12月タイ~その1

またまた・・・SQでぇ~
朝~ちょっと遅れそうになりつつも~成田到着^^
またまた~ラウンジで・・・メシw
(この~時間だとメシが食べれないので便利w)
んで~ネットしたりして・・・・
SQ631便で~バンコクに・・・・・・・・
今回・・・・・・空港にFがw
(なので~着いたら即抜きが出来ず・・・・・・w)
Fと一緒に・・・・スクンヴィットSOI8に向かう・・・・・・^^
今回の~ホテルは^^
Adelphi Suites Hotel バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/adelphi_suites_hotel.html
y5.jpg
y4.jpg
y2_20071209233319.jpg
y1_20071209233335.jpg
t9.jpg
t10.jpg

ちょっと~気になったので予約してしまったw
ネット接続は無料なのでイイかもw
バスタブは無いけど・・・シャワーで十分だねw
(1番安い部屋にしたのでかもw)
F的には~マジェより良いとか言ってたので・・・・女ウケは良いかも??w
(何処が良いかと言うと・・・ナナプラに近くないからみたいw)
場所は~SOI8を入り・・・右側にセブンが見えるので・・・・そのチョイ先だから~駅までは超~~近いので便利だね^^
チェックイン後は~両替に^^
↓両替は~ココがイイかも↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

y6.jpg

ナナ辺りだと~ココが1番レートが良いかも^^
(ナナ駅の下辺りに・・・SOI7ねw)
今回は~1万円で3050Bぐらいだった^^
前回の~残りが有ったので・・・5万円両替して・・・FとMBKへ^^
(I-phoneのシムロック解除に行かないとなのでw 電話が出来ないしw)
前回~買った店に行くと・・・・店の人が覚えてて・・・・アップデートしたらダメって言ったじゃんみたいな~w
(覚えてたけど・・・ちょっとヤッてみたいな~でヤッた俺w)
500B掛かると言われたので~OKみたいなw
2時間~掛かるから後で来いなので~とりあえずってかFと・・・・にw

その~2に続く^^
もう~年始のタイ旅行は???w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかキレイなホテルですね^^
ナナプラに近くないのがイイって・・・Fちゃん、やっぱりGOGOをかなり意識してますねw
って事は~プーインさんが立地的にイイなぁ~って思ったホテルはダメってことかもw

VASUで3050Bになってましたかー
いくらかはマシになりましたね^^
でも~まだもうちょっと上がって欲しいですねw

2時間かかるってことは・・・ちょうど時間的に映画かな??
しかし~Fちゃん、とうとう空港まで迎えに来るようになりましたか。。
これからは毎回・・・になりそうですねw
でも最初の方はちょこっと会ってたくらいだったからココまで深くなるとは思いませんでしたw

とーたさん

そなんですよ~w
余り~信用されてないんですw
まぁ~当たってますけどw

3050Bぐらいでしたが・・・今は~ちょっと下がってると思いますけどw
1万で3500Bぐらいまで上がってくれたらw
なかなか難しいかと思いますけどw
あ~円が弱すぎですね・・・

す・鋭いってかわかりやすいですねw
今回は~深く深くなりすぎましたw
お~っとw

おぉぉぉ~深く深く・・・って事はついに・・・ですね^^
ってことは・・・そうかぁ~ついに覚悟も決めましたか。。
ご婚約おめでとうございざいますw

今は普通の銀行ではまた3000Bを割ってるみたいですね。
ちょうどいい時に行ったのかもしれませんね~^^
あぁ・・・タイ行きたいなぁ~w

とーたさん

婚約って・・・・w
そかもですがw
いや~Fとばっかになってしまいましたw

3000B切りましたね・・・・・
本当に~なんとかして欲しいです・・・・;;
今~キャン待ちしてるので取れれば~年末年始はタイかもですが・・・・w

事実上の~婚約?ってカンジですねw
FちゃんばっかでHくんのこと言えなくなって来ましたねーw

えぇぇぇ~年末年始も行くんですかー?マジで?すっごいなー!
先月から~ラストスパートですねw
でも・・・日本の彼女は大丈夫なんですか??

とーたさん

事実上~ってw
・・・・とは言ってもばかりでは無かったかもですw
やっぱ~少しは遊びたいですもんねw

でも~取れないかもです・・・・
スタアラゴールドでも無理っぽいです・・・
ちょっと~予約するのが遅かったかもですw
ダメなら~年明けに行こうか迷ってますが・・・
みんな~帰省してる時期に当たりそうなので・・・ですw
日本の~彼女は・・・なんとか・・・ですw

香港にいますw
でっけ~ナイトクラブで初お持ちしたら1500HK$だってw
パタヤ3日分をわずか一時間、実質30分、いや70こすり半ぐらいでwww
まあ垢抜けてて、ミス香港の予選に出たと言ってた(ホントかよ??)からまあ内容的には
よかったですけどw

いよいよ来年はタイにバリバリ行きます。
プーインさんがパワーダウンの予感?なので、前にやったみたく現地レポしましょうか?w

つくつくさん

そなんですよ・・・・パワーダウン気味ですw
しかも~色々と手を出したのが仇となり・・・・
今では~身動きの出来ない奴になってますw
なので~現地レポヨロですw

香港は~自分も好きですw
前回に行った時は2日間で3人と致しましたw
ちょっとコスト的には微妙ですがイイですよね~w

adelphiホテルはどうでしたか?
公式サイト見てるとサービスアパート形式になってますが、JFってかかるんでしょうか?
写真見る限りでは綺麗でいい感じで次の
訪タイ時に狙ってますw

JGさん

JFは掛かりませんでした^^
(チェックインの時に女の子も一緒だったのでかもですが・・・ホテル予約のサイトでJFは掛からないと書いて有りましたので無しらしいです^^)
写真の通り綺麗な部屋でした^^
無線LANも無料で接続出来ますのでPCを持って行くなら便利かもです^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: