12月タイ~その5

綺麗な???
家のほう~??
でも~タクシーが・・・なかなか来ない・・・・・・
ってか~走って無いし・・この辺りにw
すると~Fのお母さんが・・・・その辺に走ってるバイクのニーちゃん捕まえてタクシーを見つけたらココに来いって言ってくれみたいなw
(お~何処の国も・・・オバサンは・・・・ずうずうしいw)
c5.jpg

しばらくすると~タクシーがw
お~来るんだと・・・ちょっと思いつつ乗ったw
5分ぐらい~走ると・・・・・タクシーが止まり・・・・Fがココと指差した^^

Fのお母さんが・・・10個ぐらい鍵の付いたキーリング出して門の所でガシャガシャ開け始めたw
門に~2個・・・・・・・
(やっぱ~泥棒が多いからw)
門を~入ると・・・家が2件・・・・
なので~Fに聞くと・・・・最近まで~お姉さんが住んでたらしいいが引っ越して使って無い・・・みたいなw
そこで~すかさず・・・・お母さんがFと結婚したらココに住みなみたいなw
(気が・・・早いw)
家に~入ると・・・犬が・・・
(これも~泥棒対策??wってかペットか~w)
リビングには・・・40インチぐらいの液晶テレビが・・・・・
(タイ人の家に来て初めて見たかも・・・w)
取り合えず~ソファーに座ると・・・犬が横に来て・・・座ると同時にゲロ吐き始めたw
Fが~大声でお母さんを呼んで・・・犬が・・・みたいなw
(でも~俺がビックリw・・・もう少し近かったら・・・w)
Fは~自分で処理せず・・・お母さん任せw
(これじゃ~結婚しても料理もも出来ないだろうなぁ・・・)
やっぱ~甘やかせて育ったみたいなw

その後~Fが・・・私の部屋に行こうみたいな・・・・感じで・・・2階に^^
(お~ココにも部屋が有るんか・・・w)
部屋に入ると・・・ピンクな部屋w
(やっぱ・・・何処の国も女の子はピンクなんかw日本の彼女もピンク好きだしw)
PCも部屋に有るし・・・タイではイイ暮らしな方かな・・・やっぱw
(日本の普通の部屋だなw)
しかも~キングサイズぐらいのベットが有り・・・・・Fと2人でゴロ・・みたいなw
Fが~お母さんが結婚とか言ってたけど気にしないで・・・・年寄りは結婚とか言うの好きだからみたいな・・・w
(余り~気にしてなかったけどFに言われて・・・気にしてしまったw)
そんで~ベットでキスして・・・・・・・ると・・・・・・・w
下から~お母さんが大声でFを呼んでるし・・・・・w
(やっぱ~2人で部屋に居るってのは気になるらしい・・・)
229194_4270979_20071218215111.jpg

なので~Fと下に下りて・・・・リビングで・・・・テレビを観たりしてw

お母さんが~部屋で何してた??みたいなw
Fは~昔の写真とか見てたとかウソを言って・・・・・・w
Fが~そろそろ帰る??とか聞いて来たので・・・ウンと俺w
(実は~早めに帰りたいなとか思ってたw)

んで~Fは・・・・タクシーにする??バスにする??みたいなw
バスに乗った事無い俺は・・・思わずバスに乗りたいと・・・・なのでバスで帰る事に・・・
で~タクシーでバス停まで行って・・・・w
(ココで~タクシー使うなら意味ねぇ~~w)
青系のバスに乗った・・・・・
(行きは~タクシーで350Bぐらいだったけど・・・バス代1人19Bだったかな・・・w)
でも~乗り心地は・・・最低・・・・w
疲れてたので・・・寝てしまったけど・・・着いたら・・・・w
↓下に~続く↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



超~~~頭痛が・・・・・w
しかも~着いた時間が・・・・渋滞時間とかぶって・・・・・BTSでナナ駅に向かう事に・・・w
でも~微妙にHしないととか思い・・・まだ~タイに来て会社に行ってないから顔出してこないとみたいな言い訳でw・・・途中下車して・・・w
(・・・先に~ホテルに帰ってもらって・・・Fには悪いけど限界がw)
チットロムで降りて・・・・・にw
向かった先は・・・・・w」

その~6に続く~~~~w
もう~年始のタイ旅行は???w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

へー!40インチの液晶テレビが・・・すごい裕福な家に生まれたんだぁ^^
お母さんにまで結婚したら・・・なんて言われるなんて~
Fちゃん、何気に嬉しかったんじゃ?それかお母さんといつもそんな話しをしてるのかも~なんて思いましたw

おぉ~とうとう限界に達しましたか!やっとですねw
それでこそ~エロキングプーインさんw
プロンポンじゃなくて・・・チットロム?ってことは~間違いなくアソコですね^^
あかねw

結婚ですか~

プーインさん、結婚の話まで

でもFチャンはいい子ですね!
羨ましい限りです。

将来、タイでの生活を考えている私にとっては本当に羨ましいですね!

プーインさん、タイ語を習いたいのですが、やっぱり最初はタイ語の語学学校がよろしいでしょうか?
真剣に考えています。

とーた さんは、結構喋られるのですか?
最初はどのようにして習われましたか?
よかったら教えて下さい。

とーたさん

色々と~両親と話してるみたいですw
なので~家に着くなり釣りに行くの??みたいなw
なんか~詳しい話は分からないのですが・・・3件も家が有るなんて凄いですねw
お母さんに会わせたいって何時も電話で言ってたので・・・嬉しいとは言ってましたw

おお~~チットロムって言えば・・・ネタバレですねw

ヒロさん

確かに~将来タイに住むなら家も有るのでイイかもです^^
Fは良い子なので・・・どうなるかw

タイ語を早く覚えたいなら・・・学校がイイかもですw
タイ人の友達が居れば更に早いかと^^

そうか~両親にそこまで話ししてるなんて~Fちゃんのマジさがそこでも現れてますね^^
まぁ、何にしてもまだ学生だから・・・すぐにどうとかは言わないでしょうし・・・よかったですねw

ヒロさん
ぼくのタイ語はまだ~挨拶+α程度です^^;
お決まりの基本的な会話をするくらいなら、だいぶ慣れて来ましたが、それ以上になると・・・微妙ですw
ただ・・・リスニングがまだ全然ダメですね。知ってる単語でさえ、何回か聞いて「あぁ~その単語か!」って感じで。。
女の子によってゆっくり丁寧に話してくれる子が結構いますし、そいいう子だとすごくわかりやすいです^^

ぼくは今まで本を読みながらCDを聞いて勉強しただけで、習いに行ったことはないんですよー!
あとはタイ人の子と電話で話したりの実践です。
とりあえず基本会話が話せるようになったら、skypeでアルファベットタイ語で話し掛けると、結構いろんな子が応えてくれますよ^^
ぼくの場合は~ココでの会話がイチバン勉強になってますw

とーたさん

Fは本気です^^
イイ子なので今は~楽しいし色々な所に行ったりして楽しもうかと思ってますw
でも~ちょっと怖い所も有りますが・・・・
(浮気したら殺すとか普通に言ってるので・・・w)

他のみんなはFちゃんのことを良く言いますが、俺は…です。「浮気したら殺す?」、もし俺がそんなこと言われたら、2秒後に拳で顔面殴ります。前歯二本叩き折って二度と大口叩けないようにしてやります。管理人さんも、んなもんレイプしてやりゃいいんです。所詮、買春親父だろうが。Fも知ってる。承知で近づいてきてんだろうが。かまととぶりやがって、男を舐めやがって。

ひろしさん

多分~知らないかもしれません・・・
Fは~鈍いってかスレて無いと言うか・・・
自分が~仕事の為だけに来てると思ってます。。。
そして~たまたまソンクラーンで知り合って・・・
Fの友達連中とシーロムに一緒に行って・・・・
気が付けば・・・こんな関係に・・・
(これが~計算なら凄い女ですw ま~タイですから有り得なくは無いですが・・・・w)
自分的にも~面白ければOKなので・・・これ以上はと思ったら逢わない様にするだけですw

言葉が荒れました。申し訳ありませんでした。

大変面白い展開になってきました。
彼女に毎日10発も入れるのですか?
結果が知りたいですので、ぜひ日記を続けてくださいね。

ひろしさん

いえいえ^^
これからも~コメント入れてくださいね^^

コーヒーラモックさん

彼女に毎日10発は入れません・・・・w
さすがに~同じ子に10発・・・毎日って訳にはw

プーインさん やっぱりでかいや。。器が。

普通なら、俺みたいな書き込みしたら、不愉快になって当然だし、もう来ないでね!てなもんだけど。

だから モテるんだなぁ!俺も負けてられんぞぉ

ひろしさん

いやいや~タイ好きな仲間じゃないですか^^
(勝手に仲間にしてすいません・・・w)
ストレートな意見も参考になりますから^^
こうやった方がイイよ!!みたいな事が有ったら書き込んでください^^

juernさん

おお~フランスですか・・・w
自分も~半年ぐらいフランスに住んでましたw
(話せませんが・・・・w)

おおお~~~あと1週間ですか^^
超~~羨ましいです。。。。
元カノとも逢えて楽しそうですね^^
自分は~年明けですね。。。。

i-Phoneですが・・・今の所~日本では電話としては使えません。。
(電波的に・・・です。。。。)
まぁ~自分はiPod touchとして日本で使ってますがw
UPDATEしたら使えなくなるので・・・注意してくださいw
(ロックが掛かりますw自分は~ヤッちゃいましたがw)



プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: