帰国~^^

今日~帰国したけど・・・
これから~即仕事なので・・・・・・
P1020628_20071208102847.jpg

何気に~気温も丁度イイ感じで~w
過ごしやすかったけど・・・・またまた余り遊べずなw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりやす^^
無事帰って来られたんですね~!
帰って即仕事とは・・・お疲れ様ですね(>_<)
ボチボチ~更新お待ちしています^^

やっぱり今回もあまり遊べずでしたかw
ってことはFちゃんとずっと一緒だったってことですね。パタヤ以外では。。^^
この写真はパタヤですよね~

BKKは今はかなり涼しいみたいですね~
でもあの暑さがないと少し寂しくはないですか??w

とーたさん

暑い日も有りましたが・・・過ごしやすかったですw
パタヤも・・・でしたw
いや~ヤバイぐらいにFでしたw
王様の誕生日にも当たり~でしたw
いや~つくづく~愛されてるなと思いました^^
ぼちぼち更新しますw

おかえりっす!
なんだか落ち着きモードでんなw
自分は韓国はそろそろ終いっていうか、
アガシが来日することになって・・・。
タイと違い気軽に来れちゃうのがいいのか悪いのかw
とりあえずあさってから香港に行ってきます。
だんだん南下してきましたww
1月にはパタヤ突撃です。

おぉ~その言葉・・・なんかFちゃんとはすっごくイイ感じになってるみたいですね^^
fahter's day はどんなカンジでした??
今年はあタニヤも開いてる店があったみたいだし、ナナプラはR系は営業してたみたいですね♪
次の訪タイは~クリスマスかな??w

つくつくさん

アガシがきちゃうんですか!!w
メチャ韓国じゃないですか・・・・・
タイはどうなったんですか??w
ってか~パタヤに向かってるんですかw
でも~パタヤって面白いですねw
一緒に~女の子と行かなければ~もっと良かったかもですが・・・今回は連れて行ったりしたので・・・w

とーたさん

Fとは・・・・・・・・・・・・ですw
ナナプラ系はヤッてたみたいですねw
Rの子から電話で~休みじゃ無いよみたいなw
SB・SGやってるかな~と・・・・行ってみたら休みでしたw
もっと~ゆっくり行きたいですw
パタヤw

あぁ~father's day はパタヤだったんですねw
SB・SGともに休みでしたかー残念ですね・・・ってアレ?Jちゃんと一緒だったのに行ったんですか??
更新がさらに楽しみになって来ましたw
あと~テルメも完全に休みだったみたいですね~

パタヤそんなにおもしろいんですか??
うぅ~行きたい~w
でも・・・早くタイ語を覚えないと~ですね。アセります;;

とーたさん

パタヤに居ましたw
・・・詳しくはですが・・・・w
テルメは~今回行きませんでした・・1人だと行き難いって感じですw
(Fも~居ましたのでw)
パタヤは~面白いですねぇ~~~w
早く~行きたいですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: