11月タイ~その9

ホテルに戻り・・・・
2日間・・・・1人寝ってのは無いかななので・・・・・・・・・^^;
マッサー屋に電話するかなぁ~~でw
ティーンマッサーに電話した^^
(時間が時間なので・・・・2時とか3時とかなった時はココかな~)
電話をして・・・ネットでチェックした子が(3人)居るか聞いたが全員帰ったみたいなw
なので~テキトーに来てもらう事に・・・・
(やっぱ~1人寝は・・・ねw2日間もw)
30分ぐらいして・・・電話が・・・・ホテルが分らないと・・・・^^;
(おいおい~遅くない・・・・)
355858_1.jpg

しかも~この後・・・3回ぐらい電話が有り・・・・ホテルを説明して・・・・
着いたのが電話をしてから1時間後・・・・・

もう~こんな時間じゃん・・・・・・
(明日は~またまたFと待ち合わせだし・・・・・)
部屋に入って来て・・・・俺を見た瞬間・・・・何歳??みたいなw
(なんか~髪型を変えてから若く見られすぎ・・・・)
でも~ちょっと眠いからベッドでグターとしてる俺w
すると~シャワーを浴びたいと・・・・・・シャワーを浴びにPがw
(名前を聞いたけど・・・確か~Pちゃんw違うかもw)
3分ぐらいで出てきて・・・・・
いきなり~抱きついて来て・・・・・
思い切りキスしてきたw
(あれれ・・・マッサーとか無いの??と思ったが・・・・しかも~ヤルとも言って無いけどw)
溜まってる俺は・・・・その気になってしまうし~w
(ま~普通にカワイイ子だったからw)
んで~フェラしてくれ~と言うと・・・・
恋人じゃないとヤラないからみたいな・・・・・w
(ちょっとテンションダウン・・・・・)
でも~手マンしてたら・・・・超ヌレヌレなのにw
(あまり~声は出さない系な喘ぎだった)
ゴム被せて・・・入れると・・・超~締まる。。。
(雰囲気的に・・・あまり経験がすくないかもな雰囲気だった・・)
余りに~締まる&久々なHの為・・・・・5分ぐらいでイッてしまったw
↓下に~続く~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




ので~もの足りず・・・・・何も言わずにゴムを付け替えてると・・・・・
もう1回??みたいな
ちょっとイヤがってるっぽいけど
お願いして・・・・もう1回ヤラせてもらったw

終了後・・・・Pは・・・・ココに泊まってイイ??
みたいな・・・・・
(俺の事が気に入ったからと言ってたが・・・フェラしてくれないのにw)
取り合えず~一緒に寝たw

その~10に続く~~
もう~12月のタイ旅行は取らないとヤバくない??w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり~どこかに電話して呼ぶと思いましたw
今回はティーンマッサージなんですね。
そんな遅い時間もやってるなんて・・・遅い時はココか~覚えておきます^^

この時ってまだ定宿のマジェですよね?
あそこならまだ解りやすいと思うんだけど・・・w
でも~そんなに若くみられるっていいですねwうらやましーw
このPちゃんは気に入ってくれてるわりにサービスが~ってことは、H自体が好きじゃないのかも・・・ですね^^;
たまにいるみたいですね。そういう子・・・(>_<)
でもとりあえず2発出来たし良かったじゃないですかーw
まープーインさんにはそれくらいじゃ満足出来ないでしょうけどw

今回は~もう完全にFちゃんがメインになってますね^^
これも運命・・・かな?!

とーたさん

そです・・・マジェですがスイートの方ですw
あそこって~分り難いみたいですw
この~Pが後に・・・・・・なんですw
多分~Hが嫌いみたいですね・・・w
(かなり~濡れるんですがw)
確かに~2回じゃ足りないですw

そなんですよ~日本でもそうですが・・・・
積極的に来られると・・・拒めない性格みたいですw
Fは~超~~~ストレートな性格で・・・w
その割には・・・Hはさせてくれないみたいなw
まぁ~お預けってのもイイかもですw

あぁ~スイートの方は確かに解りづらいかな・・・^^;
でもあそこは立地的にはサイコーですもんね。
このPが・・・って何?ナニ?なに? めっちゃ気になるじゃないですかーw

積極的に来られると・・・ってわかりますw
ぼくもま~ったく同じですw
でも~Fちゃんはそんなイメージが全然なかったです。
ちょっと控え目なのかなぁ~くらいに思ってましたw

そういえば・・・今日はLoy krathongでしたね。
夜の子は仕事で行けない子も多いみたいだけど・・・行ける子はやっぱみんな行くみたいですね^^
いいなぁ~ぼくも行ってみたいです♪

とーたさん

そなんですよ・・・・・・^^
Fから電話が有って・・・みんな恋人同士で行ってるから羨ましいみたいなw
一緒に~行きたかったみたいなw
でも~女友達と3人で行くみたいですがw

Fは~H的には積極的では無いですが・・・
恋人にって所は・・・超~積極的ですw

Pが~なんですよw
色々と~こじれて???w

やっぱり~Fちゃんからありましたかw
雰囲気良さそうですもんね^^
ぼくはまだ行ったことないんですごく行きたかったです~(>_<)

Fちゃん、積極的な~に弱いプーインさんにはいいかもですねw
その辺よくわかってるのかもw
でも・・・Pちゃんとこじれちゃったんですか??いろいろと?!
んーそれは楽しみですw

とーたさん

Fからは・・・・w
一緒に行きたいですよね普通はw
でも~綺麗ですよ^^遠くから見るとですがw

そなんですよ~
Pちゃんは~イイ子っぽいですw
多分~w

今日、オキニからTELがありました。
覚えたての日本語をたくさん使ってくれるのでうれしいのですが、
口あまーい(うまい)とか、冗談でしょう?とか
っていうようなかわす言葉を・・・
調子が狂ってしまいます。

次いつタイにくるか?って聞かれて、答えられないのが悔しい

タイに行きたい気持ちばかりが募ります。

あつさん

完全に~お客から教えてもらったみたいなw
自分も~うOことかちOことか言いながらケラケラ笑ってるのを見て引きそうになりましたw
もすこし~普通な言葉を教えろって感じですねw

次~何時くるの??ってのは予定が決まってないと辛いですね・・・
毎月の様に行ってても直ぐに行きたくなりますからw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: