11月タイ~その8

何処に行くかな~~~
で・・・結局MBKに行く事に・・・・^^
(俺が行きたいって言ったけど・・・w)
でも・・・・・渋滞で・・・・着いたのが8時近くになってしまったw
(ペップリーはヤバイ渋滞だった;;途中・・・バンコクコージーを通ったので寄ろうかと思ったができないよねwぐらい溜まってたw)
17_20071122215821.jpg

んで~MBKでイサーン系のタイ料理屋に入って・・・・
ソムタムを思い切り辛めに作ってもらったらFは食べれないと怒ってた・・・w
結局~俺とBちゃんで食べる事に・・・・w
(Hも~ダメだったw)
メシ後は~Fを家に帰らせて・・・・・3人でホテルに戻ったw
(Hは~またまたBちゃんと一緒らしい・・・・w)
なので~俺は・・・・・Kに電話するとLのアパートでLの手料理を食べてるらしい・・・w
???って事は・・・マスとイトーとシゲは???と思い・・・マスに電話すると・・・・
シーザーに居るらしく・・・・ってw
(2日間連続じゃんw)
6人で~エロエロらしく・・・・・w
あと~1時間ぐらいしたら・・・・ナナプラ前で待ち合わせみたいな・・・なのでw
久々に・・・・SOI4のマッサージ屋でタイマッサーw
(最近は~1人で来る事も少なくなったので・・・これなくなった;;)
313047_6333022.jpg

久々なので・・・・・最近来ないじゃんみたいなw
やっぱ~タイに来たら・・・タイマッサーだね^^
でも・・・・・今回は・・・・マッサーの子が・・・・若くて~この店では1番カワイイ子だったのと・・・昨日H無しな俺は・・・・w
思い切り~勃起してしまったので・・・スケベ~、スケベ~を連呼されて・・・
ムカついたからチンコを出したら・・・・・・
ババーが来て・・・何してるって怒られてしまったw
(何気に~会話を聞いてたらしい~w)
でも~その子が・・・・仕事が終わったら・・・・マッサーしにホテルに行こうかとチンコを指差してるし・・・w
悪乗りした俺は・・・・Hがしたいって言ったら・・・・OKだってw
(ちょっと考えて・・・・20歳ぐらいだしHしてもイイなら呼ぶかと思わず思ったw)
なので~電話番号を交換して12時に電話をする約束をして・・・店を出たw
(一応~友達が居るから・・・電話できなかったら行けないと思ってと言っておいたw)
1時間~経ったのでマスに電話すると・・・・・いま~店を出てタクシーに乗ったらしく・・・・
なので・・・ホテルに~戻って・・・・Fに電話してみたw
(取り合えず~ホテルに居て~そろそろ寝るねみたいな電話を^^)
10分ぐらい話して・・・・電話を切った時に・・・・・マスから電話が・・・・・^^
テルメ辺りで待ち合わせしようみたいな・・・・w
(こいつ・・・テルメ前で待ち合わせなんて・・・・馴れすぎだろw)
急いで~ホテルを出て・・・・テルメに向かったw
取り合えず~テルメに到着したが・・・・居ない・・・・
10分経っても来ない・・・・・
なので~マスに電話すると・・・・・今~歩いてるからと・・??
歩いてる??
↓下に続く~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



どうやら~タクシーで説明出来ず・・・ナナまで行ってしまったらしい・・・・w
(なら~テルメで待ち合わせするなw)
結局~20分ぐらい待ってしまった・・・・が来たw
地下に降りて・・・・テルメに入り・・・・ダイエットコークをw
(何時も~コレw 飲んでばっかなので・・・カロリーの無い物をw)
でも・・・・微妙に席が空いて無い・・・・・・w
奥の方に・・・・女が2人座ってて来いと手招き・・・・w
ココに~座ってイイよみたいなw
んで~結構な時間~シーザーの話で盛り上がったw
イトーとシゲが2日間連続で・・・・兄弟になった~みたいなw
(昨日も~アニキになったらり弟になったりでw)
結局~シーザーで2万Bずつ計4万B使ったみたい・・・w
(2日間で4万は~高いかな・・・??)
こいつら~本当にハメまくりだし・・・・俺は・・・・・最低!

さっきの2人組みの女が・・・俺に話しかけて来て・・・・・
今夜~一緒にディスコに行かない??みたいなw
ってか~時計を見たら・・・・・12時30分ぐらいになってたw
マッサーな子は・・・・もう遅いか・・・・w
(ココって微妙に・・・電話入らないし・・・・奥ってw)
んで~この悪3人組みは・・・・おいおい1人足りないじゃんみたいなw
(俺は~頭数に入って無いの??w)
それを~女に言うと・・・・知り合い連れて来るね~みたいなw
で~その知り合いの子・・・が1番可愛かったw

んで~女たちが・・・・あれ??もう1人足りないじゃんみたいなw
なので~俺は・・・・イイから6人でどうぞ~みたいなw
(1人の子が俺の家に行くみたいな事を言ってたが・・・タイ語が話せるからタイに住んでると勘違いされてたw)
悪3人組に・・・じゃ~とイイつつ1人でホテルに・・・・・w

おいおい・・・このままでは・・・・またまた1人寝かよw
なのでぇ~ちょっと~がんばってナナホテル前で連れて帰るか??
と思ったが・・・・ホテル前で・・・・Fの知り合いが・・・・挨拶してきたw
なので~ホテルに戻り・・・・・・

その~9に続く・・・・・・
もう~12月のタイ旅行は取らないとヤバくない??w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Fちゃんは~辛いのがダメなんですか??ってゆーか、辛くし過ぎた??
ってことはプーインさんは普通のタイ人以上に辛いのに強いってことですよねw
でも・・・Fちゃんを帰らせてって・・・よく素直に帰りましたね?w
まだそんなに遅くないのに・・・
どっか遊びに行くんでしょ?とか言われなかったですか??w

しかし~笑えますねwプーインさんが頭数に入ってなかったり、タイに住んでるって勘違いされてたなんて・・w
それに最後は・・・あとは若い人同士で~みたいな感じで笑えましたしw

でも・・・その日はこれで終わりってことはなさそうですねw
かなり~溜まってるみたいだし・・・誰か呼んだんでしょう?^^
挨拶されたのが、女の子を連れて帰る時じゃなくて良かったですねw
もしそうなら・・・今頃プーインさんはタイの病院のベッドだったかも・・・ですねw

とーたさん

Fは~普通の辛さならOKみたいですが・・・・w
実は~自分は超~~辛いのが好きなのでw
(並みのタイ人になら負けませんw)

Fは~この日・・・10時までには帰らないとダメだったので・・・中途半端にギリギリまで居てもなのでw
帰ってくれたみたいな感じですw

いや~頭数ってか・・・ガイドぐらいにしか思って無いんじゃないですかねw奴等はw
女の子達は・・・最初は自分の所に抱きついて来たりだったんですが・・・・・彼女が居るから一緒には帰れないと言った瞬間から相手にされなくなって・・・・w
(ま~金にならん奴みたいなw)

まぁ~会うかもなので・・・様子をみつつナナ辺りにと思ったんですが・・・・やはりw
まだ~ヤッて無いので・・・・・そこまで過激に来ないかなと・・・勝手に思ってますがw

並みのタイ人以上って・・・マジでもう最近はタイ人化してますねw身も心もwチンコも?w
でも~なるほど・・・確かに良いガイドさんですね^^
日本語もタイ語も英語も話せるしw

テルメは~やっぱりそれくらいの時間のがいいのかなぁ??
ぼくはいつもGOGOの後行くので・・・たいてい1時くらい、早くて0時くらいですからね~^^;
まぁタニヤ・GOGO上がりの子はいるみたいだけど・・・w

しかし~KくんはLちゃんと・・・HくんはBちゃんと・・・、す~っごい仲良しですね^^
でもぼくが思うには・・・もしかしてBちゃんはプーインさんのこと気に入ってるんじゃありません??
なんか・・・そんな気がしますw

あと・・・シーザーで2日で4万Bって・・・どうやったらそんなに使えるんですか??w
ひとり4万Bってことですよね??アレキにして・・・すごくないです??w

とーたさん

そなんですよ・・・w
帰る時に~女の子にアリガトウって言われてしまいましたから~w
ガイドですね・・・w

テルメは~11時過ぎぐらいから・・・1時過ぎぐらいまでってパターンで行ってますねw
(1時間30分ぐらい友達と話して帰るみたいな・・・・なら~近くのレストランとかでイイじゃんかもですが・・・雰囲気が面白いですよねw)

いや~シーザーは3人で2万Bちょいだったらしいですw
1人辺り~7000Bぐらいかとw
(普通ですかねw)

奴らは~即彼女を作ってみたいなw
でも~恋愛ゴッコってのも面白いですよねw
2人とも~本気モード入ってますけど・・・w

女の子にアリガトウ~ですかw 斡旋ガイドですねw
まーテルメは話してるだけでも楽しいですもんね^^
それに~狙われてる雰囲気もおもしろいしw

シーザー1人7000Bですか、そうですよね。いくら何でもビックリしましたw
でも~それでもMPにしたらちょっと高めですね^^

えー!みんな即彼女作ってしまったんですか??
プーインさんの友達はみんなスゴイなー!
Kくん、Hくんに続き・・・w
まー恋愛ゴッコも~それなりに気持ちが入らないと楽しくないですもんね^^
ぼくも~Jの時は結構ショック受けたりしましたしw
あと~そのマッサーの子がちょっともったいなくないです??
その時間でも~電話して来させちゃえばよかったのに・・・ってひどいですか??w

とーたさん

テルメは楽しいですよねw
周りを見てるだけでも・・・楽しいですよねw

まぁ~彼女って言っても・・・・本当か分らないですよねw
1回目ですから~タイw
連絡は~取り合ってるみたいですがw

マッサーの子は勿体無いですかね??w
でも~2時とかだと・・・呼べないですよねw
タニヤの子でも呼べない時間かなと思いますからw

タイ1回目でその行動って・・・プーインさんのおかげもあると思いますが~やっぱりすごいですw
連絡取り合ってるなら、またすぐにタイに行きたがるでしょうねw
また~タイ仲間が増えたじゃないですかー!良かったですね^^

マッサーの子はもったいないですよー!
普通のマッサーだし、お客さんとは滅多にヤルわけじゃないでしょうし。。。^^
でも・・・2時じゃさすがに悪いかなって思いますよね^^;残念・・・

とーたさん

そなんですよ~w
連絡取り合ってるらしいですよ~^^
ってか~来週から行くみたいですw
仕事を辞めて・・・実家の会社を継ぐらしいので・・・・その間に行くみたいですw
3ヶ月~ぐらいタイ語の学校に通うかもらしいですw
バンコクの学校ですw
(ハマリ過ぎですねw)

普通の~マッサーの子ですから確かに・・・滅多にやらないと思いますが・・・・w
次回~でもw

えー!来週から訪タイですか??しかも~3ヶ月間も??タイ語学校に通うなんて・・・いきなりすごい気合ですねーw
その行動力はすばらすぃ~^^

マッサーの子は次回の楽しみが出来てイイかもですね^^
でも・・・またFちゃんがいるし・・・会えるのかなぁ??w

とーたさん

明日からですw
でも~取り合えず行くみたいですw
今回は~短期みたいですが・・・・色々と調べて来るみたいですw

マッサーの子は・・・無理っぽいですw
これ以上は~無理ですねw
FとJが~何気に電話で話すかなです・・最近w
(1週間後のタイはパタヤにJと行くかもですwってか~行きますねw)


おぉ~友達は明日からで、プーインさんは来週からですか??
でも・・・FちゃんとJちゃんが電話って・・・なぜ?!
ケータイみられちゃったとか??んー微妙ですねw

Jちゃんとパタヤ行くんですねー!
Fちゃんは大丈夫なんですか?w
また報告楽しみにしています~^^

とーたさん

すいません・・・分かり難かったですねw
Fと~Jから電話が良く掛かって来ますみたいなw

そなんですよ~Jと行くんです^^
(Jとは~2回目です)
でも~Fが・・・・・不安ですw
絶対に~ヤバイ感じがしますが・・・w
殺されるかもですw

あぁ~そういうことかぁw そりゃーそうですよね。
その二人が話しをしたら・・・血が流れるかもですねw

いいなぁ~Jちゃんとパタヤw
ん~Fちゃんがどう出るか・・・ですね。
無事帰って来て下さいよ~w

とーたさん

そですよw
殺すって言われてるぐらいですからw
Jも~殺されてます・・・・w

やっぱ~海とか一緒に行ったら楽しいですよねw
Fには~仕事でタイの田舎の方に行くみたいな事を言っておきましたが・・・・どうなるかですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: