11月タイ~その10

朝~11時ぐらいにPが~起きて・・・
ヤバイ~仕事に行かないと・・・みたいなw
俺的には~朝1発ヤリたいかもだけど・・・時間が無いみたいなので・・・
Pが~シャワーを浴びて・・・行こうとしてたので幾ら払えばイイ??と聞くと・・・
幾らでもイイ~みたいな・・・・w
(これって以前も~あったけど困るねぇ・・・)
お約束でぇ~100B出したら・・・・それでもイイみたいな・・・・w

でぇ~本当は幾ら??と聞くと・・・・2500Bだけど・・・・
なので~2500B払った^^
(やっぱ~可愛そうだしねw)
P1030928_20071126204448.jpg

俺も~Fと逢わないとなので・・・・Pを見送った後・・・シャワーを浴びてFに電話した^^
30分後に・・・またまたBIG-Cで待ち合わせw
(今回は~殆どFと一緒な感じ・・・w)
BIG-Cで待ち合わせて・・・・映画w
この日~観たのは・・・Fighting Beatって映画^^
(なんか~Fと居ると普通のデートみたいな・・・・タイでエロまくるつもりだったのにw)
fightingbeat.jpg

この映画は~つまらなかったぁ~~~w
(この時~~~HはBちゃんとプラトゥナムで買い物してたらしい・・・・w Hも~Bちゃんだけみたいなw)
映画後は・・・Fとメシってか休憩^^
20_20071126205646.jpg

今回~ココがかなり気に入ってしまって・・・w 
休憩中~に電話が・・・・・何度も掛かって来たが誰だか分からず無視・・・ってか~Fが居るから女だったらヤバイし出れないよねw
(これは後で気が付いたが・・・・Pだった;;)
その後~MBKに行って・・・・タイのCDを買ったりw
(知り合いの女に頼まれてた・・・・GOLF-MIKEのCDw・・・Fには何で??好きなの??って不思議な顔されてw)
golfmike2.jpg

まぁ~確かに普通は買わないねw
↓下に続く~~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html







その後は~MBKの中のカラオケBOXで・・・・Fとカラオケw
(マジで~超~~~普通のデート・・・・・w)
取り合えず~BODY SLAMとエンドルフィンを歌ってみたw
微妙に~歌が下手な俺だったが・・・・F的にはタイの歌が歌えるのにビックリしてたw
(本当は~Big Assも・・・Mと逢った時に歌おうかなで覚えたが・・・)
俺的には・・・・Fがマイクを持ったら放さない事にビックリしたが・・・w
結局~ココで・・・・2時間以上歌ってた・・・・w
(いや~マジでエロマッサーに行きたいな~だったw)
カラオケが終わった後・・・・・1階のSUMOUでメシ・・・・・w
(日本に帰ってからLINKINのサイトにココの写真が貼って有ってビックリ・・・バンコク公演時にココに来てたなんて・・・・・超~LINKIN好きなのでw)
微妙に~ここの日本っぽく作ったカレーが食べたくなる・・・w

ココに~居た時も・・・電話がw
(コレも~Pからw)
その後は~神様にお祈りを^^
19.jpg
18.jpg

その~11に続く~~~~
もう~12月のタイ旅行は取らないとヤバくない??w

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~Pちゃん、なんか~久しぶりに新しい登場人物が・・・って感じですねw
なんかイイ感じじゃないですかー!100Bでもイイ~って言うなんて^^
そんなに何回もかけて来て・・・Fちゃんにバレなくてよかったですねw

まぁ~four-modならいざ知らず・・・ゴーマイを買ってたら~不思議に思いますよねw
でもカラオケの練習とかなら~あるかもですね^^
Fちゃん、マイクを持ったら話さないタイプなんですねw
日本ではもうそういう子は滅多にいないけど~タイの子はちょくちょくいるみたいですねw
そういや~前も誰かいませんでした?プーインさんのまわりでw

とーたさん

確かに~100Bでもイイってのは良い子かもですw
が・・・・怖さも有りますw
何回も~掛けて来るってのは・・・後にw

そなんですよ・・・・買って来てみたいなw
ゴーマイはジャニ好きな知り合いの子が・・・ついでにみたいなw

Fにはビックリです・・・w
次から次に~みたいなw
まぁ~しらけるよりは・・・イイのでw
日本では・・・・・居ますよ自分の周りにw
いや~そんなのが俺の周りには居すぎですw

ですね~100Bでいいって言うのはプーインさんだから・・・ってワケでしょうし、その代わりこれからも・・・って感じでしょうかw
もしかして・・・電話は続く?!w

Fちゃんはプーインさんに聞かせたかったんじゃないですか?
それか~やっぱり好きなだけ??w
ホントしらけるよりは~いろいろ歌ってくれた方が気も使わないし、自分も楽で楽しいですもんね^^
日本でも~いますか??w まぁそれだけ盛り上がってるってことで・・・おもしろいですねw
ぼくのまわりには~結構気を使うタイプが多いかなw

とーたさん

コメント遅れましてすいません・・・・・
急な~出張が入りまして・・・・w

電話に出ないと・・・なんで出ないの??みたいなw
こゆ時って・・・言い訳困りません??w
(日本でも同じですが・・・・w)

なんですよ~歌いまくってくれた方がイイですよねぇ~w
お互い~譲り合ってるってのも・・・・ですからw
自分の~周りは居ますね・・放さない系がw
自分は~余り歌わない方ですが^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: