12月タイ~その12

次は~w
SBに入る事に・・・・^^
a1.jpg

前回~来た時は・・・ココで持ち帰ったw
マジで~イイHが出来た子なので本当は・・・持ち帰りたかったなw
(超~オッパイが綺麗で大きいw)
店に~入ると・・・見たことが有るウェイトレスが席に案内してくれた・・・
(前回~来た時に結構ちょっとかい掛けて来たオバサンw)
今回も~覚えてはいないみたいだけど・・・ちょっとかい掛けて来たw
またまた~ダイエットコークをオーダーしてw
目の前を~見ると・・・・前回Kが持ち帰った女の子が俺を見て・・ニコニコっとw
(覚えて無いみたい・・・って当たり前かw)
でも~タイプでは無いので・・・目を逸らして・・・前回~連れて帰った子を探す・・・
でも・・・・・何度も見回したが・・・・・居ない・・・・・残念・・・・・
(ま~居てもPB出来ないけどね・・・・w)
でも~他にも何人かカワイイ子がw
いや~連れて帰りたいなぁ~~~~とか思ったがF呼んでしまったから・・・・・
っと思った瞬間!!!電話が・・・
おおお~Fが着いたかと思ったが・・・Jからだった^^
なので~ポケットから・・・ドリンク代を出して・・・外に・・・w
J)今~何処?
俺)まだ~パタヤ・・・ごめんね昨日は・・・
J)なんで怒ったか分かるでしょ?
俺)うん・・Jの話を聞かなかったし・・
J)それだけじゃ無いでしょ
俺)ゴメン
J)1人なの?
俺)うん・・・WSに居て・・・これからメシ食べる所
J)んじゃ~これから仕事だから
みたいな・・・・
この時~微妙にJに逢いたくなってしまった^^;
(何気に~Jとも長いから・・・結構~好きなのかもw)
んで~Fを待つ間に・・・海でも見るかで・・・WSの入り口辺りまで・・・歩いて^^
t8.jpg

Fには悪いかもだけど・・・・Jの事を考えてた・・・・w
そいえば~Mも逢いたいな・・・みたいなw
気が多すぎかもな俺w
(ま~イイかw)
すると~またまた・・・女の子が俺の横に来て・・・・何処から来たの??と
(英語で^^)
取り合えず~チャイナ・・・・みたいなw
すると~私の・・お父さんは中国人なんだ・・みたいなw
そして・・・・簡単な??中国語で話し掛けて来た;;;
・・・・結局バレたw日本人ってw
(なんで~嘘ついたみたいな事を言われたが・・・・w)
その後は・・・・タイ語での会話w
ん~性格も良い感じだし・・・顔も~まあまあだから連れて帰ってもと思ったが・・・彼女がBKKから来るからゴメンみたいなw
(いや~次回は1人で来た方が・・みたいなw)
結局~その子は・・・マイペンライみたいな感じで何処かに行ってしまった^^
(ん~次回ね~~~^^)
↓下に~続く~~~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


またまた~1人で海を見てる・・・・・俺w
しばらくすると~Fから電話が^^
んで~WSの入り口で待ち合わせw
a2.jpg

小さなバックを持ったFがニコニコしながら・・・・
俺)バスは良かった??
F)うんw この前のバスとは違うから快適だよ^^
俺)ご飯食べた??
F)バスに乗って来たから食べれないじゃんw
俺)食べる
Fうん^^

んで~WSの入り口近くのレストランに入った^^
(ココは~Fが良く来るらしいw)
確か~~??プレスリーの絵が描いて有った様な??違うかな??w
u5.jpg
u4.jpg

こんな感じ~^^
めちゃ~ロマンチックwかなw
んで~毎年~正月はパタヤに来てるみたいな話を聞かされて・・・・
なので~航空券が取れたら一緒にパタヤに来ようみたいな話もw
(結局~取れんかったけどw)
食後は・・・・・ホテルに戻って・・・・w
(Jが貰ったカードキーを渡して・・・ベーター前に人が居たが・・・2人でカードキーを見せて・・・JFは取られなかったw)
部屋に~入ったFが・・・・前から来てみたかったホテルだけど・・・普通なんだねw
だってw
(テレビで見た時はキレイに見えたのに・・・だってw ってか~汚いんかぁ~~~みたいなw)
んで~荷物を置いて・・・2人で・・・ハードロックホテルだしw

その~13に続く~~~~^^
1月は~タイに行っちゃう??結構~安いからw

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

はい~ココでツッコミを入れておきましょうw
気が多すぎかも~じゃなくて・・・間違いなく多いですwもちろんぼくもですがw

Jちゃん、Mちゃん、もちろんFちゃんも・・・話しを聞いてるとみんな良い子ですもんね。
会えないって思うと余計に考えちゃうんでしょうね。
しかも~ひとりで夜の海なんか見ちゃうと特に・・・
でも・・・笑顔でやって来たFちゃんを見たら考えなくなったんじゃないですか??^^

んーなるほど・・・それで年末のチケットを取ろうと思ったんですね^^
パタヤも楽しそうですね~!
やっぱり来月の訪タイはパタヤへも行くべきかなw

とーたさん

気が多いと言い切りましたかw
確かにです・・・w
Jは~最近・・・言いたい事を言う様になりましたねw
以前は~気を使ってたってかw

そなんですよ・・・・あんな形で帰られると・・・・余計に考えてしまって・・・
確かにwFが来たら・・・余り考えなくなったりしましたw
パタヤ~イイですよ^^
2月も~タイには行く予定なので・・・会うかもですねw

つっこみポイントはみんな同じでんなw
自分は
「Fには悪いかもだけど・・・・Jの事を考えてた・・・・w
そいえば~Mも逢いたいな・・・みたいなw」
ってとこでコーヒー吹きましたw
いやいやこうでなきゃでしょwやっぱww

WSのとこのレストランはもしかしてソファーみたいのがダーンとあるレストランですか??
あのあたりはなかなか雰囲気のあるレストランも多いですよね~もっと奥に行くとアラブ系の人が水タバコをふかしながらダラ~っとしてるレストランとかアラブ系の音楽をガンガンかけてるディスコみたいなとこもあって面白いですよw

もしかして~
SBの
「超~オッパイが綺麗で大きいw」って子は・・・
自分は去年の2月でしたが、名前は忘れましたが20番かそこらの番号で、ウボンだかかその辺から来てHIPHOPやってて、足に訳わかんない漢字の彫物があって、中島美嘉みたいな髪型・・・みたいな子じゃ??w

いやいやプーインさんとは好みがかぶるもんで・・・w

自分の場合は、オッパイが綺麗で大きいので、秒速で終了みたいな感じでしたよw

でも話好きだったんで楽しかったですよ。
ちなみに7月に行ったときはもういませんでした。
自分がBKKの方が稼げるんじゃ?なんて余計なこと言ったからBKKに行っちゃったかも?です^^


ははは。当たりましたねw
なんか~ぼくはJちゃん好きだなぁw
そんなに必死に言ってくる辺り・・・カワイイじゃありませんかー^^
おぉ~プーインさん、2月も訪タイするんですねー!
会ったらおもしろいなぁw
一緒にエデりましょうか?(爆)
あと・・・なぜにチャイナ??w

つくつくさんはBKKもパタヤもすごく詳しいですねー!
ぼくはパタヤは全然知らないので、おもしろい所あったら教えて下さいね~♪

つくつくさん

やはり~どうしようも無いですね・・・w
でも~日本でも気が多いので・・・直せないですw
ま~俺っぽいって事でw

入り口のところにソファーが有りました^^
奥のほうに行くと・・・オープンな所が有ってw
イイ感じでした^^
アラブ系が多いんですね~パタヤって^^

つくつくさん

おおおおおお~~~もしや兄弟にかもですw
HIPHOP系~の話で盛り上がりました自分w
んで~黒人も好きみたいなw
7月に~居なかったって事は・・・辞めたんですかね;;
いや~またHしたかったんですが・・・w
自分は~結構~長めに突いてましたw
結構~イキ易い子で何度も~イッてましたw
BKKに居るんですかね??
名前を~覚えてたら良かったんですが・・・
キレイな~オッパイですもんねw

とーたさん

そなんですよ~予定ですが2月もですw
会ったら~笑えますねw
エデンは・・・・Fが居たら無理っぽいです;;
空港まで来ますから・・・
ってか~GOGOもタニヤもエロマッサーも・・・・
いや~辛いかもですが・・・普通の子に手を出したのが
・・・ですねw

いや~何気に中国って言ったら何処かに行ってくれるかな~とか思いまして・・・w
(深い意味は無いですw)

そうかぁ~Fちゃん、ついに空港まで迎えに来るんですね^^
わかりました~!GOGOもタニヤもエロマッサーも・・・その分ぼくが楽しんで来ますから~安心して下さいw

でも~やっぱ普通の子はいいですよね^^
本当に自分だけを見てくれるし・・・w

とーたさん

・・・・・・自分も~行きたいです~エロエロ系w
普通の子は大変ですよw
Fはってか・・・普通かもですが超~~ヤキモチ焼きですから~w
怖いぐらいですw
コノ~後の更新で書きますが・・・ある事がw
最近の~電話の内容はコレですw

多分タイの子は気持ちを素直に表現し過ぎるんでしょうね~^^
良いのか、悪いのか・・・^^;
でも~嬉しいじゃないですか。自分も好きなうちは・・・w
ただ・・・自分がさめてしまった時がツラそうですね・・・;;

んんんー??ある事?!なんだろー??
プーインさん、気になりまーす!
キアーン レゥレゥ ナw

とーたさん

ですね~~w
オッパイが・・・ヤバイですってw
結婚~結婚~って毎日言われますがw

少々~お待ちください^^
直ぐには~描けませんw

タイの女の子ばかり!

日本人女性はそんなに
魅力ない?

サワッディーピーマイ

サワッディーピーマイ
プーインさんご無沙汰しております。
今、タイから帰ってきました。フアヒンよかったですよ
訪タイの為、仕事が忙しくロムばっかりでしたが1日1回はチェックしてましたw
プーインさんの影響で去年後半からタイに嵌りまくりましたよーww
11月は某パタヤサイトの管理人さんにパタヤを案内して頂き、今年はパタヤがメインになりそうです。
バービアなんかショート500Bから700Bですからw
私も2月にパタヤ行きます。

今年一年プーインさん及びSawadii プーインファンの皆様が良い一年ありますようお祈りします。
今年も更新楽しみにしています。

るみえさん

自分も~日本人ですから好きですよw
この~ブログのテーマがタイなのでタイ人の子が中心になってますがw
好きな~タイプは・・・サトエリですからw
(あの~スタイルはヤバイです・・w)
って・・・・w

健一さん

お久しぶり~ぶりですw
パタヤに行ってたんですか~^^
パタヤは~楽しいですよねw
ビアバーの子って500B~700Bなんですか・・・
安いですねw
自分も~1月か2月ですが~パタヤ予定です^^
ビアバーで~持ち帰ってみたいですw

丁寧な挨拶ありがとう御座います^^
今年も~宜しくお願い致します。。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: