ナナ周辺のサービスアパートメント

次回~タイに行くのに
ホテル等を調べてたら・・・新しいのが出来ててビックリw
次回と泊まるホテル候補~~~w
訳有りで・・・何時ものホテルに泊まれないので・・・w
ユニコ グランド スクンビット
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/unico_grande_sukhumvit_hotel.html
u1.jpg
u2.jpg
u3.jpg

ここは~ちょい奥に入るけど・・・部屋の綺麗さ&インターネット無料は魅力的だねw
金額的にも~良いかもなので候補NO1
JFも当然無料(ココ大事だおw)なので・・・w

S15 Sukhumvit Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s15_sukhumvit_hotel.html
s1.jpg
s2.jpg

s3.jpg

写真で見る限り・・・ヤバイw
テルメには近いので・・・テルメがメインなら超~~イイかもw
ココも~~JFは無いのでOK!!

Adelphi Suites Hotel バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/adelphi_suites_hotel.html
ad4.jpg
ad2.jpg
ad3.jpg

立地的にはSOI8に有り・・・BTSナナに超~~近いので移動に便利^^
ナナプラまでは歩いて5分ぐらいだし・・近くにセブンもあるのでイイかもw
この部屋の綺麗さは・・・ヤバイw
今月オープンだしね・・・ココにするかなw

The Key Bangkok
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/key_bangkok_hotel.html
ki1.jpg
ki2.jpg
ki3.jpg

ここも~BTSアソークから近いので便利^^
テルメも近いしソイカもねw
って夜遊び系ばっかだけどねw


最近~こんな感じのが増えててイイ感じだねw
何処にするか迷うけど・・次回はこの中から泊まる所を決めようかとw
泊まったら詳しい事かくね^^

そろそろ~年末年始のホテル予約もヤバイよ~~w
早めに取らないとだねw

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


コメントの投稿

非公開コメント

ははは。なるほど訳ありですねw
最近アチコチに新しいホテルやSAが出来てるみたいですね。
上のホテルもすっごくキレイでイイ感じですね^^
ぼくは~やっぱりnana~asok間になっちゃいますw
年末年始行く人、多いんだろうな~^^

とーたさん

そなんですよ・・・
微妙に増えてて驚きましたw
何時もの・・・マジェなんですが・・・チェックがw
なので~ナナプラまで徒歩圏内で・・・と言うとこの辺りになってしまうんですw
SOI8辺りが良さそうな感じかもですw

年末年始に行く人って多そうですねw

そういえば・・・今回の訪タイで何人かの子と会う約束をしてましたよね^^
刺されないように気をつけて下さいね~w 後ろからスブッとww
ぼくも次はユニコグランデに泊まってみようかな~って思っています。

とーたさん

ユニコグランデ良さそうですね^^
工事が終わってれば快適そうですよねw
最近~建設ラッシュなんですかね??
調べると必ず新しいのが出来てますからw
色々と~ホテルを変えて行こうかなと最近思いましてw

ユニコグランデ、2度連続で使いました。
私的には過ごしやすくてGOODなんですが、やっぱ、ちょっと立地が悪いのが難点です。
10月はじめはまだ工事の音がしていたので、どこかで工事をしているでしょう。

あ!シャワーのお湯の出が一定しないところがあります。

おひさしぶりです!
ユニコ快適でしたよ!
NANAまでのお散歩も楽しいし~
やっぱり海外は歩いて雰囲気を楽しむのも醍醐味ですね

S15HOTEL外観しか見てないですがかなりいい感じですよね。
次回は僕も泊まってみようと考えてます。

といいながら訪タイ予定がまだきまってません(泣)

あつさん

ユニコグランデ人気ですね^^
シャワーですか・・・やっぱ泊まらないと分らない事ってありますよね^^
2度連続って~どんだけ気に入ってるんですかw
そろそろ~工事は終わってるんですかね??
そしたら予約してみます^^
タイって~~イイですねw

キーマオさん

おひさしぶりです^^
おお~~キーマオさんも泊まったんですかw
人気ですねw
SOI1辺りのビアバーも楽しそうなのでイイかもですねw

S15綺麗そうなので・・・何時かはってか近いうちに泊まるかもですw
次回~決まってないんですか??
それじゃ~気合が入らないですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: