12月~タイに出発!!


明日から~
タイに行ってくるよぉ~^^
今回は~パタヤにも寄ってくるので^^
空港に・・・Fが来るので・・・今回も・・・Hが弱いかもw

今回は~何時ものマジェじゃないので・・どだったか帰ったら書くね^^
(これからは~色々なホテルに泊まろうかなとか思ったりw・・・・マジェに泊まれない理由が有ったりしてw)
最近は~何処がイイかな~なんて色々と見てたりして・・・
次回~予定リストw

Siam @ Siam Design Hotel & Spa バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/siam_siam_design_hotel_spa.html#P4
Z4.jpg
Z2.jpg
Z1.jpg

ここ~立地がイイかもw
サイアムだから~夜遊び系じゃなくて・・・・昼遊び系にイイかもw
大好きな~MBKにも近いからねw

デイビス ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/davis_hotel.html
Y3.jpg

Y1.jpg
Y2.jpg

ココは~以前・・・元カノが超~~綺麗なホテルだったとか言ってたホテル・・・・
ってか~誰と行ったとか聞かなかったけど・・・ちょっと気になったw
良く~ココにすれば~とか言われたw

マジェスティック グランデ ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html
X3.jpg
X2.jpg
X1.jpg

ココは~俺的には超~~~オススメ^^
値段からすれば超~~綺麗だしw
女の子のウケもイイからねぇ~~^^
微妙に・・・少しずつ値上げされてるのは気になるけど・・・
オープン当事は2200Bぐらいだったなw
(確か~w)

上海 イン ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/shanghai_inn_hotel.html
W3.jpg
W2.jpg
W1.jpg

ココは~Kのお気に入りのホテルw
確かに~エロそうな感じが良いよね~~w
超~中国チックだしw

バンヤン ツリー ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/banyan_tree_hotel.html
V2.jpg
V1.jpg
V3.jpg

ココの~レストラとかは超~~綺麗だよぉ~^^
(ま~有名だけどw)
彼女と~行くならイイね~^^
(ま~夜遊びでは余り使わない系だよねw)

↓この~下は・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

Baboona Beachfront Living Hotel パタヤ
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/baboona_beachfront_living_hotel.html
P1020605_20071203004718.jpg
P1020599_20071203004831.jpg
P1020613_20071203004859.jpg

ここは~眺めがイイ^^
(コレは~自分で撮ったヤツだから微妙かもだけどw)
部屋は~綺麗だけど安いよw
(ま~WSから遠いからかもだけどw)
P1020596.jpg
P1020585_20071203005239.jpg

P1020597_20071203005302.jpg

あ~~~今回は女連れなので・・・・SB、SGは行けないかも・・・・
なので~以前から泊まりたかったホテルを予約してみたw
それも~帰国したら書くね^^
もう~年始のタイ旅行は???w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、こんばんは!
ぼくも明日から訪タイです。今年最後の???
やっぱり止められないようです。
プーインさんらしき人が居たら声をかけますので、
トットンラカップでしたっけ?でお願いします。
MKで小豆シェイク飲んでいたら一発ですね(笑)
思いっきり楽しんできてくださ~い。

カズさん

おお~~~カブてますねw
今年~最後かもです・・・w
(もしかしたら・・・あと1回ぐらいかもですw)
多分~サイアムパラゴン辺りのMKに行く予定ですw
小豆シェイクを飲んでる奴が自分ですw
お互いに~ですよね^^
楽しみましょうw

いよいよ明日からですか~いいですねぇ^^
あぁ~ぼくも行きたくてたまらない今日この頃・・・ですw
デイビス ホテル バンコク良さそう~♪
上海・・・はぼくにはちょっと落ち着けなさそうなカンジかも・・・w

昼間のロケーションを考えてる場合じゃないですよ~w
その前に~夜のエロケーションを考えて下さいww
って言ってもFちゃんと一緒ではなかなか・・・ですよね^^;

今回はパタヤにも行くんですね~
最近はタイも結構涼しいって言うか、寒いくらいの日もあるみたいですが・・・
気をつけて行って来て下さいね~♪

俺もマジェグラ好きっす。

とーたさん

いや~エロ系が弱すぎでした・・・・
殆ど~一緒でしたw
これじゃ~無理っ無理って感じですw
パタヤも行って来ましたがw
う~~~眠いっすw

ひろしさん

マジェグラはイイッスよね~w
マジェスイも好きですw
(立地が最高ですからw)
何気に~料金が上がってるのが気になりますがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: