12月タイ~その7

茜の~後は・・・
明日から~パタヤなので・・・・Jに電話して・・・・明日の確認^^
電話をすると・・・・即出て・・・サワディーカーみたいな^^
何時来た??から始まり・・・明日の12時に待ち合わせして・・電話を切った^^
(ん~微妙に・・・楽しみ・・・w 明日は~ハメまくれるかなとか思いつつ・・・w)
i1.jpg

明日の今頃は・・↑とか考えつつw
でも・・・微妙に・・・Fが気になり・・・電話してしまった・・・
すると~しばらく経って出た・・・・寝てたみたいw
Fが~今何処??早く帰って来て・・・と言われて・・・うんと言ってしまった俺w
(ん~何気に弱めな俺w)
なので~ナナ駅に向かってしまった・・・w
(ん~~~微妙に・・・・もう1発ヤリたかったけど・・・・電話しなければ良かったかもw)
ナナ駅に着いて・・・SOI8を歩いてると・・・・微妙に目には入った店が・・・w
やっぱ~早く帰らないとだけど・・・抜きもだし・・・・w
なので~ロリータな決断を^^

でも~相変わらず入りにくい・・・・しか~~~し!!10分ぐらいで終わらせるならココでしょw
時間も~無いので・・・迷ってる&恥かしがってる場合じゃなので・・・入り口で一瞬止まるものの店に入るw
すると~入り口に座ってる女の子が・・・エッ!!みたいなリアクションしつつ2人着いてきて・・・ココ知ってる??みたいな感じで話しかけて来た^^
(英語で~w)
なので~タイ語で~以前来たこと有るからと言うと・・・・
おお~~タイ語話せるんだw なら~どっちがイイ??みたいなw
2人とも微妙な感じだったけど・・・・オッパイのデカイ方を選んだw
228976_4262371.jpg

んで~2階に連れて行かれて・・・カーテンで仕切られた部屋にw
お客が・・・2人居た・・・・w
(見えないけど・・カーテンが閉まってたので・・・w ファランな声がしてたw)
ソファーに座らされて・・・・カーテンを閉められて・・・・下~全部脱いで・・みたいなw
んで~ウエットティッシュで・・・チンコを拭いて・・・・俺の顔を見ながら・・・パクッw
(拭かれてる中~勃起みたいなw)
前にも~思ったが・・・顔は微妙でもフェラテクはイイ~~w
ジュポジュポ音を立てながら・・・・
ん~~~即出そうになるが・・・・・・・・・
(余り~抜いて無いから・・・今回w)
ガマンせず出した・・・・・w
多分~2分ぐらいかもw
(早く~出さないと時間が・・・・みたいなw)
女の子が~俺の膝を叩きながら・・・・口から精子をティッシュ出し・・・早いと笑ってたw
(ま~時間が・・・・w 早漏では無いよw)
んで~100Bチップ&店に700B払って店を出たw
(出る時に・・・女の子が・・・もう終わったのみたいな事・・言われたが・・w)
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

ホテルに~戻る途中のセブンで~買い物をして・・・ホテルに^^
部屋に~入ると・・・・Fが遅い・・・・とチョット怒り気味・・・・^^;
なので~セブンで買った・・・お菓子を渡して・・・・ゴメンみたいなw
んで~ニオイがバレると・・・・マズイので暑かったからシャワーとか言いつつ・・・w
(茜なニオイが・・・w)
シャワーを浴びた後・・・・・ベットでFと2人でテレビを見ながら・・・・

その~8に続く・・・・

もう~年始のタイ旅行は???w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~いよいよ次の日からパタヤなんですね^^
全然話しに出てこなかったから・・・ずっとFちゃんと一緒なのかとちょっと思いましたw
んーロリータでしたかぁ^^ ぼくは行った事ないですが・・・^^

>ベットでFちゃんとテレビを見ながら・・・・
その続きが気になります~w

茜は手コキなんですね
アカスリしてさっぱりできそうですね
今度、行ってみたいと思います。

とーたさん

覚えてましたかw
パタヤ・・・密かに楽しみにしてたんです^^
SGの子に逢いたくて・・・w
でも・・・・・・・

Fとは~最近・・・電話で・・・・ほぼ毎日ですw
いや~Fとは長くなりそうな予感がw

あつさん

茜は・・・手コキも有りですが・・・フェラが基本です^^
アナル攻めも有りですし・・・エロいですよw
行ってみてください・・・w
アカスリも有るので・・・サッパリできますしw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: