12月タイ~その2

時間的に・・・・
なので~映画に行く事に^^
Fが~コレを超~~~観たいとw
oioi1.jpg

Ponglang Amazing Theatreとか言う映画・・・
タイ人って幽霊系の映画が好きなんだなぁ~~ってw
今まで~見たのって幽霊系が結構~多かったかもw
まぁ~内容的には面白かったのでイイかw

映画終後・・・携帯を取りに・・・・^^
500B払って携帯を貰ったw
i phone

(預ける時に控えとか無くて本当に帰って来るかな~とか心配だったけど無事にw)
帰って来たiPhoneを確認すると・・・・音楽とムービーが色々とDLされてたw
(ん~~イイ奴だぁw)
電話も~帰って来たので・・・メシでも^^
(朝から~何も食べて無いので・・・;;)
取り合えず~ソンブーンに行こうとFに言うと・・・・・
友達も連れて行ってイイ??
私の~友達とも仲良くしといた方が今後~イイからとw
(ん~~長い付き合いになるのかと思いつつw)
まぁ~断る理由も無いので・・・OKみたいなw

8時30分に待ち合わせして・・・・
その間~時間が有るのでFと買い物w
カバンが~欲しいかもなので・・・色々と見たり・・・Fは靴ばっか見たりw
(Fは~靴好きらしいw)
結局~見るだけで・・・何も買わなかったw

ちょっと~早いけど・・・8時ごろにソンブーンに向かった^^
d2.jpg

んで~ペプシとか飲みながら・・・待ってたw
すると~明日・・・お母さんに会うの何時にする??みたいなw
(以前から~会ってくれって言われてたのでw)
F的には~朝6時に起きて行きたいみたいな・・・・・w
ちょっと~考えて・・・・6時は起きれないから無理だから12時に行こうと俺w
すると・・・・Fが・・・・今夜~ホテルで私も寝るからだって・・・おいおいw
即~断った俺w

急に~Fが一緒に居たく無いの??と
なので~俺は・・・来年になったら一緒に寝てもイイけど今年はダメ!!とw
(やはり~Hしたら・・・・ヤバイかもなのでw)
みたいな話を・・・・何十分したかw
約束の~時間を30分過ぎた頃に友達2人が到着w
(やっぱ~タイ人は時間にルーズだし・・・w)
んで~4人で食事・・・・色々と友達にアレコレ聞かれてw
(友達の1人は~かなりカワイイwって関係ないかw)
Fはイイ子だから~大切にしてねみたいなw
(そゆー事かw)
んで~4人でプーパッポンカリー食って・・・w
↓んで~下に行くw↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




いや~この女達・・・良く食べるw
でも~4人で1400Bぐらいだったので・・・安いかw
お会計~後・・・・Fが俺のポケットに何か入れて来た・・・
コンドームでは無くてw1000Bだったw
(友達に~分からない様にして・・・出来た女だ^^)
この友達2人は~まったく払う気配が無かったw
そして~4人でパッポン方面に歩いて・・・・・・
d1.jpg
c9.jpg

歩きながら写真とか撮ったりしてw
タニヤ辺りで友達2人はタクシーに乗って帰った・・・
(帰り際・・・Fと友達がコソコソ話してたが・・・・)
取り合えず~ポケットに入れられた1000Bを取り出してFにコレ何??と聞くと
友達呼んだから・・・・私も払わないとみたいな・・・・
(超~~イイ奴^^)
なので~俺のが年上だから貰えないと・・・・無理矢理Fのカバンに突っ込んだw
(お~~俺もイイ奴ってw)

時間も~時間なので・・・・・Fをタクシーに乗せようとタクシーを止めたが・・・・
その~3に続く・・・・・
もう~年始のタイ旅行は???w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~ボクもMBKで日本のケータイをsimアンロックしてもらうとき、何も書いてもらわなくて大丈夫かな~とか思いましたw
そのケータイめちゃカッコイイ~っすね。伊達に高くはないですね^^

しかし~Fちゃんの本気モードがビシバシ伝わって来ますね^^
そんなに思われるなんてうらやましーです。しかも~すっごくイイ子だし・・・
お金のことと言い、そこまで気が回る子って日本でもあまりいないですよね。
親にも会うんですね~!そしてタクシーを停めた後・・・もきっと・・・ですね^^
すごい進展・・・早く~続きをw

とーたさん

ですよね・・・・携帯だけ渡して~2時間後に来てみたいな・・・w
ちょっと怖いですよねw
まぁ~この携帯を買った店ですから大丈夫でしょみたいなw

Fの本気っぷりは怖いぐらいです^^
でも~気は利くし長く続きそうな感じですw
最初は~積極的では無かったんですが・・・w
続きは~w

juern さん

初めまして^^
全部読んでしまいましたかw
4年前ですか~しかもソンクラーンなんてイイ時期に行きましたね^^
ソンクラーンは自分的に1番好きな時期ですってかソンクラーンが好きです^^
(ちょっと暑いですが・・・その為の水掛ですよねw)
モデルのタイ人って超~~~綺麗そうですね^^
でぇ~来年早々にタイですか^^
でも~正月明けは田舎に帰る子も多いのでカワイイ子が少ないかもです・・・
いや~自分も余りタイに詳しく無いかもですが・・・
(何時もワンパなので・・・最近は自分より連れて行ってる仲間のが詳しかったりでw)
自分に~分かる事でしたらOKです^^
これからも~宜しくです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~~長期にって感じですか^^
色々な~都市を回るには時間が必要ですもんね^^
向こうに~女の子も居るなんてw
いや~こちらこそ面白い事が有ったら教えてください^^
来年は~チェンマイとかも回りますので^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: