サワディ~ピーマイ

サワディーピーマイ^^

今年も~宜しく・・・・・

今年も~タイに行くよぉ~~w

362648_0.jpg
362648_8730469_0.jpg


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

このブログ、愛しています。今年もよろしくお願いします。

ひろしさん

こちらこそ宜しくお願い致します^^
何か~面白い情報有りましたら宜しくです^^

今月20日よりバンコク行きなんです。

現在、情報収集中なんです。十二回目の訪タイになります。
ほぼ一年ぶり

ユーロマッサージ、ナナ、ソイカをメインに攻めてくる予定です。

ただホテルが未定っす。二千バーツ~くらいでジョイナーフィなしで、交通至便でお勧めありますか?センターポイントシーロムはいつも利用しているのですが、工事中とやらでかなり騒音があるとかないとか。

すいません。名前を入れ忘れました。

サワッディーピーマイ♪
昨年は~いろいろとお世話になりました~
ブログすごく楽しかったですよ~^^
(最後の方はちょっとエロが失速したけどw)

今年もよろしくです^^
タイに行きまくってハジけましょう♪

いつも見させて頂いてます。今年もいろんな話を楽しみにしています。私も21日に飛ぶ予定ですので、何処かでお会いするかも知れませんね?

ひろしさん

今月~20日からですか^^
ユーロマッサー・ナナ・ソイカですか^^
この前~泊まったAdelphi Suites Hotel はナナ駅に近くで便利でした^^
S15とかも~気にはなってますが・・w
自分も~今月もタイに行きますが・・・多分~マジェを予約すると思います^^
自分的には~マジェがオススメかもです^^


とーたさん

こちらこそ~お世話になりました^^
今年も~宜しくお願いします^^

最後の方は・・・エロダウンだったので今年は~もう少しエロりたいかなと思ってますが・・・Fが居ますのでw

りゅうさん

コメントありがとうございます^^
今月~21日からですか~何処かで会いそうですねw
多分~その辺りに自分も行く予定ですので^^

これからも~色々とコメント入れてください^^
(タイに行った時の事とか^^)

ありがとうございます

マジェスティックグランデ!ラジャを横切ったら近いすよね、ナナプラから。俺もナナにしたら、もしや!かもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろしさん

そです~ラジャ前を通れば直ぐです^^
便利ですよ~^^
自分は~そこからプロンポン(エロマッサー系)とかテルメ(連れ帰った事は無いですがw)に行ったりw
最近~値上げが頻繁になので・・・ちょい微妙かもですがw


りゅうさん

おお~良いペースでタイにハマッてますね^^
イイ子が居るとよいですね^^
直ぐに~出来ますよ^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: