11月タイ~その6

やっぱ~~
これだけの人数で来たんだし・・・行かないとなのでFを連れて・・・タニヤへw
でも~Fをカラオケに連れて行く訳にはなので・・・Fにマッサージ好き??みたいなw
F的に・・・超~マッサージ好きだよみたいなw
なので~近くのマッサージ屋に入りフットマッサー1時間をFだけで・・・俺は友達と1時間だけ話して戻ってくるからみたいなw
ちょっと怒ってるぽいけど・・・・タイに来たらね・・・・遊びたいしw
355933_8065753_0.jpg

心を鬼にしてwK達の待つ場所に合流w
Kは~Lを連れてたけど・・・・・w
(優しいのか良く分からんけど・・・w)
KとLとマスとイトーとシゲと俺の計6人で歩いてると・・・客引きがw
(Hは~Bちゃんと居た方がイイみたいななので来なかったw)
今~70人女の子居るよwみたいな呼び込み・・・・w
おいおい!!いくらなんでも70人って・・・・・行ってみる事にw
行ってみてビックリw23人しか居なかったw
(ま~居る方かもだけど・・・70人ってwお店の名前は言わない方がイイかなぁw)
色々と回ってる内に・・・前回連れて帰ったJYに遭遇・・・・w
当然・・・ラチられそうになったけど・・・電話番号だけ聞いて他を見にw
(前回・・・電話番号を聞かなかったか・・・消えたかわからんけど無かったのでw)
30分ぐらいブラブラ回って・・・・w
(ヤバイ・・・Fのが先に終わっちゃうから・・・待たせるのも・・・・)
入ったのが・・・・パラダイス・・・・ココって結構カワイイ子が多かった^^
選んだ子は・・・PUNGちゃんって子^^
結構~カワイイ子だったw
30分ぐらいしたら・・・・・Fから電話が・・・終わったから来いみたいな・・・
でも・・・・今は行けないよ・・・・友達が居て・・・あと30分ぐらいしたら行くからみたいな事言ったら・・・帰った方がイイよね??と言われて・・・
遅くなるかもだから帰った方がイイかもと言ってしまった・・・
(やっぱ遊びたいしね・・・・可愛そうだけど・・・鬼かも・・・)
電話を切った後・・・・PUNGちゃんが彼女??みたいな事を言って来たので・・・
友達だよってw
(ついつい言ってしまうw)
その後も~PUNGちゃんと話をしてたら・・・・・
やっぱ~かわいいから連れて帰ろうかな~~~と思ったが・・・・
JYも微妙に・・・今日~客が付かなかったら行ってもイイ??みたいな誘いもありで・・・w
電話の着信に・・・・アルカディアのOからも電話が・・・・
あと~微妙にFがホテルの前で待ってたらどしよう・・・・とか考えてたらw
連れて帰れないなぁ~~なのでやめた^^;
結局~俺とK以外は・・・連れて帰る事になったw
イトーは2人連れて帰るし・・・w
この夜・・・イトーは3Pな夜を・・・・
当然~連れて帰った組は・・・ホテルに・・・直行w
俺とK達でメシを食べてから・・・・・ホテルに一旦戻って・・・・Fに電話してみた・・・・・
(やっぱ~悪いかななのでw)
でも~Fは普通に出て・・・長々とプリペイドが切れるまで話してたw
でも~電話を切る前に・・・浮気したら殺すから一緒に居る女もねとFに言われてw
(全然~怒ってなかったwので良かった^^けど・・・殺すってのはヤバイ??w)
↓下に続く↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




時計を見ると・・・・12時50分ぐらいになってたw
ヤバイ・・・・Oに電話しないとと思ったがプリペイド切れなので・・・セブンに行き
プリペイドを買って電話すると・・・・
電話が掛かって来なかったから家に帰っちゃったと・・・・
ヤバイ・・・今夜はHが~~~出来ないかもw

なので・・・JYに電話すると・・・客と居るらしく。。。。。。。。
電話で呼び出してOKそうな子は・・・・居ないので・・・・

この夜は・・・・・・・なんと1人寝になってしまったw
(ホテルの前に・・・Fの知り合いが居て・・・・連れて帰る所とか見られたら殺されるかもなので~冒険が出来ないw)

悲しく~その7に続くw
もう~12月のタイ旅行は取らないとヤバくない??w



コメントの投稿

非公開コメント

な~~~るほど・・・それでホテルを変えるワケですねw
仲良しになるのは嬉しいけど・・・そういうのがあるとちょっとツライですね。いろいろと遊びたい人にとっては・・・^^;

でもFちゃんとは~ここ最近ですんごく仲良しになって来たんじゃないですか??
前ご飯を食べて~映画を見るくらいだったのに・・・^^
それに~タニヤのマッサージに置きっ放しにしたのに怒らないなんて~ホントにイイ子じゃないですかー^^
殺されないように気をつけて下さいねw
んー今日はホントにHが弱いっすねw

とーたさん

そなんですよ・・・・・^^;
何時も使ってるホテルの近くで・・・・Fのオバサンが店をやってて・・・・・その取り巻きにも紹介されてw
いや~ヤバイので見つからない様に宿替えですw
ブスッとやられそうなのでw

いや~今日だけでは・・・・弱いってかFと一緒だと出来ないんですよ・・・w
普通の子ってのは怖いですねw

うぇ~ナナプラのすぐ近くじゃないっすか~!^^;
それって~ホテルを変えてもナナプラから出る時も怖いですねw
取り巻きなんて~ウロウロしてそうだしw
ブスッと行かれたら・・・このブログ終わっちゃうし困りますよ~って・・・そういう問題じゃないかw

アルカディアの子にしようか~JYちゃんにしようか~って悩んでる間に・・・っていうのわかりますw
結局は~ひとり寝なんてめずらしいですねw
ビアバーな子はダメだったんですか?? タニヤのAちゃんとか。
彼女達なら~部屋で待ってればって思ったんですが・・・いろいろあるんでしょうねw
う~ん・・・Fちゃんイイ子なんでしょうけど~ちょっとツライですねw
この際・・・Fちゃんと・・・どうでしょう?!^^

とーたさん

しかも~運悪く・・・あの辺りを仕切ってるっぽい人に挨拶させられて・・・・Fにw
10人ぐらいに紹介されて・・・・マジでヤバイですw

タニヤのAとは終わりにしました・・・・
イイ子だったんですが・・・恋人としては無理なので;;
(これ以上は・・・・刺されたら可愛そうですしw)
Aもビアバーな子も子供が居るので・・・急に呼んでもダメな時がありますw

Fちゃんは一途ってか一直線な性格なので・・・・
最近は~1月に結婚しようとか・・・何時ならイイ??みたいな・・・・
Hしたら・・・・大変な事になりそうなので・・・今はw

そんなに顔が利くFちゃんって何モノ??w
Hもまだしてないのに結婚なんて・・・Hする時は~覚悟を決めないと・・・かもですね^^

あらら・・・Aちゃんとは終わっちゃったんですね~^^;
知らずに~失礼しましたw
なるほど・・・子供がいると自由が利かないですもんね。
また~新しい子作ります??でも今はちょっと無理っぽいですね^^

とーたさん

Fちゃんの家の人たちは服を売る店を何軒か持ってるので・・・・
(店舗&露店なんかを^^)
その関係で・・・・ナナの交差点辺りに露店の服屋が有るじゃないですか??
その関係で・・・知り合いが多いみたいなw

もう~新しい子は作れないですね・・・・
ちょっと~無理ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: