12月タイ~その6

俺的には~お約束な・・・茜にw
ちょっと~Fには悪いかもとか思いつつも・・・
(Fは1人で部屋に居るからみたいな・・・)
でも~・・・ね^^
お店に入ると・・・ネットで見て以前から指名しようかなぁ~と思ってたシズカちゃんが居たので・・・指名してみた^^
コースは2時間1780Bのコースで^^
んで~上の階に上がり・・・部屋に^^
すると~シズカちゃんが・・・若いね??幾つ??みたいなw
取り合えず~20歳って言って置いた・・・・w
(本気で思ってるのかなw)
その後~なんで私の名前知ってるの??ってw
なので~ネットで見てカワイイから来た・・・と言うと喜んで抱き付いて来た^^
その後は・・・写真と同じ??と聞いて来たので・・・うんとw
(実は~少し太った??かもと思ったがwまぁ~カワイイかなw)
まずは~アカスリに・・・・^^
あ~~~タイに来たなって感じ・・・・あらためてw
shizuka_20071220215505.jpg

アカスリの時も・・・痛く無い??と気を使ってくれてイイ感じ・・・
んで~チンコを洗ってる時に・・・勃起してしまい・・・・
(当たり前かw)
何コレ??みたいな・・・・
(ん~~~Sかw)
んで~しばらく扱かれて・・・・・
ココは~~~??と
肛門に指を入れようとしてるので・・・・・ココだダメと俺w
(やっぱ~肛門は。。。。ちょっと苦手かもw)
笑いながら・・・・体を流して・・・アカスリ終了w

んで~部屋に戻ると・・・・・・・仰向けと言われたが・・・・何故かうつ伏せな俺w
すると~シズカちゃんが・・・日本人??と笑いながらw
(ん~性格的にイイかも・・・・)
その後~ドリンクを持って来て・・・・ちょい飲んだ後は・・・・
とうとう・・・エロタイム^^
↓エロタイムは下~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


体系のマッサーは2~3分で・・・いきなりチンコ攻め・・・w
(俺的には~この方がイイw)
ローション塗られて・・・・シコシコ・・・・
思い切り~Dキスもしてきて・・・・・
写真的には・・・落ち着いた感じかもと思ったが・・・結構~激しい系かもw
こうなると~しばらく抜いてない俺は・・・ヤバイ・・・・
俺も~手マンしたりして・・・・更に早まり・・・・5分ぐらいで出ちゃったw
いや~量が多い・・・・

その後は~しばらく寝ながら・・・話とかしてw
(私のオッパイ小さい??とか聞いて来たので丁度イイよと優しい俺w)
んで~時間が来て・・・店を出た・・・
(出る時に~また来てねと・・・w)

でも~微妙に1発じゃ足りない俺は・・・・・・w

その~7に続く~~~
もう~年始のタイ旅行は???w

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

わははは。やっぱり~茜でしたね^^
シズカちゃん、知ってますよ~w
ぼくもあの中ではこの子かな~って思ってましたw
でも~最近HPからこの子の写真削除されましたよね?
もしかして~プーインさんが上の話しをしたから??恥ずかしくなったのかな~なんて・・・(爆)

おっと~1発じゃ足りなくて2軒目に突入ですか!
やっと~目覚めて来ましたねw
さて~次は・・・ユーロかな??w

とーたさん

茜でしたってバレバレですねw
シズカちゃんカワイイですよね^^
茜では~1番ですかね???
2軒目でも・・・ですw

本領発揮ですね!
僕も初日か二日目に茜に突入予定ですv

早く続きが読みたいw w

juern さん

もう~予定に入れたんですか^^
茜~ヤバイですよw
(ある意味です・・)
超~~~エロエロですからw

茜はサービスがイイですよねぇ~
病み付きになりますよねw
ココもスペシャルがあったらいいのになぁ~
あと・・・もう少しカワイイ子が欲しいかもw

とーたさん

最初に行った時は・・・ヤバかったですw
病み付きですねw
確かに~カワイイ子は少ないですが・・・・
サービスが良いからOKですw

はじめまして。

茜のシズカ嬢の名前が出ていたので思わず書き込みました。彼女、僕もお気に入りです。かれこれ5~6回は入っていると思います。

茜は、自分は動きたくないけど気持ち良くはなりたい・・・というような時に行くようにしています。(^_^;

スイカさん

初めまして~^^
茜イイですよねっ^^
自分も~昔に・・お気に入りの子が居ましたが・・今は辞めてしまいまして・・・
なので~最近は色々な子を指名してますw
シズカちゃんイイ子ですよね^^

確かに~茜は自分で動かなくても気持ちイイ所ですよねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: