11月タイ~その12

ちょっとビビりながらも・・・
聞き耳をw
まず~貴方の名前は・・・・みたいなw
何で~この電話番号を知ってるの??と・・・
結局~20分ぐらい話してた・・・
(途中~笑いながら・・・だったのでw)
まぁ~話してる内容は微妙に聞こえてたので・・・・
殺伐とした感じじゃ~なかったので安心したけど・・・w

電話を~切った後・・・元カノは・・・・
彼女は~貴方に逢う為にホテルまで行ったのに・・・・
タクシー代が無駄になって可愛そうみたいな・・・・
そんで~性格の良さそうな子だから付き合ってあげればみたいな・・・
もう~私とは別れたんだからとか言ってるしw
(なのに~今は部屋に居る俺って・・・・しかも2人だから・・・・w)
291030_5674967.jpg

と~言いつつ・・・・彼女は・・・・布団に入って横になった・・・・
(もう~2時ぐらいだし・・・w)
なので~俺も服を脱いで・・・布団に入った・・・・・
5分ぐらい・・・沈黙が・・・・彼女の寝息は聞こえない・・・・
(さっき~あんな事が有ったから・・・襲ったら超~~怒るかもとか考えたが・・・w)
なので・・・・後ろから抱きしめてみた・・・
↓下に~~~w↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

元カノは・・・・・俺の方を向いて抱きついて来た
そして・・・・元カノはキスしてと言いつつ舌を入れて来た^^
(ん~良く分からないけど・・・・・激しいかもw)
5分ぐらい舌を絡ませ合いキスしてた・・・・
しばらくすると・・・元カノが舐めて良いと言いつつ・・・・顔を俺の下半身に・・・・
そして自分のも俺の顔に近づけて俺のを咥えながら私のもと・・・・
(俺と別れてから・・・・ズーッとしてなかったらしい・・・・ってか1回別れてからヤッたかも??確か???w)
ちょっと~触ると・・・・・ヤバイぐらいに濡れてたので・・・直ぐに口の周りがグチョグチョにw
なので~元カノを寝かせて正常位で^^
(ま~ゴムは無いので・・・・・生でw)
元カノは超~~喘ぎ声がデカいので近所に聞こえてるっぽいw
超~濡れてるし・・・生なので直ぐにいイキそうになる・・・・・
すると~元カノは・・・まだダメみたいな・・・・
(イキそうになるのが分かるってか覚えてるみたいw)
なので~体位を入れ替えてガマンw
(30分ぐらい・・・・ガマンしながら・・・・w)
最後は~元カノに外で出してと言われたが・・・・・中で出してしまったw
ちょっと~困った顔して出来たらどうするの???
なので~出来たら俺が日本に連れて行くからみたいな・・・・w

そして~2人で・・・・一緒にシャワーを浴びて・・・・・
久々に~彼女を抱き・・・やっぱ元カノが1番イイかもと思いつつ寝たw
(明日は~12時にチェックアウトだから・・・・)

もう~年始のタイ旅行は???w

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

をいをいwそう来ましたかww
予想しない展開でしたね~w
今後はとりあえず元カノに一旦もどりますかね??
この元カノの時代の方がブンブンやりまくってたと思うのは俺だけでしょうか??w

つくつくさん

おひさしぶりぶりですw
自分的にも・・・・余り怒って無かったので・・???って感じでしたw
もう~どうでも良いと思ってるので怒って無いのか・・・・Hをさせてくれたので気は~まだ有るのか・・・・疑問ですw
元カノ的には・・・・浮気者な俺は嫌いらしいです^^;
(口では言ってますが・・・嫌いなら逢わないと思うしw)

最近は~ガンガンにヤッて無い感じですね・・・・
そろそろ~と思ったのですが・・・・・
Fとが微妙に厳しいのでw
次回~のタイも・・・・Fが空港で待ってるみたいな所から始まりそうですし・・・w
1日~12回の道は遠いですw

んーそういう結末になったのですね・・・
元カノは~なんか人間が大きくなった??って言うような印象ですね^^
Pちゃんと付き合ってあげたら~なんて心にもない事を・・・w
でも・・・私は悪い女だから・・・って昔の言葉が印象に残っています・・・
やっぱり元カノが一番イイですか~^^

とーたさん

ん~人間が大きくなったのは~??微妙ですがw
Pちゃんと付き合えばってのは・・・うんって言ったら帰れって言われてましたねw
おお~良く覚えてますねw
自分も~印象的で~考えさせられた言葉でした^^
本当に~元カノとは色々と有りましたからw

性格と~仕草が超~~~イイ感じなんですw
今までで~1番好きになった女かもですw

あぁ~やっぱり元カノさんもまだプーインさんが好きなんですね♪
そういう事でしょう^^
そりゃー覚えてますよー!すごく印象的だったし、これだけプーインブログを毎日読んでるカルトですからw

おぉ~そこまで言い切れるくらいな子なら~つくつくさんの言う通りまた戻るって言うのも手ですね。
あーでも今はFちゃんがいるしなー^^;
難しいですねq

とーたさん

自分で言うのもなんですが・・・・まだ自分の事は嫌いにはなってないかなぁ~とw
元サヤってのも有りかもですが・・・・
Fが居ますので・・・難しいかもですねw
空港まで~迎えに行くからと言われて・・・・
ちょっと困ってます・・・w
(またまた~エロ系に行けないかなってw)
今回は~記録をと思ったんですがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: