
タクシーの中で・・・Hから電話が^^
おおお~~来たかw
これで~メンバーが揃ったかもなので・・・K達に電話してBIG-Cに来いとw
Hは~とりあえず~ホテルにチェックイン後BIG-Cに・・・
Kは~Lと一緒で(今回は~Lのアパートに泊まってるから当たり前かw)・・・・マス・イトー・シゲはホテルの近くのマッサージ屋にw
結局~全員が集まるまでに・・・1時間以上掛かったw
んで~メシと言えば・・・・MK!!(爆)ここばっかw
16.jpg

みんなで食べるならココ~~がイイねw
またまた~小豆系のシェイクは注文してw
Kは~Lと相変わらずな・・・仲のよさw
しかも~ベタベタなw
Fは~日本語が全然ダメなので・・・盛り上がらずw
(俺にだけ話しかけて来て・・・可愛そうなので・・・)
取り合えず~Hと今夜の予定を話して・・・・
先に~出て・・・Fと映画を観る事に^^
(俺って優しいw)
この後~~KはLのアパートに・・・・
マス・イトー・シゲの3人はシーザーへ・・・w
(この3人はエロエロな旅にw)
Hは~ホテルに戻り・・・Bちゃんを迎える準備らしいw
(今回~HはBちゃんしか抱いて無いから・・・一途??w)

今回~見た映画は・・・・Lions for Lambsって映画^^
img4c0f7672zikazj.jpg

が~この映画を観てる時に・・・悲劇が・・・・
おおおお~~~ヤバイw
↓マジで・・・ヤバイw↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





ちょっと~トイレに行きたくなり・・・・映画中なので急いでたのが・・・w
MKで~食べ過ぎて・・・w
大に入りながら・・・・携帯に着信が有るか確認してケツを拭いてる・・・その瞬間w
ポチャ・・・・・・携帯が・・・・・うOこと仲良くw
この瞬間!!!
えっ!!!
もう~使えないから流しちゃおうかなと思った瞬間・・・・・
(急いでたので何考えてるかなw)
あっ!!シムカードが・・・・・
(このシムカード2千B出して買った良番??みたいなwしかも~電話番号のメモリーもw)
なので~がんばって取り出したw
携帯はビッショリだし・・・w
(更に~流しで洗ったw)
当然~壊れてしまったが・・・・・
トイレットペーパーに包んで映画に戻ったw
Fには~遅い・・・何してた??とか言われてw
携帯が・・・・・・・・と言ったら・・・・・・・大笑いしてるしw
(俺達以外は・・・2組しか居ないけど・・・・迷惑w)
よって・・・・映画の内容は微妙に覚えて無いw

映画終了後・・・・・・・MBKに携帯を修理しようと思い・・・・w
が~しかし買ってしまったw
P1000713.jpg

iPhoneを発見してしまいw
日本に帰ってから~いじってたらSIMロック発動して・・・使えなくなってしまった・・・ので早くタイに戻らないとなのでw・・12月にw
しかも~2万Bだったので即買いしてしまったw
(高いのか安いのか分からんけどw)
これって~超~イイ^^
日本で~使えないのが残念だけど・・・音楽とかは聴けるからね^^


その後・・・F的に・・・制服なので服を買って一緒にホテルに・・・・^^
(着替えの為・・・変な事は無いしw)
んで~カラオケに行こうかなって思った瞬間!!
Kから電話で・・・・・タニヤに行こうとの誘い・・・・・・・;;;
(全員で行くらしいから・・・・行きたい・・・・・)

その6に続く~~~~
タイ旅行に行きたくなったら~ココでチェックしてみてw




テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

友達みんなでタイで集まるなんて~楽しそうですね^^
盛り上がりそう~♪
しかし・・・ケータイは・・・ですね;;
でも~SIMカードは無事で良かったじゃないですか~^^
うOこ付きSIMカード・・・ww
メモリーが消えちゃったらエライ事になりますもんねw
日本に帰ってからSIMロックが発動してしまうなんてあるんですね;;
いつも日本でも、タイで買ったケータイをSIMだけ変えて使ってるんですか??

KくんはLちゃんの部屋にお泊りか~
すっごい仲良しでイイ感じですね^^
アレ?でもタニヤに行く時、Lちゃんは??
さて~プーインさんはどうするんだろ??w
Fちゃんがいるけど・・・ww

とーたさん

友達同士で行くのは・・・超~楽しいですw
が・・・・Hの回数は減りますね・・・w
うOこ付きケータイって・・・・w
実は~修理にも出したんですがw
修理中・・・臭いかもですねw

日本に帰ってから~音楽をDLしてて・・・アップデートが有ったのでヤッちゃいましてw
買うときに~使えなくなるから気をつけてって言われてたのに・・・w
(電話で~Fに言ったら大笑いされましたw)
タイで買った携帯は使って無いですね・・・日本では^^
でも~この電話は・・・iPod touch として日本で使おうかなと思いましてw
(電話は~出来ないですが・・・それ以外は使えるのでw)

何気に~Lにドップリですねw
仲いいですし・・・・^^
タニヤにも~連れて行きましたから・・・・w
俺は・・・・・ねw

まぁ~少しHの回数が減るのは仕方ないですね^^;
それでも友達同士で行くと~バカな話しも出来るし、女の子同士も仲良くなれば、もっと楽しくなりますよね^^
おぉ~う○こ付きケータイ修理出したんですね~w
修理する人がカワイソウ~~~って・・・洗ってあったら大丈夫かw

なるほど~アップデートしちゃったんですね~
注意されてたにもかかわらず・・・w
そりゃーFちゃんにも笑われるかもw
でもFちゃんみたいに~よく笑う子ってイイですね^^
一緒にいても楽しそう♪
しかし~さすが2万バーツのiPodケータイ!いいですね~♪
今度は落とさないように・・・w

Kくんスゴイっすね!タニヤにも一緒に連れて行くなんてw
それでも楽しめたのかなぁ・・・^^;
ぼくも前回、友達の彼女がいるから~例のJを連れて行きましたけど・・・ま~ったく楽しめませんでしたw
でも~Kくんなら大丈夫かww
早く~続きをお願いしますw

とーたさん

いや~自分の場合・・・・女の子同士が仲良くってのは・・・辛いかもですw
Lが~Kに言ってたみたいですが・・・・俺は毎回の様に違う女の子を連れてるから浮気者みたいなw
それで・・・修羅場みたいな事もw

Fは~良く笑う子ですよw
それと・・超~~ヤキモチ焼きですw
昨日は・・・知らない女から電話が掛かって来たらしく・・・・俺には彼女が居るから別れろみたいな電話が有ったらしいですw
(誰だか分らないのが怖いです・・・過去にも同じ様な事が3回ぐらい有ったんですが・・・他の子で・・)
なので~Fが泣きながら誰??みたいな・・・
これからは気を付けないとヤバイかもです・・・

次回~行ったら・・うOこ携帯取りに行かないとですw
この携帯も買った時は2万B近くしたのでw
(サイバーショット携帯ですw)

Kの場合は・・・Lが一緒の時はLだけで・・・・居ない時は~遊びまくりですw
イイ感じで~メリハリが有りますw

あと~2週間ちょいでタイ予定ですw

うっわ~それって・・・かなり怖いですね;;
ってゆーか、なんでFちゃんのケータイの番号を知ってるんだろう??
もしかしてその過去の子の時と同じ子かなぁ??
どっちにしろ・・・気をつけないとヤバイかも。。
Mちゃんと同じような事にならないようにしないと・・・ですね^^

Kくんのメリハリいいっすね~w
ぼくも見習わなきゃ・・・って、ぼくは女の子がいる時はその子だけっていうのも・・・ツライかもですw
um~~~どうしたものかw
あと2週間ですか~いいなぁ^^(う○こ携帯取りに行けてw)
あれ?ってことは今年はローイカートゥンは行かないんですね。。

とーたさん

なんで知ってるのか・・・それが不思議です・・・
ん~何故だろうか・・・・
Mは・・・・逢ってくれないし・・・・ってw

そなんです・・・・行けないのです・・・・今年は;;
本当は~行く予定だったんですが・・リンキンパークのライブが有るのでw
行かないと彼女に怪しまれるんですw
(超~~リンキン好きなのでw)
・・・・バンコクのも行きたかったんですが・・・・
(これは~自分だけ行くなんてって怒られるし・・・w)

うOこは~付いて無いと思いますが・・・直ったらFにあげようかとw
うOこのステッカーでも付けてw
ウケますかね??w

多分・・・身近な子の中にいるんでしょうね・・・
Mちゃんは・・・マジでヤバイですねぇ(>_<)

おぉ~~~!!! リンキンパークのライブ行くんですねー!埼玉でしたっけ??
大阪にも来るので、ぼくもチケットの発売の時、いいなぁ~って思って見てましたが・・・そっか~そろそろかぁ^^
バンコクのライブって~なんか日本よりさらに盛り上がりそうですね^^
行ってみたい~w

ははは。う○こ携帯はFちゃんの所に行くのかぁw
それいいですね^^ う○このステッカーw
また大笑いしそう~ww
そういえばプーインさん、前はタイに行く度に新しい携帯買ってましたもんねぇ^^

とーたさん

多分~居るはずです・・・・・w
(誰だろう・・・・)
Mは・・・もう・・・逢ってくれないと思います。。。。
(悲しいですが・・・)
リンキンは~2日間行きます^^
バンコクも~超~~~行きたかったんですが・・・
(Fが~チケットを買って来るとか言ってたので・・・行きたかったなぁ・・・)

うOこ携帯は・・・Fにでもとw
でも~Fも欲しがってたのでOKかと思いますw

そなんですよ^^
新しい物好きな自分は・・・買ってたんですが・・・最近は~1ヶ月に1回みたいなペースなので流石に毎回って訳にはいかなくなりましたw
まだ~ノキアN73とN95も持ってるので携帯だらけですw
iPhone買ったのでノキアは使わないと思いますがw

そんなにたくさんケータイ持ってるんですね~wすごいな~^^
ぼくはノキアの安いケータイをBKKで1台買ったけど、今はとりあえず日本で前に使ってたヤツをMBKでSIMアンロックしてもらって使ってます^^
そういえば高い金額をリフィールしたら1年くらい期限が延びるのがあるって聞いたんですけど・・・知ってます??
ぼくは今、BKKに行く度、新しいSIMカードを買って番号も変わってるんですが・・・不便で・・・^^;
だいたい1年に3回くらいしか行けないので~^^;

とーたさん

見栄っ張りなので・・・・買ってしまうんですw
しょうがないですねw
なんか~期間を延ばす事が出来ると聞きました^^
(結構~安い金額らしいです^^)
色々と~知り合いの子が居るじゃないですかw
聞いてみてくださいw
(詳しく無くてすいません・・・)
自分も~行き始めの頃は年に3回、4回だったので1回に1000B~1500Bずつ入れて切れそうになる前に行ってってかんじでしたが・・・最近は頻度が増えて・・・来年の10月ぐらいまで期間が延びてますw
(覚えやすい電話番号を買ってしまったので・・・切れると勿体無いのでw)

>なんか~期間を延ばす事が出来ると聞きました

今は、そのキャペーンは終わりました。
それなら国際ローミングにして日本国内でネットでリフィルカード
を入手して延長させることもできます。

いえいえ~こちらこそ、面倒なこと聞いてすみません^^;
そうですね、タイの子に聞いてみます^^
ただ~細かい内容になると理解できるか自信ないですがw
でもPIは日本語が結構出来るしいいかもですねw

通行人さん、ありがとうございます。
なるほど、そういう手もあるんですね^^
一度調べてみます。

通行人さん

ありがとうございます^^
あまり詳しく無いので助かります^^
もっと勉強しないとですね。。

とーた さん

お役に立てずすいません。。。。。
今度~行った時に聞いてみます^^
ってか・・・こう言う事はKが詳しかったりするので・・・
(前回~行った時にKが期間を延ばす方法が有るから試そうとか言ってたのを思い出しましたw)
Kに確認した方がイイかもですw

PⅡに聞きつつ・・・もっと接近~~~みたいなw

おぉ~Kくんすごいですね^^ プーインさんより詳しくなってるなんて・・・w
よろしくお願いします。ぼくもPⅡにも聞いてみます^^
なるほど~それで接近すると・・・w 頑張ってみますww

でも・・・正直~KくんのLちゃん、プーインさんのMちゃん・Fちゃんくらいに大事にしたいなぁ~って思える子は今はいないんですよね~^^;
次の訪タイでどうなるかわかりませんがw
早くそういう子に会いたいもんです・・・タイを楽しむためにもw

とーたさん

いや~Kは色々と調べるのが好きみたいですw
でも~直ぐに飽きる奴ですw

とーたさんはKちゃんが居るのでは?w
まだ~そこまでの関係では無いんですか??w
でも・・・PⅡと近いうちになるんじゃないですかw


そうですね~Kとは電話してる時は仲良しですねぇw
最近は何日か毎になってますが~ほぼタイ語だけで会話を頑張ってますw
今度会ったときは一緒にご飯を食べて~ショッピングもしようね~とか、タイ料理を作ってあげるから~とか言ってくれてますw
んーでもまだまだ~まともに話せないんですよねぇ・・・^^;

PⅡとは~話し出したら結構長く話ししてるし、イイ感じと言えばイイ感じかな^^
ただ二人とも、まだ長い時間一緒に居たことがないから・・・どうかな~なんて心配もw
とりあえず次回の訪タイが楽しみです。
まだ気持ちがアツイ内に~早く行かないと・・・ですねw

とーたさん

おおお~ほぼタイ語だけって凄いじゃないですか^^
エロパワーは~恐ろしいですねw
次回~一緒にご飯に行ったりショッピングに行ったりしてたら超~イイ感じの関係になりそうじゃないです??w
しかも~料理まで作ってもらったら・・・浮気が出来なくなりますよぉ~~ブスッとやられますからw
まぁ~それも人生ですよねwって人の事より自分ですよねぇ~w

PⅡは~何気に興味ありってか会って見たい感じですねw
天然系な所がイイですw
でも~電話で何度も話してるならOKじゃないですか^^
この~熱い・・今が大切ですw
年末年始で行くしかないですよ^^

いや~だってKはホントにタイ語しか話せないから・・・仕方ないんですよ^^;
英語も全然話せませんからw
でも・・・最近誰から教えてもらったのか、日本語の短い単語をちょこちょこ言いますw
おもしろいですよw
ぼくのタイ語もタイ人が聞いたらこんななのかなぁw
やっぱエロパワーはすごいチカラをくれますね^^v

プーインさんがタイに行く時~PⅡの名前教えましょうか??見て来ます??w
番号は覚えてないけど~なんなら聞いておきますよ^^
年末年始は・・・ちょっと無理っぽいですね~(>_<)
日本の子が~なんでそんなに頑張ってタイ語を勉強してるの?って・・・不思議がってるし・・・年末年始までいないとヤバイですw
そりゃーそうですよね。仕事で行くワケじゃあるまいし・・・w
良い言い訳ありません??w

とーたさん

タイ語しか話せない方が良いかもですねw
じゃないと会話が成立しないですもんねw
ですよね~時々・・・エッ??みたいな日本語話す子居ますよねw
多分~タイ人が聞いたら同じような感じに思われてますよ(爆)
そこは~エロパワーで乗り切りましょうw

おおお~何か笑えますねw
PⅡも~こんな所で話されてるなんてw
ちょっと興味アリアリですw

いや~コレからはタイが伸びるってとか言いながら勉強ですw
周りの奴らにドップリハマってる所を見せつけてやってください・・・w

タイに~小さな店でも借りたらどうです??
1ヶ月2万Bぐらいで借りれますよw
それを~口実に・・・・w
自分の場合は・・・運良く会社が有りますので怪しまれつつ行ってますw

そうなんですよ~タイ語しか話せないと~言葉を理解しようと集中して必死になりますw
実は~最近他に何回か電話で話ししてる子がいるんですが・・・その子がすっごく丁寧に教えてくれるんですよ^^
ひと言ひと言、ゆ~っくり話しをしてくれて、ぼくが間違った言葉を言うと~こうだよ~って教えてくれます。
だから・・・1回電話すると長くなるんですよね。
とりあえず~今月のケータイの料金を見て、ビックリしました・・・w

おぉ~タイにお店を・・・ですか^^
2万Bであるんですね~!それを管理する人探しとか~今すぐにはちょっと無理かもしれないけど、いいかもですw
実はぼくもちょっと考えてました。買い付けして日本で・・・とかも^^
プーインさんはいいですね~タイに会社があってw
その内彼女にもバレて・・・後ろからブスッとw
プーインさんが寝起きによくやるバックじゃないですよ~ww

とーたさん

このまま行けば・・・来年の今頃はタイ語が話せる様になりそうですねw
でも~教えてくれる子が居るなんて・・・イイじゃないですか~w
電話代がヤバそうですがw
タイ語を習いに行った方が安かったりしたら笑えますがw

らしいです・・・・
1ヶ月の店代が2万Bなら小遣いでOKっぽく無いです?
でも~任せられる様な子を見つけないとですねw

・・・・・・ブスッとは怖いですねw
有り得るだけに・・・・
少し~自粛した方が良いかもですねw

話せるようになるかなぁ・・・^^; そうなれば嬉しいんですがw
ぼくもそれを考えました。もしかして普通に習いに行った方が・・・?!とかw
それくらい電話代かかってますw

お店を持つのもおもしろそうですね。
それくらいなら失敗してもリスクは少なそうですしw
立地と任せられるような信用のある子を探さないと~ですね^^
自粛は・・・まぁ無理でしょうww

とーたさん

なりますよ^^
確かに~電話代って気付くと結構掛かってますよねw
習いに行っても・・・1ヶ月1万円ぐらいですからw

お店って気軽くないですw
日本の物価から考えれば・・・安いですよねw
売り上げは~期待できないですがw
自分も~来年辺り~Fにお店をやらせようかとw

おぉ~プーインさんにそういってもらえれば、なんか~嬉しいです^^
習いに行っても1ヶ月1万円くらいでいけますか??
今月のケータイ代・・・タイ関係だけでかる~く超えてますw

Fちゃんにお店をですか?すごいですね~^^
でも~彼女には目標があるんじゃ??
確かにタイの物価では売上は期待出来ないでしょうね~^^;
外国人相手のお店にしても・・・微妙ですねw

とーたさん

1万も有ればいけますよw
週1ですが・・・w

Fは~将来・・・自分の店を持ちたいって言ってましたw
取り合えず~12月からタイ航空で働くらしいですw
外国人相手の仕事で上手くやれば・・・それなりに稼げるみたいですが・・・
(知り合いでヨーロッパ人相手にやってる人が居ますが・・・1ヶ月100万ぐらい稼いでますから・・それなりにイイかもですw)



プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: