12月タイ~その14

朝~起きてゴロゴロ・・・
でも~昨日・・・・中で出したのが気になって・・・・・
Fも~微妙に起きてたのでチョット言ってみた^^;
(今更~かもだけど・・・)
超~~~ビックリした顔で・・・なんで今頃・・言うの??
子供が出来たらどうするの??
(でも~余り怒って無い言い方)
結婚する前に子供は作りたくないから・・・・・
(結局~生理が来たので妊娠はしてなかったけど・・・)

んで~2人でシャワーを浴びて・・・BKKに戻る準備^^
チェックアウト後・・・・
ホテルの近くの~タクシーサービスにBKKまで幾ら??と聞くと・・・・・
800Bみたいな^^
(安いかも~w 高速代は別だから・・・900Bちょい^^)
んで~お金を払って・・・10分ぐらい経ったぐらいかな~
受付の~女の子が電話で怒鳴ってる・・・もう~お金を貰ったから早く来いみたいなw
(どうやら~タクシーの運転手がゴネてるらしいw)
結局~20分ぐらい経って・・・車が来たw
(タクシーってか普通の車だけど~w でも~ボルボだったw)
d4.jpg
d3.jpg

リンキンってイイなぁ・・・・
タクシーの中では・・・・Fの膝枕で・・・寝ながら^^


タクシーの運転手が・・・・幾らって言ってた??
俺には~600Bなんだよな~みたいなw
(200Bが手数料かw)
なので~100Bチップあげるから早くBKKへ行ってみたいなw
(密かに・・・・BKKに着いたらエロマッサー系に行こうかなとか思ってたので・・・このままではエロが足りないので・・・)
すると~OKみたいなw
↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


なので~会社に寄るから・・・・みたいなw
Fは・・・ちょっとイヤな顔しながらも・・・うんみたいな^^

んで~BKKに着いて・・・タクシーの運転手に100B渡して・・・w
マジェに荷物を預けて・・・・^^
(知り合いの子にお願いして^^)
Fは~アパートに戻ってて貰って・・・終わったら電話するねみたいな^^
でも・・・ココで・・・・
ホテルを出た後に・・・・Fの知り合いに会って・・・・Fは??と聞かれて
今~パタヤから一緒に帰って来た所とか言ってしまった・・・
(言った後に・・・・ヤバイみたいな・・・)
すると~パタヤに一緒に居たの??とビックリされた^^;
(これが~後に・・・・)

その~15に続く~~~

1月は~タイに行っちゃう??結構~安いからw

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

~みたいな


連発されると とても不快です。
断定表現をしないのは、潜在意識の中に嘘への罪悪感があるからです。

あなたのブログ、
嘘が一部ありますね?

るみえさん

すいません・・・・・
これは普段の会話でも良く使ってますので癖みたいなものなので直せないかもです。。。
これも~自分の個性だと思ってください^^
(不快な思いをさせてしまいゴメンナサイ;;)

嘘を付いても誰も得をしないので嘘は無いですよ^^
でも~店に行った日にちが2日目と3日目を間違えたみたいな事は有りましたが^^

おぉ~正直に話ししたんですね。Fちゃんは~出来たら出来たでいいか~みたいなトコロも正直あったのかもしれませんね^^
知り合いの人にそんなにビックリされたって事は、やっぱりバレたらまずかったみたいですね^^;
ここからどう発展するんだろう・・・w

BKKからパタヤまでタクシーだと何時間かかりました??
前に行った時は往復寄り道したので、時間がわからなくなりました・・・w

とーたさん

結婚って言葉は良く言いますからw
でも~まだ学生ですから・・・親にバレたらマズイらしいです・・・w
まぁ~日本でも同じですよね^^

パタヤまでは~2時間掛からないぐらいですかね^^
また~パタヤに行きたいです^^

どうでしたか。そういえば・・・Fちゃんの実家の2階にふたりっきりでいる時も~呼ばれてましたよねw
2時間くらいで行けるんですね。しかも~800Bなら安いですね!
2月のエアチケットは取ったんですけど、ホテルを決めるのにパタヤはどうしようかな~って悩んでますw
1週間滞在するので1泊か2泊くらいパタヤに行くか、BKKにずっといるか・・・例のジェラートも食べたいなw

パタヤ→バンコクが800+高速代なら安いですね~でもチップ込みだとw
まあ気分よく移動できるのが一番ですよね。

あと、とーたさん!一週間も行くなら絶対行った方がいいと思いますよ!!

自分は3泊5日なのに2泊パタヤとかwよくやりました。

特にパタヤのGOGOに慣れるとBKKはもの足りないっていうか、ハッキリ言ってつまんなくなりましたw自分の場合。

だから、先にBKK行って、パタヤ行って帰るというルートがオススメです。ちょっと効率悪いかも?ですが。

おぉ~つくつくさん、アドバイスありがとうございます^^
そんなにパタヤにハマッてしまったんですかー!
実は8泊するんですが~最後の3泊は友達とBKKで合流するので、ホテルももう予約しているんですよ^^
で、着いた翌日は知り合いの女の子と日帰りでアユタヤに行く予定なので・・・行くとすれば真ん中で1泊か2泊になりますw
でも~1泊ではもったいなさそうですね^^
あと~まだまだタイ語が初級レベルなので・・・楽しめるかな~っと不安が・・・^^;

とーたさん

そなんですよ・・・・・
2階に2人で20分も居たら呼ばれたみたいなw
超~~心配みたいですね^^

パタヤは行った方が良いですよ^^
面白いですしw
アイスも食べないとじゃないですかw
期間も~長めですよね~??今回??

つくつくさん

パタヤからだと安いですよね^^
チップを入れたら・・・微妙でした??w
まだまだ・・・パタヤの相場が分からない自分ですw

はい~今回はちょっと長めの訪タイになります^^
多分1年に1回あるかないかですね~こんなに長く行けるのは・・・w
ん~お二人にそこまで進められたら・・・行かないとですねw
2泊くらいパタヤで過ごすことにします^^
アイスも食べて来ますね~♪

とーたさん

長めならパタヤに行った方がイイですよ^^
アイスもですが~w
2泊あれば楽しいですよw
タイ語なんて~ちょっと話せればOKですよw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: