またまた~ホテル選び^^

もうそろそろ~タイ^^
何時も~悩むのはホテル・・・・・
やっぱ~重要だよねw
今回は~この辺りにしようかと・・・・
Majestic Grande Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html
自分的に~常宿かもなホテル^^
部屋からの眺めもイイし~部屋も綺麗で女の子ウケもイイので^^
当然~JFも掛からないから良いね
P1010650.jpg
P1010648.jpg
P1010653.jpg
この~ジャグジーが超~~イイ^^ 友達&女の子と一緒に入ったらおもろいよw
P1010655.jpg
P1010652.jpg


Adelphi Suites Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/adelphi_suites_hotel.html
ココは~前回泊まったホテル^^
ナナ駅に近いのでBTSを使っての移動には超~~イイ^^
ナナプラへも歩いて5分ぐらいだしJFも掛からないので時々使おうかなってw
y4.jpg
y5.jpg

無線LANも無料なのでPC持って行くなら便利^^
t9.jpg
c6.jpg


グランド ダイアモンド プラトゥナーム ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/grand_diamond_pratunam_hotel.html
ここは~プラトゥナームに近いので(Fがこの辺り好きなので^^)今回~チェックしたホテル
写真では~普通に綺麗なのでOKかもってw
(ココ~泊まった事が有る人・・・教えてぇw)
pu1.jpg
pu2.jpg

pu3.jpg


Unico Grande Sathorn Boutique Service Residence
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/unico_grande_sathorn_boutique_service_residence.html
シーロム近くに泊まるならココかなぁ~って^^
綺麗だし・・・・・タニヤ辺りで遊ぶなら良いかもみたいなw
si1.jpg
si2.jpg
si3.jpg


今回も~ちょっと違った所に予約しようかなぁ~
前回は~マジェに泊まらなかったしw
(これって何年ぶりかなw)
色々な~ホテルに泊まりたいとか最近は思ってるけど・・・・・w
でもね~スタッフとか知り合いが多いので楽だし・・・なので~マジェ率がw

比較的~安めでオススメなホテルが有ったら教えてぇ^^
(JFは無い所ね^^)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

次はいつからですか~??
プーインさん、いつもマジェですもんね~^^
このプラトゥーナムのホテル良さそうですね~♪
景色もすごくキレイそうだし♪

ぼくは~今回BKKではココになりました。
友達が探してくれたんですが・・・w
新築で・・・今、promotion価格が安いですよ^^
もちろん~JFもなしです♪
http://www.thetivolihotelbangkok.com/html/index.html

とーたさん

次は~21日予定ですw
プラトゥナームのホテル良さそうですよね^^
景色がヤバいかもです~バスルームからのw
おおお~良さそうなホテルですね^^
プロモーション中ですし^^

正月チケット取れたんでBKK行ってきました。
ここで知ったAdelphi Suiteに泊まりました。
かなり綺麗でビックリでした。
部屋のグッズも何気にお洒落で、
連れ込みまくっちゃいましたwww

スクンビットだと色んなところに動きやすいので
便利です。

常宿になりそうです。

JGさん

Adelphi Suiteイイですよね^^
BTSナナ駅に近いですし・・・ナナプラにもw
連れ込みまくってしまいましたか~w
刺されない様に注意してくださいw
ってか俺の方が危ないかもですが^^;

自分も~正月に行きたかった・・・・

21日からって事はもう来週ですねぇ~^^
いいなぁ~!ぼくはまだ1ヶ月あります・・・;;
ぼくも正月に行きたかった・・・w

今~パタヤのことをいろいろ調べてます。
地図で見ると~ビーチロードの端から端まで歩いても、結構近そうな感じがしますが、結構遠いんですよね?
やっぱ~ホテルはWSから近い方が便利そうですね^^
んー楽しみだ。。^^

とーたさん

そなんですよ^^
あと~少しですw
地図では近そうですが・・・結構~ありますよw
WSに近い方が便利です^^
が・・・・・結構~WS以外でもビアバーとかが沢山有るので~ビーチロード辺りの店でも楽しめそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キスマーク

迷い込みです。
まだ2006年の2月までしか読んでいませんが…

自分もタイフリークです。
と言っても、GOGOのおねぇちゃん専門ですがね。
MPやエロマッサージにはあまりいい思いをしたことが無いんですヮ。
やっぱ、タイのおねぇちゃんはGOGOがいいです。

ところで、キスマークの隠し技、見つかりました?

Zy-Jii さん

おおお~懐かしいw
キスマークの消し方・・・見つかりませんw
熱いタオルを~当ててると消えるとか聞きましたが無理でしたw
何か~知ってますか?????

GOGOのネェーちゃんも好きですw
ってか~大好きですw

キスマークの隠し技

キスマーク…
消すのはいくらなんでも無理でしょw
隠す技ならありますよ。
キスマークのところにBAND AIDを貼ります。
それじゃバレバレじゃん…と言いたいでしょうがチョット待って。

BAND AIDと言っても普通のやつじゃなくてJohnson&Johnsonのキズパワーパッドというものを使う。

http://www.jnj.co.jp/consumer/bandaid/products/medicaltools/index.html

これはシリコンに似た素材で出来ていて肌に密着します。
シャワーを浴びようが湯船に浸かろうが絶対に剥がれません。
1週間経っても剥がれませんから。

普通の救急バンソウコウと違っていかにもケガしましたという外観なのでだましやすいかと…

Tシャツ着てのSEXではお互いの肌を合わせての快感が損なわれるでしょw

Zy-jiiさん

隠し技........w
素材で.......w
なるほど~シリコン系なら全然ってバレバレですよw
1週間も着けてたら不自然全開ですw
やっぱ~消えないですよね??w



プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: