エデンクラブ

エデンクラブ
前に~1回だけエデンクラブに行った事が有るのだけど、チョット凄い雰囲気がしたw
アナルOKの子が、こちら側~!NGな子がこちら~みたいな感じで並んでてw 選ぶのが超~恥ずかしかった!
ズラーっと20~30人の女の子が一斉に並んで選べと言われ、思わずアナルOKの子を選んでしまったw
1人選ぶと、その子が~パートナーはこの子で良いか?と聞かれた!!
えっ!!と言いたくなる様な子を紹介されたが、ヤダとも言えずOKしてしまったw
何処からともなくアタッシュケースを出してきて3人で汚そうなホテルへ・・・・
部屋に入ると、いきなりキスされて☆もう一人にジーンズとパンツを脱がされ生フェラ!!(しかもブスがしゃぶってる~::でも、キスするより良いかw)
そのまま、服を脱がされ~悲しいけどブスに1発抜かれたw
そのまま、ブスと一緒にシャワー全身くまなく洗われて・・・
あれ、可愛い方は来ないのかな~と部屋をのぞくと、アタッシュケースから大量のコンドームやらバイブやらゴソゴソ出してるw
そんなに出来ね~よと言ったらパヤヤームだってw
ブスに体を拭いてもらいながらベッドに行くと、カワイイ方がシャワー
ルームに行ってしまった。
いきなりブスがイチャついてきた::
キスしようとしてきたので慌てて顔をそむけてしまったw
私の事キライと言われたが・・キスは恋人だけと訳の分からん事を言いながら~ごまかしたらカワイイだって::(お前がキモイと言いたかったが・・・いえない::部屋に入った瞬間もう1人のカワイイ方とはキスしたのにねw)
そんな事してる間にカワイイ方がシャワールームから出て来て3Pに突入~!
カワイイ方が、いきなりバックの体勢になり両手でアナルを開きながらカモーンw
ブスがカワイイ子のアナルにローションみたいな物を塗り、俺のチンチンしゃぶって立たせて(悲しいが立ってしまったw)ゴムを被せてアナルに突っ込んだ!
腰を振ってるとブスが、いきなり俺のアナルをイジリ、ローションを
塗りだし(ちょっと期待w)指を入れて来たw
チョット良い感じだな~と思いながら腰を振ってるとバイブにたいな物を入れようとしてきたがチョット痛かったので止めてもらったw
するとブスがカワイイ子の前に股を広げて座ったw
そしてカワイイ子に舐めさせる。
あ~あ!!カワイイ子と、もうキス出来ないな~と思いつつイッタ☆
終わった後、横たわってるとゴムを取られてカワイイ子に生フェラされ
(口の周りに精子が・・)3回目のフィニッシュ!
その後、シャワーを浴びて終わりってな感じw
それ以来は行って無い(チョット病気が怖いかも・・生フェラだしね)
でも、出しまくったって感じはするねエデンクラブ!!
でも、病気が怖くてタイには行けないかw
121696_2000887.jpg


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイのメイドカフェ 激怒ママの通報で警官隊突入! 店長逮捕!

タイのメイドカフェ 激怒ママの通報で警官隊突入! 店長逮捕!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: