ビヤバーの女

ビヤバーの子
って子持ちの子が多い!!
去年の初め頃に、あるビヤバーに行ったらチョットポチャリ系の良い感じの子が☆
が、しかしポッチャリと言うか~チョットお腹が大きい???
これは~妊娠してるのかな~ってw
それとなくチェックしながら一緒に飲みながら話す。
ふと時計を見ると6時(2時間も話してたw)だ!!とビックリしてると彼女も一言、仕事終わり~。
ちょうど見たい映画が有ったので、仕事が終わりなら一緒に映画でも行かない?と誘うと、ニコニコしながら行きたい!
一緒に映画に行く事になりタクシーでMBKへ☆
タクシーの中でもお腹が気になったが、そこには触れずに到着w
そして映画を観てる最中に腰に手を回すとチャカチーと腰を引いたw
ヤッパリ!!
妊娠してる、この子w(かなり鈍感な俺wすぐ分かるな~普通)
映画が終わり何も言わずにタクシーでホテルに!
部屋に入るなり抱きついてみるw
キスして手を胸に・・そして服を脱がそうとすると彼女が出来ない・・
もう、止められない俺は、大丈夫~大丈夫とか言いながら無理やり脱がす^^
ブラを取りパンティーの中に手を入れると超~濡れてる・・
指を少しずつ入れていくとスルっと2本入ってしまい、彼女も声が大きくなって感じてきたらしい。
彼女を上にして指を出し入れしながらパンティーを脱がす。
その後も指で攻め続けるとグチョグチョと凄い音が・・して潮を吹いた。
自分も興奮してきて、そのまま生で入れると彼女が一瞬ビックリしたみたいだが構わず突きまくると抱きついてきた。
最後は外で出そうかと思ったが妊娠してるから大丈夫かな~と思い、そのまま中出しw
終わった後は必ず直ぐにシャワー(オシッコして雑菌が入らない様に)を浴びる。
シャワーから出ると彼女が抱きついて来て、もう1回w
今、妊娠してるからHして無いんでしょ??って言うとw
彼女 えっ!知ってた妊娠?
俺 うんw
そして~即、挿入し☆彼女に中で出しても良いw?(今更、遅いw)って聞くと・・・うん!
その日は3回ガンバッテ寝たw
終わった後に生でヤッタ事を後悔したが、妊娠してるからエイズじゃ無いな~と勝手に思った俺だったw(根拠無しw)
妊婦ってのも興奮するw(変態かな~)
最近、検査したが陰性だったので問題無しだったw
まだまだ遊ぶぞ~w
78006.jpg

ちょっと興奮する写真発見w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: