12月タイ~その4

朝から~Fは・・・
結局~一緒に寝たものの・・・・・H無しな夜を終えて・・・・w
朝から~Fは実家に連れて行くぞ~~感がビリビリw
10時30分ぐらいには・・・ホテルを出てFの家に向かった^^
a7_20071216002831.jpg

1時間ぐらいタクシーに乗って・・・・・着いた所は・・・・・^^
Fが恥かしそうに・・・汚い家だからってビックリしないでみたいな・・・w

でも~着いてみると・・・普通かもな家だった・・・^^
(以前~付き合ってた子の家に比べたら・・・普通じゃんみたいなw)
家の中から~お母さんが出てきて・・・取り合えず~挨拶して^^
色々と~お母さんと話とかしたりして・・・・w
(微妙に~落ち着く家だw)
しばらくすると・・・・お父さんが帰って来た・・・・・
(おいおい~いきなりかと思ったがw)
お父さんが~釣りに行くなら車で送るぞみたいなw
(お~~Fがお父さんに・・・俺が釣り好きな事を言ってたみたい^^)
が~しかし・・・俺って釣りする準備してなかったから・・・・w
(良く~分からんけど・・・魚好きな奴と思われたっぽw)
したら~お父さんが・・・次の機会にするかみたいな感じで・・・仕事に戻って行った・・・・w

取り合えず~ハラも減ったので・・・Fとお母さんと俺の3人でMKにメシを食べに^^
んで~お約束の・・・小豆のシェイクを飲み^^
c4.jpg

メシ後~魚を見に・・・・・
(ってか~俺って魚好きってか釣りが好きなんだが。。。w)
向かった先は・・・・・・
a8.jpg
a9.jpg

お寺???って・・・・・・w
(やはり~ココにも王様の写真が^^ すばらしい)
b1.jpg
b9.jpg
c2.jpg

なかなか~立派な・・・寺だけど・・・なんて名前か忘れたw
ってか~魚は・・・・・w
↓下に・・・魚??↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

b5.jpg

Fがココで・・・・パンを買うよってw
(良く分からないけど・・・・100B渡してを一袋10個入りのパンを5袋買ったw)
b3.jpg
b6.jpg
b4.jpg
b7.jpg

パンを投げ入れると・・・魚が・・・・w
ってか~こんなん好きじゃ無いってか・・・・・キモイw
(超~~~魚が集まって来て・・・・・・)
これは~結局・・・タンブンだった^^
(タイ仏教の輪廻の思想にもとづき来世でもっと良い者に生まれ変わるために、現世で功徳を積むことらしいwタイ人は~良くやるね^^)
と~分かると・・・・俺は・・・・パンを更に200B分買ったw
店の人が笑ってたw
(1人で持つのが辛いぐらいの量かな・・・w)
ココで~30分ぐらいタンブンした後・・・・・タクシーで・・・・・w
えっ!!
今度は~綺麗な家の方に行こうみたいな???綺麗な家の方??・・・・

その5に続く~~~~
もう~年始のタイ旅行は???w





テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~だんだんと染まっていってますね~Fちゃん色にw
でもそういうのも楽しそうでいいなぁ~タイの文化に触れたみたいで・・・^^
しかも~タンブンってわかった途端喜んで200B分追加で買うなんて・・・マジでタイ人化してますねw

綺麗な家の方って~もう1軒家を持ってたんだー!
やっぱり・・・何となくFちゃんは優雅な家庭育ちかな~な気はしてました^^

プーインさん、もしかして・・・小豆のシェイクは・・・タイスキと一緒に飲んでるんですか?? 食べた後じゃなくて??ww

何かいいですね~

とーた さん、ご無沙汰しておりました。
今年の7月にはお世話になりました。
ちょっと事情がありまして、名前を「ヒロ」に改名いたしました。
また、宜しくお願い致します。
 
プーインさん、何かいい雰囲気ですね~
羨ましい限りです。
小豆のシェイクですか? 飲んでみたいですね!
もう完全にタイの人になっていますね!

私は、7月にバンコクに行った後、10月に一度行きました。
多少ではありますが、タイの女性の性格が分かったような気がしました。

上手く言えないのですが、プーインさんの日記のことも納得です。
私が以前何度も行った韓国の女性とはやっぱり違います。
益々、嵌ってしまいました。

また、色々とお伺いしたいことがあるのですが、ここで質問をしてもよろしいでしょうか?
何か、日記に関係のないことでご迷惑かな? なんて思いました。

とーたさん

Fのペースに・・・・・w
ま~カワイイのでOKですw
そなんですよ・・・微妙に金持ちですw
学生で家賃14000Bですからw
(親戚の子と一緒に住んでるので・・・7000Bずつ払ってるみたいですがw)

って言うか・・・普通に小豆シェイクとタイスキは一緒にですw
変な~組み合わせでは無いと思いますが・・・w

ヒロさん

タイは~イイですよね^^
多分~自分にはタイ人の女の子が合うのかもですw
いや~あのスタイルはヤバイですw
あと~タイ語の響きが・・・・・そそる感じですw

自分で~分かる事でしたらOKですよw
行ってる割には詳しくないのが自慢ですw俺的にですw

ははは。ですね^^ カワイければ~OKですねw
えー!1ヶ月14000Bでひとり7000Bですか・・・^^;
自分で払ってるなんて偉いですねー!
ボクの知り合いなんて・・・1ヶ月の給料が14000Bだって言ってました・・・^^;

そっかー!小豆のシェイクは飲んだことないから・・・普通のシェイクをイメージしてました^^;
普通にタイスキとも合うんですねー!失礼しました^^;
今度飲んでみよーw

ヒロさん~こんばんは~^^
って・・・アレ?前のお名前は・・・何から改名されたんですか??すみません・・・(>_<)

ボクもタイの女の子がすっごく合います^^
プーインさんと被りますが・・・あのクビレが~たまりませんw
それとタイ語の響きも・・・大好きです^^
そのタイ語が聞きたくなってここ数ヶ月の電話代がすっごい事になってますぅ~;;;
プーインさん、十分に詳しいですよ~!
エデンクラブ行ってくれないけど・・・w

とーたさん

いやいや~自分で払って無いです・・・・w
学生ですから親が払ってますw
時々~バイトで稼いでるみたいですが・・・・^^
基本的には~仕送りですw
でも~タイの子で親から・・・お金を仕送りしてもらってるなんて珍しく無いです??w
GOGOの子とかだと逆に子供に送金させて親が働かないみたいなw

ん~~~小豆のシェイクは・・・・・w
飲んでみてくださいw
多分~合うかと・・・・・合わないかも・・・・・w
でも~マックでシェイクとハンバーガーってのも有りですみんねw

おお~~~ですよねw
あの~響きが・・・・・・タイ語ってイイですよねw
電話代は~諦めてください・・w
タイに嵌ったからにはw

本当に~詳しく無いですw
調べるって事をしませんからw
行き当たりバッタですから・・・・・
エデンクラブは~お任せ致します~w



あぁ~仕送りしてもらってるんですね^^
確かに~GOGOの子とかは親に仕送りしたり、お小遣いあげたりしてますもんね・・・^^;
1ヶ月のケータイ代が3000Bって言うのもタイにしたらすーっごい金額ですよねw

電話代は・・・諦めます・・・w
何でだろう??日本の子と話すより、タイの子と話す方が時間が早く過ぎて~長電話してしまうのは・・・^^;
やっぱ~タイ語の魅力でしょうか??w

そういえば・・・最近は~エロ系じゃなくて昼間の遊び場所にすっごく詳しくなってますよねw
Fちゃんとのデートで~アチコチ行ってますもんね^^
あ・・・年末年始のチケット取れました??

とーたさん

タイでは・・Fの家は金持ちな方かと思いますw
仕送りしてもらってるんですからw
3000Bってのはヤバイですよね^^
(1万円ですからw)

なんか~タイの子と話してると楽しいですね^^
あと~タイ語が心地イイみたいなw

最近は~確かに・・・・・エロ系が弱すぎ感・・・漂ってますw
でも~何回かは~~~~マッサー行くかなですw
年末年始のチケットは取れないっぽですw
いや~行きたいんですが・・・・彼女的にヤバイかもですw
(初詣は行かないとなので・・・・怒ってますw)

とーた さん、私の以前の名前は、○○なんですが
7月にバンコクに皆さんのご教示によって楽しんでR2に嵌った者です。
写真を貼り付けました。
思い出してくれましたか?
また、宜しくお願いいたします。
 
プーインさん、タイ語いいですよね!
特に女性のタイ語の響き!
あっー、行きたくなってきた~ NaNaプラザ~

最近のバーツのレートは現地の両替所でどのくらいですか?
 
エデンクラブ?? 気になります。
よかったら教えて下さい。

前回10月にGOGOに行った時、オールで6000バーツふっかけられているオジサンがいました。
(私もオジサンですが)
6000バーツ、要は断っているわけですよね!
タイでは、お客(男)によって値段が違うんですよね!
男によってというか、女性の好みによって金額が微妙に違うことが分かりました。
同じ時間でも、3000の子もいれば4000の子もいます。
私は一応は3000を基本としているのですが

この前、R2で初めてタイに来た人だと思うのですが、しきりに店の人に金額を聞いていました。
すると、メニューのようなものを持ってきて見せていました。
覗いてみると、2時間 2000 泊まり4000 と書かれたメニューでした。

直接女の子と交渉すれば3000でも、店に聞くと4000なんですね

聞いた話ですが、女性の好みならオールで2000でOKの子もいるそうですね!

プーインさんが、モテモテなのが良く分かりました。

1月は、1週間滞在の予定です。
私としては、バンコク2泊 リゾート2泊 バンコク2泊
の6泊7日を考えているのですが、リゾート2泊なんですが、パタヤ辺りが無難でしょうか?
どこか、お薦めはありませんでしょうか?
 
航空機の予約はOKなんですが、まだホテルは決めていません。
バンコク6泊も考えましたが、折角なのでリゾート地にも2泊位は行ってみたいななんて考えています。

ヒロさん

バーツのレートは3000B辺りを行ったり来たりみたいなw
(自分的には3500Bぐらいには戻って欲しいですがw)
エデンクラブは3P系の店です^^
殆どの~プレイが可能みたいなw
(ま~簡単に言えば変態な店ですw)

GOGOなんかは~女の子の言い値みたいな感じですw
PB代だけ払ってくれたらOKみたいな子も居ますし・・・10000BならOKとか言う子も居るらしいですw
(自分の知り合いのオジさんがR2の人気の子を連れて帰ろうとしたら言われたらしいです・・・・・頭に来て払ったらしいですw)
3000Bが朝までの金額で考えればOKかと自分も思います・・・^^

イイですね~2泊BKK2泊パタヤ2泊BKKってのは^^
女の子を連れて行かないで・・・夜遊びメインならパタヤが良いかもです^^
連れて行くならホアヒンとかサムイとかクラビなんてのも~イイかもですね^^
プーケットもイイな~~~~w

6日間も気が付けばアッというまですからBKK6日間ってのも飽きないと思いますw
GOGO~タニヤ~テルメ~マッサー~仲良くなった子とクラブに行ったり^^
時間は~いくら有っても足りないぐらいですw
(自分も~最高1ヶ月近く居たことが有りますが・・・・気が付けば帰国か~~~みたいなw)

でも~2泊パタヤってのも楽しいと思いますよ^^

みなさまおひさです。
10月にR2の子を連れて帰ったときですが、その子が言うには、ママがS2000、L4000と言えと言っているそうですよ。

交渉ですね

私もすぐにでも行きたいのですが・・・
しばらく無理っぽい

電話も時々しますが、行きたくなってしまうので辛いです。

そうなんですよ~!タイ語の響きが心地よいのと・・・ボクの場合、少しずつタイ語を覚えて来てるので楽しいんでしょうねぇ^^
あぁ~そうだ。1月からやっぱりタイ語学校に通おうと思います。
とりあえず今週体験レッスンに行って来ます~w

年末年始のチケット取れなそうですか・・・^^;
そりゃーさすがに彼女も怒るでしょうねw
ボクは今年3回しか行ってないのに~もう既に31日は○○のクラブにカウントダウン行くからって事に・・・w

ヒロさん、おぉ~わかりました!カワイイ子の写真をUPしてくれた方ですね^^
こちらこそよろしくお願いします。
1月に1週間の滞在なんて~うらやましいなぁ~
ボクは2月の半ばに行く予定です^^

エデンクラブ興味持ちましたか?ぜひ行ってみて下さいw
BKKは・・・あきませんよねw
前回はソイカに1度も行くことなく終わっちゃいましたし・・・いくら時間があっても足りませんw
あつさん、久しぶりですね~^^

あつさん

おお~~おひさです^^
なんか~料金が変更になったみたいな話は聞きましたが・・・L~4000Bは痛いですね・・・
タニヤより高くなちゃいますもんねw
(タニヤはL~3500Bですもんね・・・基本はw)
でも~交渉で安くなったりしますもんねw

確かに~電話とかしてると行きたくなりますねw
正月に~来ないの??とか言われたら・・・w

とーたさん

1月から通うんですか・・・・w
ドップリじゃないですか~~~おめでとうございますw
それが~早く覚える近道ですねw
来年の~今頃は・・・・普通に話せてるんじゃないですか^^

確かに~年末年始に俺だけって・・・怒りますよねw
なので~難しいです・・・・本当は行きたいのですが・・w
自分は~ディズニーランドかもです(爆)

エデンクラブは・・・w
次こそは~お願いしますね!!
とーたさん!!w
2月は~エデンですねw

はい~いつの間にやら・・・頭の先までドップリw
エロパワーで早くタイ語を覚えて~幅広く遊びたいですww
パタヤデビューもしたいし^^

おぉ~カウントダウンはディズニーですかぁ~^^
なんか~タイでも日本でも健全になってません??w
いつから~路線変更したんですカァ?w

あら?エデンクラブ・・・ぼくにまわって来ましたねw
まかせて下さい~!今度こそ~行く気満々ですからw
精力のある?初日に飛び込んでみようかな~と。。
溜め込んで行きますねw

とーたさん

健全ですか・・・・w
ってか~元々は・・これが普通です^^

タイ語を覚えたら・・・更にハマりますよ・・・ヤバイですねw
普通の~生活が出来なくなったりしてw

エデンクラブに行く時は・・・溜め過ぎに注意ですw
10秒で出ちゃったら・・・笑われますからw
90分で~自分は3回しか出来ませんでした・・・・
(なんか~女の子が言うには3回は凄く無いみたいな事を言われました・・・若いんだからみたいなw)
とーたさん 90分で4回ですw

i-Phonについて・・・

以前MBK?で買われたのってどこのお店ですか?
24日に速攻で購入しようと思いまして^^v
差し支え無ければ教えて下さい>:<

おぉ~普通の生活が出来なくなるくらい・・・ハマってみたいですねw
エデンクラブ、10秒でって・・・早すぎw あ、でもぼくもあるかw

90分で3回が普通なんですかー!う~ん・・・驚異的な回復力を持つプーインさんでさえ3回なのに、ぼくが4回は無理でしょうw
でも~とりあえず頑張ってみます。
やっぱり溜め込んで・・・4回狙いますかw

juernさん

i-phoneはMBKの4階に行けば分かります^^
携帯の店が100店以上有り~殆どの店で売ってますw
金額の~高い店と安い店で2000B以上違うので何軒か回ってから買った方が良いと思います^^

とーたさん

10秒ってのは有り得ますよw
溜め過ぎると・・・・・w

90分で3回でも~今日は・・もうイイかなとか思ったりしましたが1時間もすれば・・・他の店みたいなw
4回狙ってくださいw
その日は~おわっちゃいますかね??w

有難うございます。

3,000バーツというのは、1万円=3,000バーツ
と、いうことですよね!
1バーツ=3.3円くらいですね!

朝まで、3,000ならOKとのプーインさんから、お言葉を頂き安心しました。
3,000基本で行きたいと思います。

エデンクラブ、私は遠慮しておきます。
プーインさん、とーた さんに任せます。(笑)

プーインさん、「テルメ」 について聞きたいのですが、
教えていただいていいですか?
場所 システムなどなど

ヒロさん

またまた~円安になってるみたいで・・・3000B切ってるみたいですよ;;

でも~店系により3500Bとかも有りです^^
(タニヤは~3500Bみたいw)
テルメは~一応カフェみたいらしいですw
女の子が男を求め・・男は女の子を求め・・集まる場みたいな・・・結局は金ですがw
テルメは~交渉してなので・・・1000BでもOKだったりしますので3000Bは多いかもですw
GOGOは3000Bを基本でOKですw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: