11月タイ~その11

その後は~ナナプラ近くの・・・
ってか~ラジャホテル前の2階に在るビリヤード屋に^^
(やっぱ~Hが無いと健全な所にばっかw)
久々~なので・・・・以前は彼女と良くやったんだけどなぁ~^^
F的には・・・余り上手く無いけど楽しそうにしてるので自分も」~楽しいかもw
(なんか~Fは性格が明るく~良く笑うので楽しいのかな??w)
画像050

ココで~2時間ぐらいビリヤードをしてしまった;;;
そして~明日・・・また逢う約束をして・・・Fと分かれた^^
おお~~ココからエロるかなぁ~と思った瞬間!!
Hから~電話が・・・・w

んで~Hの部屋に行く事に・・・・
(Bちゃんも一緒に居たw)
すると~みんなが宜しく言ってたよ・・みたいなw
!!あっK達は1日早めに帰るんだったw
(電話を~微妙に切ってたので掛からなかったらしい・・)
ってか~そんな話ししてる場合じゃ・・・・w
早めに~女の子と約束しとかないと・・・w
なので~Jに電話して・・・後で逢おうみたいな約束をしてw
(Bちゃんが~ぼそっと・・・女が沢山居るんだみたいな・・・Fの事もつつかれw)
すると~Bちゃんが・・・今からJYが来るから4人で食事に行こうみたいな・・・w
(おいおい~来るなら早めに言えって感じ・・・・;;Jと約束してしまったじゃん;;)
まぁ~JYにも逢いたいからOkしてしまった俺w
んで~Bちゃんの車でラチャダーに向かった・・・

お店の名前は・・・・忘れてしまったw
既に~JYはお店で待ってて・・・・4人で食事^^
ん~微妙にJYも気になる・・・が・・・Jと約束したから今夜は無理ってか・・・今回はw
食事中~何度か電話が・・・・
(Jからだったけど・・・・出れなくて;; Pからも2回あったw)
結局~メシ食い終わったのは12時ぐらいに・・・・・
JYとは~次回の約束をして・・・・ここで^^
3人で~ナナまで戻り・・・・
(またまた~Bちゃんの車で^^ 今夜も~ってか・・・HはBちゃんだけw)
ホテルに着くと・・・慌ててJに電話したが・・・・でない;;
多分~怒ってるのかな・・・・でお店に行ってみた^^
(電話が5回ぐらい有ったが・・・出なかったし^^:)
店に入ると・・・・・Jの知り合いが俺を見た途端・・・・ヤバイみたいな顔・・・
直ぐに~Jを発見したが・・・・着替えてる!
Jも俺を見つけて・・・・ヤバイみたいな顔して・・・・顔を隠してるし・・・w
(おいおい~分かってるよって言いたいが・・・・w)
なので~何も言わず・・・店を出ようとした瞬間!
Jが~走って来て・・・電話に何で出なかったの??来ないと思ってPBされてしまったみたいな・・・;;
どうしよう??みたいな困った顔してるので・・・・
また~電話するから今度は一緒ねと言い店を出た・・・・
(ちょっと~ヤラれたみたいな・・・でも電話に出ない俺が悪いし・・・自業自得w)

結局~今夜も1人寝の可能性が・・・・出てきたw
300960_5893626.jpg

すると~Pから電話が・・・
(タイミングが良すぎw)
取り合えず~出ると・・・・Pも同じく・・・何故~電話に出ないのみたいなw
(取り合えず~仕事が忙しいから出れなかったみたいなw)
仕事が終わったら逢いたかったのに・・・みたいなw
でも~繋がらなかったから家に帰ってしまったと・・・・^^
(なんか~周りが騒がしかったが・・オネーさんと一緒に住んでるらしくw 笑い声がw)
何気に~今夜は1人寝っぽいので・・・Pを誘ってみたw
Pは~オネーさんと話してみるからチョット待っててみたいな・・・・
でも~遅いから明日にしたらって言ってるから明日は??みたいな・・・
(おいおい~今夜ヤリたいと~心の中でw)
明日は~帰る用意が有るから・・・・と言うと・・・・また今度あってみたいな話になり
電話を切った・・・・

んで~取り合えずホテルに戻り・・・部屋で誰に電話するかなと考えてると・・・・・・
元カノの事が気になり電話してみた・・・・
↓下に続く~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





電話すると・・・直ぐに出て・・・・・
新しい彼女は出来た??みたいな話とか・・・・
仕事は~どう??
みたいな話を~~~
20分ぐらい話してると・・・
超~逢いたくなってしまい。。。。
元カノに行ってもイイ??と言ってしまった^^

少し考えて・・・・元カノがイイよ・・・みたいなw
なので~直ぐにタクシーに乗り・・・・元カノのアパートに・・・・・・・・
着いた時に・・・何気にウルウルしてしまったw
(やっぱ~今までで1番好きになった女だったからねw)
元カノは下の所で待っててくれて^^
(オートロックだから普通に入れないので~)
ちょっと~痩せてた・・・

んで~久しぶりの部屋に入ると・・・前と変わらない感じw
(何か~昔を思い出すってか・・・・昔でも無いかw)
元カノが~コーヒーを作ってくれて・・・飲んでると・・・
・・・・またまた電話が!!
これは・・・・ヤバイかもみたいな・・・・
んで~気付かない振りしてたけど・・・・・元カノが・・・電話だよ!
ヤバイと思いつつも出ると・・・・Pだった;;
すると~Pが・・・・今ホテルの下に居るけど部屋に行ってもイイ??みたいな;;
(おいおい・・・・今頃・・・・)
元カノが超~~~不機嫌そうな顔で俺を見ながら・・・・
電話を~貸せみたいな・・・・

なので・・・・・元カノに渡して・・・・・
(切ろうと思ったが・・・)
元カノは電話を持って行き・・・・バルコニーに出て話し始めた・・・・

その~12に続く・・・・・

もう~12月のタイ旅行は取らないとヤバくない??w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い。お疲れ様でした^^
おぉ・・・久しぶりに続きが読めたと思ったら・・・最悪の状況になってるじゃないですかー(>_<)
Jちゃんのことに始まり・・・なんか~プーインさん、ドツボにハマッてません??;;
イイ時は流れるようにイイ感じだけど、悪い時はすべての行動が恨め怨め・・・じゃなかったw裏目裏目に出てしまいますよね^^;

しかし・・・元カノさんは~すごい度胸してますよね。
これがFちゃんだったら・・・コレも血の雨が降りそうですね^^;
で、何を話したんだろう??その後は?!
めっちゃ気になりますw
早く続きを~~~~~!!!ww

とーたさん

ただいまです・・・^^
そなんですよ・・・・・・w
色々な子と調子よく付き合うのは難しいみたいなw
元カノは・・・・Fよりも嫉妬深いので・・・・w
(本当は~超ドキドキでw)
この時・・・刺されるかなとか思いましたからw
あの子と逢うからこの子は次回みたいのが・・・・
今回は~何気に裏目に出たっぽいですw
そろそろ~控えめにしないとですねw

んーそうですねぇ~ある程度の仲良しなら大丈夫でしょうけど・・・プーインさんくらいにずっと一緒にいたり~部屋に行ったりな仲になると、いろんな子と付き合うのは難しいかもしれないですね・・・^^;

とうとう刺されるのか・・・って思いました?ww
なんか・・・この話しを読んで思い出してしまいした;;
前に話したかもだけど・・・ぼくもひとり~め~っちゃ怒らせた事があって・・・
女の子が自分のケータイを地面に叩きつけて割ったり、買ってあげた服やブレスをゴミ箱に投げ捨てたり、サンダルのヒールを手で折って投げつけられたりして・・・あの時はぼくも本当に刺されるかと思いましたww
(ちなみに~この時は・・・言葉の壁のせいで誤解して怒らせただけですw)

そろそろ控え目に~出来ますか??w
いや~ムリでしょうw
でも~Hくんはず~っとBちゃんと一緒でアッパレですね^^

とーたさん

そなんですよ・・・w
やっぱ~難しいですよね・・・・

刺されるかもみたいな感じでしたが・・・・
今は~別れたって感じですからw
昔だったら~マジでヤバかったかもですw

あ~覚えてます^^
それは~相手も本気だったからですよ^^
言葉の誤解でってのは辛いですね・・・・
それだけに~タイ語の勉強は重要ですw

そろそろ~控えめにしたいのですが・・・
やっぱ~昔からの浮気性は直らないですw
基本的に~女好きなのでw

そっかー今は別れてるワケだし・・・そこまではしないですよね^^
彼女出来た?って言うくらいだし・・・
ぼくは~プーインさんのその性格好きですよw
彼女いるの?って聞かれたら、いないよって絶対に答える所とか・・・調子のイイ事を言っちゃう所とか・・・w
ってゆーか安心しますw 他にもそういう人が・・・いや~ぼく以上の人がいるんだ~ってw

そうですよね~すっごい剣幕で怒られて泣かれて・・・って言うのはパワーもすごくいる事だし、それだけ真剣に思ってくれてたんでしょうね。
今、考えたら嬉しい事ですね^^

タイ語は相変わらず頑張ってますが・・・やっぱり独学には限界があるのかな~って思って来ました。
ちょっと学校に行ってみるかな~って考えてます^^

とーたさん

そなんですよ・・・・別れてるのでw
(と・・・言いながら電話とか・・超~時々逢ってますがw)

んんん・・・・それって褒められてるのかw
でも~やはり・・・彼女は居るの??って言われたら居ないってのが普通ですよねw
まぁ~調子の良さには自信が有りますってか~褒められないですねw

そですよ~その真剣な怒りが・・・愛です(爆)
でも~そゆのって嬉しいですよね^^

やはり~1人でってのには限界が有りますよねw
学校に行くのが~早いかもですね^^
早めに~話せた方がイイですもんねw

555。もちろん褒めてるんですよ~w
見習いたいくらいですww
その愛は~どこへ行ったのでしょう~w

ボクのタイ語は~ホラ?前にナナプラのGOGOで、プーインさんに英語で話し掛けて来て、ある程度話ししたら言葉に詰まり出した~って子がいたじゃないですか??
で~プーインさんがタイ語を使ったら・・・話せるの??みたいな・・・w

それと同じような感じだと思います。
前も~初めて会った子に話し掛けられた時、お決まりの会話を調子よくタイ語で話しをしたら・・・タイ語が話せるんだと勘違いして、ガンガンしゃべり始めた子がいましたw
頑張ってタイ語学校探そ~w

とーたさん

褒めて頂きありがとうございます^^
見習わない方が長生き出来ますよw

それって困りますよねw
自分は~意図的に話せない振りして女の子同士の会話を楽しんでますw
時々ですが・・・w
んで~今更~話したらマズいみたいな状況とか有ったり・・無かったりでしたw
タイを楽しむなら・・・タイ語は絶対ですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: