12月タイ~そ8

Fと2人で・・・・
すると~Fが・・・・俺に寄りかかって来て・・・・・
これは~ヤバイ・・・・思わず襲ってしまいそう・・・w
ちょっと肩を抱きながら・・・・テレビを観て・・・・気を紛らわせてw
すると~Fは・・・今日イイよと・・・

一瞬迷う俺・・・・・
ん~~ヤッてしまって良いのかな・・・・・
と・・・思いつつも・・・・キス・・・・・
今回は~Dキス・・・・Fも舌を入れて来た
オッパイも触って・・・・・抵抗なし・・・・
(ん~なんか気を使いすぎな・・・・w)
しかし~デカイ・・・・手に収まりきらないし・・・・
ん~~本当に受身のみって感じ・・・・
取り合えず~全部脱がそうとしたら・・・テレビも消せと・・・・
(タイの子って電気点けたままだと嫌がる子多いね・・・ってか恥かしがりや??w)
電気を消して・・・下も脱がせて・・・
ってか~真っ暗で殆ど見えない・・・ここまで暗いとは・・・w
(まだ~ちょっとヤルか迷いつつ・・・・)
取り合えず~モモとか触りながら・・・・そして毛を・・・・
(なんか~剛毛系は・・・嫌いなのでw)
おお~薄め系で・・・安心しつつ・・・ちょい下に指を・・・・
ヤバイぐらいに濡れてる・・・
触っても・・・ウッみたいな押し殺した声だけ・・・
(逆にソソったりしてw)
思わず・・・・クンニしてしまって・・・・・
ここまで~ヤルと・・・・我慢の限界が・・・・来て・・・・
Fの股を開かせて・・・・ゆっくりと・・・・押し当てて・・・・・
ちょっとFの声がしたが・・・・一気に入れた・・・
キツイ・・・しかも変なニュルニュル感が・・・
Fは~俺に抱きついたまま・・・固まってる・・・・
(あ~ヤッてしまった・・・・)
P1010325_20071226020503.jpg

気持ちはイイけど・・・・楽しいSEXでは無いかも・・・
Fが我慢してるのが分かるから・・・・
俺も~正常位で動いてるだけだし・・・
でも~イキそうになるw
(キツイし・・・濡れてるしで・・・)
Fが中で出さないで・・・と
最後は~Fの腹に出して・・・・終わった・・・
↓下~に続く・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





しばらく・・・Fを抱いたまま・・・
(俺の~腹にも・・・自分の精子が・・・w)
一緒に~シャワーを浴びようか??と聞いたら・・・恥かしいから先に浴びて来てみたいなw
なので~1人で・・・シャワー
何気に・・・チンコが赤茶色っぽい・・・
少し~血が出たのかな・・・??
サッとシャワーを浴びて・・・・
んで~Fと入れ替わりで・・・・
シャワー後・・・・何気に手を繋ぎながら寝た・・・w

その9に続く~~~
1月は~タイに行っちゃう??結構~安いからw

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おー
結ばれたのですね。
おもわずそのくだりに興奮してしまいました。

今日、オキニ3人にTELしたんだけど、やっぱ声を聞くと合いたくなりますね。
次はいつバンコクへ行けるのだろう・・・

とうとう・・・ですね^^
チンコが赤茶色っぽい・・・て、もしかしてFちゃん・・・?!え?!
しかし~これで本当に後戻り出来なくなりましたねw
おめでとうございます~☆

でも・・・次の日からは~Jちゃんとパタヤだしw
Fちゃん、一緒に居たがったんじゃないですか?w

いや~読んででチンコ立っちゃいましたよw
しかしH系の店行った時のようなアゲアゲ系じゃなく「・・・」が多いところに
心の迷い?w
みたいのが感じられますな~^^

おー素晴らしい。
いかなるモノにも勝る文章にて、当方も午前中から立ちっぱなしです。いよいよ佳境に入って、どうなって行くのでしょうか。タダ読みに気が引けて参りましたが、続きをよろしく。

あつさん

結ばれたって・・・・w
いや~勇気が要りましたが・・・w
3人にって・・・刺されますよw
(自分のが先かもですがw)
確かに~電話とかで何時来るの??とか言われたら・・・
行きたくなりますよね^^;

とーたさん

とうとう・・・・です・・・・
いや~怖いですw
おめでたいですかね・・・・w

そなんです・・・・次の日からパタヤですし・・・w
いや~自分でも・・・この先は・・・どうなるのか;;

つくつくさん

迷いまくりでした・・・・
ヤッて良いものか・・・止めた方がイイか・・・
でも~チンコは立ってたので入ってしまったってか入れてしまったみたいな・・・
これで~本当の恋人??ですかねw

コーヒーラモック さん

ですかね・・・・・・
文章力は・・・・ヤバイ・・・・です;;;;
そう言って貰えると頑張ろうかなって思ったりして・・w
タダ読みじゃなくても~OKですよw

おぉぉ ついにhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

デートしてまして女がトイレに行ってる間に携帯で見て、思わず興奮して彼女が戻ってきても止められず読み切ってしまいました。

いやぁ!最高!

ひろしさん

ついに・・・ヤッてしまいました^^;
女の子が戻って来たら読むの止めた方が・・・w
これから~長い関係になりそうですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: