12月タイ~その13

向かったのは・・・w
ハードロックカフェ・・・・・・だおねw
Fも~超~~~行きたがってたしw
y8.jpg

入った瞬間・・・・ヤバ・・・w
人が~20人も居ないし・・・・w
いや~人が居ないと・・・つまらないよね・・・こーゆー所はw
Fは~あと1時間ぐらいしたら混んでくるよ~とか言ってたが^^
・・・・・1時間後も~変わらずだったw
1時間30分ぐらい居たが・・・・あまし面白くなかったw
(Fが~喜んでたからOKだけどね^^)
ハードロックカフェを出て・・・ビーチを散歩・・・・w
夜の~ビーチは雰囲気はイイけど・・・・立ちんぼが多いw
(連れて~帰りたいかも・・・ってかF居るしw)
Fは靴を脱いで・・・砂浜を走り回って・・・俺を呼んでるが・・・行かない俺w
(水は~危ないw)
それでも~1人で・・・・遊んでるFw
なので~座って見てたw
すると~後ろから声が・・・・・女の子が泣きながら電話してた・・・;;
(どうやら~彼氏に別れようとか言われてたみたい・・・)
ちょっと~暗い雰囲気が伝わって来たので・・・Fを呼んで・・近くのセブンに^^
Fは~足が汚れてて・・・靴が履けず・・・セブンまでってか部屋に戻るまで・・・裸足だったwってか~おんぶってた俺w
(泣いてた子には悪かったけど・・・仲イイw)
i3.jpg

前回の~更新で書き忘れたけど・・・昼間~アイス食べたんだけど~美味かった~ここw
お菓子を~超~~~買って・・・部屋にw
o7.jpg

部屋に~戻って・・・・一緒に~シャワーを浴びようって言ったら~w
Fが恥かしいとか言いながらも・・・一緒に入った^^
(やっぱ~1回ヤッてしまうと・・・OKなのね~w)
取り合えず~頭を洗ってもらったw
(体は~まだ・・・だよねwチンチンとか洗わせるのは・・・だしw洗って欲すぃ~~けどw)
んで~シャワー後は・・・・・ベットでテレビw
・・・・・・・あ~昨日の今頃は・・・Jと~このベットに居たのに・・・今は~Fと・・・w
本当に~最低な・・・俺w
でも・・・俺っぽいw

んで~ちょっと電気を暗くして・・・・
↓下に~続く~~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




Fも~分かったらしく・・・・テレビを切った^^
取り合えず~キスから・・・しかし・・・積極さがFに無い;;
(ま~まだ無いよねwこの前は~Dキスしたのに・・)
なので~舌を出してと言うと・・Fは素直に出して来た^^
(やっぱ~Dキスじゃないとだおねw)
思い切り~激しめにキス・・・
その後は~いきなり・・・クンニしようと顔を下に・・・・
(なんか~恥かしそうにしてるのって・・・イイw)
Fが~ビックリした声で・・・何するの??と
俺)舐めたい・・・・ダメ??
F)・・・・恥かしいから・・・・・
俺)恋人だから・・・OKでしょ
F)うん・・・・
で・・・思い切りクンニ。。。
(シャワー後かもだけど・・・濡れまくってた^^)
余り~声には出さないけど・・・息が荒くなってたので・・感じてるみたい^^
でも~1分ぐらいで・・・・もうイイみたいなw
(恥かしい~を連発してたw)
なので~ゆっくりと入れた・・・・・・
(途中~優しく入れてと何度も・・・・^^)
しかし~~~キツイ・・・・
Fの顔を~見ると歯を食いしばってるみたいなw
俺)痛い?
F)痛いよ・・・
俺)んじゃ・・早く出すね・・・
F)大丈夫だから・・・・早く出さなくてもイイよ
俺)うん
ってか~キツくて早く~逝きそうwだったから言ったのにw
(本当に~逝ったりしてw)
ゆっくり~腰を振りながら・・・・正常位のみ^^
y9.jpg

・・・・・早く出さなくて良いよと言われたのでイクのをガマンしながら突いてたw
でも~ガマンの限界が・・・来て・・・
イク寸前に~抜くのが遅れて(キツくて・・・)・・・ピュピュっと少し中に出してしまった;;
いきなり~2回目で中出しはヤバイ・・・・・
(Fには言えなかった・・・・)
その後~もう1回・・・Hして・・・
(この時に・・・昨日のJの言葉が・・・Hばっかでイヤだと言う言葉が頭を過ぎった。。。)
ん~俺の性欲って・・・・^^;
んで~ウトウト・・・・夢の世界に・・・・・

その~14に続く・・・・・・


1月は~タイに行っちゃう??結構~安いからw







テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです。
今年もよろしくです。
皆様もよろしくです。

キツイ子っているよね
喜びつつも早漏の私はいつも撃沈です。

あつさん

あけおめ~ことよろです^^
コメントありありです^^
今年も~色々カキコしてください^^

自分も~早漏系なので・・・・w

ガラガラのハードロックカフェとクラブは・・・確かに寂しいですねw
うぉ~そのアイスうまそう♪なんていうお店のですか??
アイス好きとしては~食べておきたい・・・みたいなw

チョロっと中に出してしまった時、女の子ってすぐにわかるみたいですね。
ぼくも~日本の子とヤった時ですが、シラを切ってたら・・・今少し入って来たよ~とか何回か言われた事ありますw
Jちゃんの言葉・・・しばらくの間、頭に残るかもですね・・・^^;
ぼくもちょっとドキッてしましたw

とーたさん

そなんです・・・ガラガラってのは・・・・
面白く~無いですよねw

おおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~
とーたさんもアイス好きですか???????
自分も~超~~~好きですw
この店の~バタースカッチのジェラート超~~美味いっすw
WSを入って50メートルぐらい行った左側の店です^^

Fは~気が付かなかったみたいですw
今までの~子は・・・出した??って言われましたがw

そなんです・・・Jの事ばっかり考えてます・・・・
何か~気まずい感が・・・・・
次回~行ったら色々と話そうかと思ってますが・・・
でも~Fが~放してくれるか・・・・が・・・・
あと~Mにも逢いたいしって・・・・w
気が多すぎですw


わははっ!プーインさんもアイス好きですか~!しかも~超~がつくなんて・・・一緒ですねw
みんなハーゲンダッツが一番うまい~とか言いますが・・・ぼくはレディーボーデンのバニラが一番好きで~ヤメられませんw
夏も冬も関係なく食べてますw
バタースカッチのジェラートですか~パタヤに行ったら必ず食べてみますね^^

やっぱりプーインさんも言われてましたかw
Fちゃん、気づいてなくて良かったですね^^
でも~もしかして・・・言えなかっただけかも・・・なんてw

Jちゃんは~とりあえずまだ細~い糸がw繋がってるようでよかったですねw
Mちゃん、連絡取れそうなんですか?
やっぱあのホアヒンの事を思えば・・・もったいないですね^^
ホントやっぱり気が多すぎ~でも楽しいからいっかw

とーたさん

おおおお~レディーボーデンってw
シブイですね~w
ってか~余り~食べた記憶は無いですが・・・・w
(高速道路のSAの販売機で買った記憶がw)
自分も同じく~冬でもコンビニで買って食べてますw
(彼女に~こんなに寒いのに信じられないとか言われますが・・・w)

いや~Fは本当に気付いて無かったですw
この後の~更新で書く予定でしたがw
Mとかの詳しくは・・・・・w
気が多いってか超~~女好きなだけかもですがw

バタースカッチのジェラートはマジでヤバイので食べてください^^


レディーボーデンは~チョコとストロベリーはタマダーですが・・・バニラはアロイまくまくですよw
もう一度食べてみて下さい~♪
ぼくも同じ事をよく言われますが・・・本当は冬に食べるアイスが一番うまいんだ~って言い切ってますw

そうか~じゃーこの後の更新も楽しみ^^
女好きは~直らないですよねw死ぬまで・・・てか、死んでもw
これからは~うまく言い訳してFちゃんから時間を作って下さいw
最近タイ語の勉強にチカラが入りすぎて・・・会社とかでふと話しを振られたら~チャイチャイとか言ってしまいそうになりますw

とーたさん

今度~レディーボーデンのバニラ食べますw
冬に~食べるのはイイっすよねw

実は~ナナ近辺は~Fの知り合いが多いのですが・・・
逆に~知り合いに見られたらヤバイらしいので・・・
ホテルに泊まれないみたいなw
なので~2泊はマジェを予約しようかとw
(ホテルに呼び出してw)

会社でタイ語ってw
ちょっと~ハマり過ぎくないですかw
気を付けないと・・・ヤバイっすよw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: