パタヤのホテル(番外)

今回~泊まったホテルは~
ハードロックホテルだったので詳しく・・・

Hard Rock Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/hard_rock_hotel.html
p2.jpg
o7.jpg
o5.jpg
o9.jpg
u1_20071228015946.jpg

WS辺りで遊んでて・・・ホテルは何処??
とか~言われた時にハードロックホテルって言ったら・・・行ってみたいとw
なかなか~人気が有るかも^^
(でも~JF取られるよw)
値段の~割りに普通な部屋だね・・・って言われたがw

前回~行った時は~ココ
Baboona Beachfront Living Hotel パタヤ
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/baboona_beachfront_living_hotel.html
P1020613_20071228020559.jpg
P1020605_20071228020625.jpg

P1020599_20071228020650.jpg

値段は安いけど~ココ綺麗だし・・・眺めがヤバイw
デラックスシービューの部屋が良いよ^^
JFは掛からないしねw

まだ~パタヤは弱いな・・・w
何処か~WSに近くてJFが掛からないオススメなホテルが有ったら教えてw

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ハードロックホテル、結構高いけど施設はすごくイイですねー!
JFがかかるのは・・・ですが、女の子と一緒に行く時には楽しくていいかもですね^^
って、アレ?Jちゃんと一緒に行ったのに、WSで遊んだんですか??
しかも・・・お持ち帰りアリ?
続きが楽しみになって来ました~w

下のホテルは逆で価格が安い割に良さそうなカンジですね^^
でもWSからは遠いんですよね??
う~ん・・・悩むなぁ・・・
2月の訪タイは1週間ほど滞在する予定なので~少しパタヤも行こうかな~と考え中です^^

マリオットもいいですよ。JFなくなったらしいです。ていうよりもこれまで一回も取られませんでしたがw
ファランも日本人もそれらしいカップルがたくさんだから取るのあきらめたですかね?w
WSやソイパタヤランドから歩いて帰るのにちょうどいいし、マックやスタバなんかも隣のロイヤルガーデンプラザにあります。
そのマック前には「一週間前にウボンから来たばっかり」wみたいな女の子2人組なんかいて、話したりすると面白いですよ。2人で1000Bでいいとか、チムチュム食いに行こうとかw

早く行きタイです^^

とーたさん

ハードロックは綺麗です^^
女の子と行くなら良いですよ・・・w
でも~向こうで遊ぶなら・・・・微妙に高くつくかもですw
おお~~1週間ぐらいですか^^
なら~パタヤにも行ってみてください~
(BKKだけでも~時間が足りないかもですがw)

つくつくさん

おお~マリオットはJF掛からないんですか^^
マリオットですから部屋は綺麗で設備も良いし~
周りに店も有って最高ですね^^
(BKKのJWマリオットもJF取られないので同じかもですね~^^)
しかも~1週間前にウボンからって・・・・
超~~~連れて帰りたくなりますね~
1000Bで2人なんて・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: