11月タイ~その7

朝・・・Fの電話で・・・・w
目が覚めて・・・・10時30分・・・・・・おいおいw
でも~1人寝なので~なんだか目覚めがイイw
11時30分にBIG-Cで待ち合わせをして・・・・・シャワーにw
(何か~BIG-CばっかなFw)
シャワーを浴び終わり・・・ヨーグルトを食べてると・・・電話がw
ん・・・・Hからだった^^
今日は~サファリパークに一緒に行こうだってw
でも~何で行くのな質問に・・・・Hは^^
Bさ~車買ったから・・・それで行こうとw
まるで~自分の車みたいなイイっぷりにビックリ^^
Fの意見を聞かずに・・・・OKしたw
(Fも~連れてくれば的なHのイイっぷりw)
直ぐに~Fに電話すると・・・・もうBIG-Cに居るからだって・・・・なのでサファリな話をすると・・・俺が行きたいなら私も付いて行くみたいなw
(何気に~俺合わせw)
んで~H&Bとフロントで待ち合わせて・・・・
久しぶりに~Bちゃんと会って・・・・タイ語で話してると・・・・Hが何話してるのか分らないからタイ語で話した後~日本語で教えてとw
なので~Hは無視しながらBちゃんと話してみるw
不思議と~BちゃんもHの事を気にしてないから・・・・笑えるw
(Hは~既にBちゃんに逆らえないみたいな関係に・・・惚れた弱みだねw)
しばらく~するとFが到着・・・・・
BちゃんにFを紹介して・・・・
(Hは~前回一緒にFとメシ食ってるのでOKw)
んで~Bちゃんが何処に行く??みたいなw
えっ~サファリパークなんじゃ??と言うと・・・・・
Bちゃんが・・・Hが~行きたがってるだけだから何処でもイイよw
(Bちゃん的には・・・SIAM PARK CITYに行きたいけど・・・みたいなw)
なので~Hに日本語で・・・何処に行きたいの??と聞くと??
やはり~動物と触れ合いたいでしょ~みたいなw
(確実に~サファリパークな気分なので・・・w)
なので~サファリに行く事に・・・・w
(俺的には~何処でもOKだけどw)
んで~サファリパークに向けてBちゃんが運転して・・・・・・w
車の中から・・・・Kに電話してサファリに行くから他の奴らと遊んでてと電話を入れといたw
1時間ぐらいで到着したw
10.jpg
08.jpg
07.jpg
05.jpg
04.jpg

たまには~サファリパークもイイかもと思ってると・・・Hが得意げに・・・イイでしょ動物は??
みたいな~w
(お前は~ムツゴロウさんかと思わずw)

でも~話は変わるけど何処にでも王様の写真があるね^^
本当に~王様を慕ってるんだなと何時も思う・・・^^
映画の時に王様の映像が流れて・・・・みんな立って見るよね^^
あの~映像途中のオリンピックでメダルを取った選手がガッツポーズしながら王様の写真を掲げてるシーンを見たときに涙が出そうなぐらい感動した俺って変??w
(あ~心はタイ人なのかもwてか~最近はタイが第二の故郷的な感じがw)

んで~サファリな後は・・・・・結局SIAM PARK CITYに行く事に^^
(時間が~結構早かったのでOKみたいなw)
↓下に続く~~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





ココは~遊園地な所だよ^^
結構~ヤバイ系のジェットコースターが有るみたいな事を言ってたけど・・・w
03.jpg
02.jpg

この~VORTEXとか言うのがヤバイ系みたいw
ちなみに~1日券は500Bだった^^
Fは~超ビビッてたけど・・・俺が乗るなら~がんばって乗ると・・・・
ちょっと震えながら・・・・おいおい;;
はっきり言えば・・・全然怖くないw
(やっぱ~富士急とかと比べたら・・・ねw)
でも~乗り終わった・・・Fは吐いちゃって・・・・;
(結構~無理して乗ったみたいで・・・悪い事したかも・・・)
でも~その後もフリーホール系とか色々と乗ってしまった俺w
途中で・・・Hも気分が悪くなったみたいで・・・・トイレに駆け込んでたw
(なので~FとHは途中からベンチ。。。。。w)
結局~俺とBちゃんでコースター5連続&フリーホール5連続みたいな感じで・・・w
(ガラガラで待ちが無いから乗り放題w)
6時ぐらいまで・・・乗りまくってたw

何気に~今日はメシ食って無いので・・・ハラ減ったみたいな^^
(昼頃出て来たけど・・・何も食べてなかったw)

なので~メシを食べる為に・・・・出た・・・・・w
(FもHも乗らないし・・・・w)
いや~こんな所で遊んでる場合じゃ・・・・Hして無いし・・・・
(今回は~弱い・・・・w)

その~8に続く・・・・・
もう~12月のタイ旅行は取らないとヤバくない??w



コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~Bちゃん、車が買えるくらいの売れっ子なんですか??すっごいなぁ^^
まさか・・・Hくんが買ってあげたワケじゃないですよね?w
ってゆーか、Bちゃん、立場強いんですねw
Hくんが言ってるだけだから、どこでもいいよ~って・・・w

王様の写真は~ホントどこにでもありますよね。
実はそのシーンぼくは知らないんですよ^^; 見てみたいなぁ~^^
プーインさんは、その内タイ人に帰化しそうですねw

でもFちゃん、ちょっと可哀想・・・^^;
そんなに頑張って~プーインさんに合わすなんて・・・カワイイですねw
Hはないけど・・・w

とーたさん

Bちゃんは稼いでますよw
ノキアのN95を2台持ってますし・・・
Hが~一方的に好きなので立場的にはBちゃんが上ですねw
(でも~前回よりはBちゃんもHの事を少しは考えてるっぽいですw)

あれだけ国民に愛されてるってのは・・・
ある意味すごいかと思います^^
なんか~最近はタイって国が超~~~好きかもですw

Fは~俺に合わせようと一生懸命なのが伝わって来て・・・
ちょっと怖いぐらいです。。。
電話も~1日10回は掛かって来ますし・・・
(仕事中は出れませんので・・・・)

タイはやっぱ王国なんですよね
なにせ王様黙認の無血クーデターの国ですから・・・
前回の訪タイのときBTSのシーロムの駅だったかな?6時に国家が流れて、ごった返していた駅の人たちがすべて立ち止まっていました。
日本じゃ考えられないですよね。
タイ人じゃない私は動いていいのか悩みました。

遊園地があるんですね
今度、チャレンジしてみようかな

へー!Bちゃんすごいなぁ^^
タニヤの売れっ子でもテルメに行ったりするんですね。
Hくんの方が頑張ってるなんて・・・そんなに良い子なんてかわいいんでしょうね~♪
Fちゃん、いいじゃないですかー!そんなに思ってくれるなんて・・・
でも・・・1日に10回はすごいですねーー^^
本気なのが伝わって来ますね!

タイの子の普通の恋愛ってどうなんでしょう??
タイ人同士の場合ではそういう風に1日に何回も連絡したりするのかなぁ??
韓国ってそうですよね。ひとりでいようと、友達と一緒にいようと、用事がなくても1日に10回とか20回とか電話しまくりらしいですね^^
日本だったらウザッ~とかなりそうだけどw

タイ王国は・・・ぼくもホントにすごいと思います。
プーインさんが言うように、あれだけ国民に愛されるなんて・・・素晴らしいですよね^^
日本の政治を見てたら・・・イヤになりますよね。
まぁ、タイでもいろいろとあると思うけど・・・^^

あつさん

おお~駅でですか??w
見た事無いですw
でも~それがタイの普通なんですね^^
王国ですからねw

タイの~遊園地は・・・・平日は人が少なくて乗りまくりですよw
今度~女の子を連れて行ったみてください^^

とーたさん

Bちゃんは~タニヤの友達と~たまたま来た所をHに捕まったみたいなw
本当か~どうかは???ですがw

Fは~イイ子なんですが・・・10回とか電話を掛けてきますから・・・出れない時ですが・・・
本気が~怖いですw

多分~普通のタイ人なんかもメチャ電話掛けまくりじゃないですかw
今まで~付き合った子達も熱かったですからw
(毎日~電話で話しをしないと怒りますからw)

タイは~イイですねw
って~多分タイが好きなので更に美化されてるかもですが・・・・w

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: