12月タイ~その12

でも・・・・・
ビアバーでボーッてのも飽きて・・・
(いや~ビアバーが暇すぎ・・・w)
ブラブラしてたらソイダイアモンドの奥のほうにエロな感じの店がw
(SBのチョイ奥ぐらいにw)
取り合えず~Fが着くと困るので・・・電話してみたら・・・
これから~バスに乗るから・・・みたいな^^
おお~遅い・・・・けどw
これなら~入ってもOKかもな・・・^^
なので~着いたら電話してねみたいなw

でも・・・入ったら終わってるっぽい店;;
(VIPとか言う名前だったかなw)
ってか~雛壇には・・・10人ぐらい居るけど・・・w
しかも~超アピールが怖い・・・
これは・・・選べない・・・酷すぎる・・・w
店員に~まだ~女の子は来てないの??って聞いたら・・・・
何時も~こんな感じだって・・・
(おいおい~まだ・・・少ないかなぐらい言え!!って感じw)
これは・・・キビシしぃ~;;
・・・が心を鬼にして選んだw
ココは~マットプレイらしい・・・・700B払って2階に・・・・

部屋に~入ると・・・女の子がっ・・・貴方カッコイイから嬉しいとか言いながらキスした・・・;;
u9.jpg

ドリンクを持って来る間に写真を・・・怖い部屋w
んで~服を全部脱がされて・・・・自分も全部脱いで・・・・マットにローションをベタベタっとw
滑らない様にとか言いながら優しく寝かせてくれたw
んで~マットプレイ・・・w
いや~上手いかも・・・w
20分~30分ぐらい洗って貰って・・・・ベットに・・・・w

んで~ちょっと話を・・・・・
ココは~アラブ系が多いらしく日本人は少ないみたい^^
なので~日本人は嬉しいらしく恋人になってみたいな攻撃をw
(多分~30歳前後かと・・・・w)
しかも~ホテルは何処??とか~w
ハードロックホテルって言ったら・・・・行ってみたい~^^今夜~行ってイイ??みたいなw
(ハードロックホテル人気みたい^^)
u8.jpg

ちょっと~考えて・・・友達が居るから・・・ゴメンとw
(普通に~ダメって言えば良いのだが・・・言えない俺w)
すると~女の子が・・・俺を押し倒して・・・上に乗って来て・・・オッパイをペロペロして来たw
そして・・・SEXする??と聞いて来た^^
ちょっと~考えた俺・・・・・???・・・・???
ん~~~700Bの中に含まれてる??と・・・・w
(普通に~考えたらね・・・700Bだし別だおねw)
なので~ちょこっと幾ら??って聞いたら・・・
幾らなら払える??みたいな怖い答えw
(おいおい~w)
俺)普通は~幾らぐらい??
女の子)日本人は優しいから4000B~6000Bぐらいかな
俺)・・・・・エッ!!
(おいおい~ボリすぎw)
女の子)安いでしょ^^
俺)要らない・・・帰るw
女の子)幾らでもイイよ・・・貴方しだい・・・
俺)・・・・500Bは??w
女の子)1000Bね^^
(いきなり~1000Bかよw)
俺)500Bしか無いから・・・ダメなら帰るw
(いや~トータル1200Bでも高いでしょ・・・この子ではwでも・・・可愛そうだしでw)
すると~500BでOKみたいなw
(おいおい~4000B~6000Bって・・・w)
決まると~女の子はコンドームを出して来て・・・・即被せようとしてるし・・・・w
おいおい~いきなりかw
でも・・・・・何故か立ってる俺w
(かなりのボールでも逝けるのね・・・w)
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html







被せられて・・・・即騎上位で入れて来たw
入った瞬間!!この感じ・・・絡みつく・・・エッ!!
・・・ココでヤバイ事が・・・逝きそうw
(今回は~ってか前日ヤッてなかったから・・・・w)
女の子のペースだとヤバイので寝かせて・・・正常位でゆっくり突いた^^
でも~無理かも・・・・w
2~3分でガマン出来ず・・・逝ってしまったw
(コレって・・・名器ってヤツ!! 顔は微妙だけどw)
女の子が~みんな早くイッちゃうんだよねみたいなw

んで~500B払って・・・・店を出た・・・w

まだまだ~Fは着いて無いので・・・SG・SBに行く事に^^
(店でたら~直ぐだし・・・w)
u7.jpg
u.jpg


今回~パタヤに来た目的の一つ・・・Pに逢う事^^
(前回~パタヤに行った時に・・・一緒に遊んだSGのウェイトレスの子。。。)
んで~ワクワクしながらSGに入った・・・・^^
すると~シンガポール航空みたいな制服を着た子が・・・席に案内してくれたw
んで~ダイエットコークをオーダーして・・・ついでにPは居る??って聞いたら・・・
その子が~他の店員に・・・聞きに行った・・・
すると~奥の方から・・もう1人の店員を連れて来て・・・
俺を~見て・・その子が・・・
あ~~~~~貴方覚えてるよw
貴方カワイイし~~w
(俺ってカワイイの・・・・w)
Pちゃんの電話番号聞いてた人だと。。。。
でも・・・・・・Pは3ヶ月ぐらい前に辞めたらしく・・・・・・・
電話番号も~変えたらしい・・・・
(実は~電話したら通じなかったから・・・聞いてみたw)
超~~~俺の好みで・・・・・逢いたかった・・・・・
(多分~タイに来て逢った子の中で1番~顔的に好みかもな・・・・)
なので・・・悲しく店を出たw

その~13に続く~~~^^
1月は~タイに行っちゃう??結構~安いからw



テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

VIPってちょくちょく聞く名前のお店ですが・・・そんなシステムだったんだ・・・^^;
ボールがないって言ってたプーインさんが選べないって事はよっぽど酷かったんですね~w
ビンボールでしたか?w
それにしても・・・4000~6000Bってエゲツないですね・・・^^;
とりあえずタイ語を話せる客なのに、それくらい払うかも・・・と思ってるのがおかしいですよねw

Pちゃん、覚えてますよ~!
すっごいガードが堅くて・・・かなり~苦戦した子ですよね^^
会えなくて残念でしたねー(>_<)

とーたさん

選べないってか選んでますが・・・w
いや~酷かったですw
4000B~6000Bって酷いですよねw
笑いそうになりましたってか笑いましたw

Pちゃんに逢いたかったです・・・
超~カワイイので^^
今でも~写真とか見ると・・・逢いたいなってw

パタヤも面白そーですね、1度行ってみたいです!4000~6000Bはボリ過ぎですね!自分はもっとタイ語を勉強しなければ危なそ~(>_<)BKKもしかりですが(-.-;)
Pちゃんはプーインさんにはど真ん中でしたんですね(^O^)いい子はスグにいなくなる~みたいな(:_;)

ははは。そうですね。頑張って選んだんでしたねw
しかも~2・3分で・・・w
でもぼくも~普通にダメっては言えません^^;
GOGOでPBしてって言われる時も・・・その時のプーインさんと同じように友達がいるから・・・とか言っちゃいます。。w
タイプじゃないから~とはなかなか言えないです・・・^^;
ホントそのPちゃん、そんなにカワイイなんて~見てみたいですね~^^

りゅうさん

パタヤは~面白いですよw
4000B~6000Bはですよね~w
相場が~分からないと怖いですね・・・
ボラれますからw

そなんですよ~
超~カワイイ子だったんです^^
逢いたい・・・・w

とーたさん

ガンバリました・・・w
2~3分って早すぎ~ですよねw

なかなか~強くいえないですよね・・・女の子にはw
友達が居る~~~みたいなw
女の子にダメ!!って言っては可愛そうですから・・・
この方が~イイですよね^^

Pは~超~~~カワイイですw
今は~何処に・・・・
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: