12月タイ~その9

朝~起きて・・・
9時30分・・・・早いけど・・・・
Fが逢える時間が少ないから早く起きて・・・・みたいなw
取り合えず~シャワー浴びて・・・着替えて・・・チェックアウト!!
荷物は~フロントに預かって貰って・・・またまた映画・・・でも観ようかってw
(マジで~映画ばっかw)
タクシーでMBKに向かって・・・^^
これは~俺が観たかった映画だった・・・w
(F的には・・・他に観たいのが有ったみたいだけど・・・俺が観たいって言ったら私もみたいな~w)
まだまだ~日本では来年公開らしいので・・・・
題名は~The Golden Compass (邦題はライラの冒険:黄金の羅針盤だったかな??w)
golden_compass111.jpg

d5.jpg
d6.jpg

これは~MBKに作って有ったのを・・・w
コレ~日本に居る時から・・・やってたら観たいなって思ってたので^^
いや~ネタバレしない様にで・・・・w
映画は1人120B・・・・安いねw
(この時・・・パタヤ行きが気になり・・・トイレついでにJに電話したが・・・寝てたwんで~後で~電話するからと・・・)
んで~いよいよ映画・・・w
ネタバレ無しで・・・・・まぁ~面白かったかなw
(期待しすぎたかもw)
映画が~終わった後は・・・・Fと別れて・・・・大急ぎでホテルに戻る^^
(Fには~仕事でパタヤの近くに行くからみたいな・・・・w)
ちょっと~急いでたのでBTSで・・・・その間・・・Jに電話してみると・・・・
寝てた・・・・w
(また~寝てしまったらしい・・・・w)
急いで支度して・・・・来てと言って切ったw
(30分ぐらいでOKとか言ってたが・・・ま~無理かなw)

ま~時間が出来たので・・・タクシーのオッさんでも捕まえて金額交渉でもと思ったが・・・マジェの知り合いに頼む事にw
(以前~お願いして安くして貰ったからw でも~コレが後に・・・・)
取り合えず~ホテルに戻り・・・荷物を取ってからマジェに向かった^^
んで~知り合いを捕まえて金額交渉~w
結局~1200Bみたいなw
(ま~そんなもんかなw)
ちょっと~話なんかしてたら30分が過ぎたので・・・Jに電話w
すると~今から家を出る所みたいな・・・・w
(結局~30分じゃなくて1時間みたいなw)

んで~ナナの交差点のセブンでタクシーを待った・・・・・
(タクシーってかマジェの知り合いの知り合いみたいなw)
Jの方が先に到着・・・・
んで~車が到着・・・・
んで~パタヤに向かった・・・・・・・・
↓下に~~~続く!!↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


Jの膝で・・・・ウトウトしながら・・・・・w
タクシーの中でJは友達と・・・電話してたw
(なんか~パタヤに友達が居て・・・会って来てイイ??みたいな・・)
ウトウトなので・・・この時は良く覚えて無かったw
んで~到着して・・・今回のホテルは~~~~w
Hard Rock Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/hard_rock_hotel.html
u2_20071227010254.jpg
u3_20071227010358.jpg
u1_20071227010416.jpg

Jも~ハードロックホテルを見て喜んでた^^
が・・・部屋に入ったら・・・普通だねみたいなw
でも~雰囲気はイイからね・・・・ウケもイイよ・・・・w

その~10に続く~~~w
1月は~タイに行っちゃう??結構~安いからw

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

口で抜いてもらって、Fちゃん抱いて、まだhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

どこにそんな精子・・・じゃなくて元気があるんですか、ったく!

乳の大きな女の子と正上位でヤッてたら、乳房ぷるんぷるん揺れるのがいいっすよねW

ひろしさん

エッ!!足りないですよw
精子も元気も余ってますからw
オッパイの大きい子は・・・何やっても揺れてますよねw
何故~男は・・あの膨らみに弱いのかw

この映画~ぼくも観たいって思ってました^^
日本では3月上映らしいですね~
タイの子に何で日本はそんなに遅いの?って言われましたが・・・ぼくに言われても・・・ねw
でも期待し過ぎちゃいました??ぼくも期待してるんですがw

Fちゃん、イイなぁ~逢える時間が少ないから~なんて・・・
プーインさんの選ぶ女の子はみんなイイ感じですねー^^
結構好みが被ってたりしてw ストライクゾーンもお互い広いしw

オッパイ大きい子イイですよねぇ~!
ぼくは~騎乗位で揺れるのが好きですw
でもでも逆の貧乳も結構好きですよ~w(結局何でも好き?w)

とーたさん

そなんですよ・・・3月なので・・・遅いですよねw
自分も~聞かれた事有りますw
なんで~??みたいなw
期待しすぎると・・・ですw

ストライクゾーンは広いですよ~~~w
ってか~ストライク~~~のみですw

何か~最近は大きくても小さくてもどちらでもかもですw
(以前は~大きい方がでしたが・・・w)
Fは~超~~~綺麗なオッパイですよぉw
でも~Fは見た感じが・・・日本人っぽいので・・・・
(買い物に行った時とか・・・Fがタイ語で話したら・・・ビックリされたりでw 日本人っぽい服装とかしてるし・・)
もう少し~タイ人っぽい方が好みなんですがw

ははは。プーインさんも聞かれましたか・・・w
それに~いつも邦題って微妙じゃないです?
ライラの冒険・・・今どき~「○○の冒険」って・・・他の言い方なかったのかなぁ~とか思っちゃいました^^;

ストライクゾーンのみ・・・w
プーインさんを三振に取るのは意外と簡単そうですね(爆)

Fちゃんのオッパイ、超~キレイでおっきいなんて・・・サイコーじゃないですかー!
それを独り占めなんて・・・贅沢過ぎますw
(ぼくは~カタチですね。キレイでツンッと尖ったのが好きですw)
それに~Fちゃんが日本人っぽい服装をしてるのは・・・プーインさんに好かれるようにでしょう~^^
そういうトコロもカワイイですね~♪

とーたさん

そですよねw
邦題が微妙過ぎですよねw
ゴールデンコンパスで良いですよねw

F的に~がんばってるみたいですが・・・・
自分的には・・・・タイ人っぽいのが好きなので・・・がんばらなくて良いのに・・・w
しかも~最近はエアロビもやってるみたいですw
それに~歯並びも矯正もしてるみたいだし・・・
(自分的には・・・八重歯とか好きなのに・・・w)
ここまで~やられると怖いですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: