12月タイ~その16

ちょっと~微妙に・・・
居なかったら帰るつもりで・・・
(時々しか~仕事をしないらしいので・・・)
超~久々なMに・・・
店に入りアルバムを見て・・・
Mは居ますか???
店の人が・・・・居ます。。。
(結構~久々なので緊張気味な俺・・・・4ヶ月ぶり・・・)
t4.jpg
t3.jpg
エンポリアムの横でなんか~やってたw
Mが俺を見た瞬間・・・・ビックリした表情だった^^
んで~上の階に上がり・・・・部屋へ・・・
俺)久しぶり^^
M)元気だった??
俺)うん・・・Mは??
M)元気だよ
俺)逢いたかった・・・・・
M)私も・・・・・でも・・・・・逢いたくなかった・・・・
(急に~泣き出して・・・・・)
貴方は~浮気者だから・・・・・
俺)何で??
M)私の友達が・・・ナナホテルに居る時に見たって・・・女の子と一緒に居るのを・・・
俺)ナナホテルで???違うよ・・・
(もう・・・・駄目かもと思いつつも否定するしか無い俺・・・・)
M)何もしゃべらず・・・泣いてるだけ・・・・
俺)何で泣くの??
M)分からない・・・

結局~2時間・・・・・話だけしてた・・・・
やっぱ~許せないってのが結論だった・・・・・
終わった・・・
(結構・・ショックだったが・・・・)

店を出て・・・・マジェに向かった・・・
↓下に続く~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





まぁ~なるべくしてなったって感じだけど・・・・・・
ホアヒンの事とか・・・思い出したりして・・・・・
(色々な~女の子と遊んだりしてるんだから俺が悪いけど・・・・)
帰る前に・・・・落ち込み・・・・みたいな・・・・
P1030857.jpg

この道も・・一緒に歩いたな・・・
P1030845.jpg
P1030847.jpg
P1030852.jpg
P1030854.jpg

P1030892.jpg

ホアヒンは楽しかったなぁ。。。。

んで~Fに電話して・・・・ホテルで待った・・・・
寂しそうな顔して・・・・Fが来た・・・
そして・・・・もう帰るの??
帰らなくてイイよ・・・・

んで~Fと・・・・2人でタイ最後のメシを・・・・・食べて。。。
(ずっと俺の手を握ってた・・・F)
んで~空港まで送ってくれたF・・・・・
(Fには悪いけど・・・Mの事を考えてしまう・・・・・)

空港で別れ際に・・・・・Fが・・・・・空港に来なければよかった・・・・・
空港まで来ると別れるのが辛い・・・・・
そう言いながら泣き始めた・・・・

そして・・・色々な事を考え・・・・飛行機に乗った・・・・・

1月は~タイに行っちゃう??結構~安いからw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Mちゃんのお店だったのか~!
ん・・・なんか・・・せつないですね・・・
2回読み返してしまいました。
やっぱり~どんな別れもツライですよね。
永遠の別れも・・・つかの間の別れも・・・

多分~Fちゃんも・・・Mちゃんも・・・Jちゃんも・・・プーインさんはみんな好きなんでしょうね。
ただ~少し?気が多いだけで・・・
一緒に~一夫多妻制の国に行きましょうか^^

とーたさん

本当にイイ子ばっかで・・・・・
結局~女の子を傷つけてしまってるんです・・・
1人だけを大切にすればイイんですが・・・・

やっぱ~お金の関係なら良いのかもですが・・・
お金の関係じゃ無くなった時・・・・
今年は~深い関係の子を増やさない様にしないとです;;

そうですね。特に今は普通の子のFちゃんがいますもんね。
これ以上は・・・ですか。。
でも・・・こういうのがあるからこそ、タイはおもしろいのかもしれませんね^^

空港からタクシーで

やっと7月まで読み終えました。
まだ半年残ってる…

空港からのタクシー料金は参考になります。
いつも友人が車で迎えに来てくれるのでね。
家はバンカピの近くなんで渋滞するスクンビットにはあまり行きたがらない。
これからはタクシーで行こうかなと。

メーターをいじってるっぽいヤローもいるんですなぁ。
気をつけなくては

とーたさん

そなんですよ・・・・
Fは大切にしないとなんですが・・・・
タイって国は面白いですよねw
また~調子のイイ事ばっか言ってしまいそうで・・w

Zy-Jii さん

そなんですよ~
メーターを改造してる奴が時々いますw
少しでも~金取ってやろうみたいなw
友達が迎えに来てくれるなんてイイですね^^

確かに~スクンビット辺りは渋滞がヤバイですからw
BKKの渋滞は・・・w

ザ・モール・バン・カピ

7月タイその3で家に帰る彼女を追っかけて行った所の写真を貼ってありましたよね。
3枚の写真見てすぐにわかりました。
The Mall Bang Kapi ね。

そっかぁ…
GO GOな子ってチョット離れた所に住んでいるのね。

6月のサッカーW杯予選・日本代表VSタイ代表戦がここの近くのラームカムヘン大学にあるスタジアムでやるんだよね。
自分は既に観戦+おねぇちゃん遊びの予定を組んじゃってますw

Zy-Jiiさん

なんか~なつかしく感じますw
ここの~The Mall Bang Kapiに行ったらMを思い出してしまいそうです・・・

6月のサッカー観に行くんですか???^^
自分も~超~~~サッカー好きなので行こうかなw
これから・・・予定入れないとですw


チョンブリFC対ガンバ大阪

去年見た、AFCチャンピオンズリーグの川崎フロンターレ対タイユニバーシティ(だったかな?)はガッカリだった。
予選突破がすでに決まっていたフロンターレは2軍の選手ばっか…
下手くそな試合を見せられ、前半だけ見て帰った。

5月にチョンブリFCとガンバの試合があるんだけど迷ってます。
パタヤの近くだし…

Zy-Jiiさん

おお~サッカー好きなんですね^^
でも・・・2軍の選手ばっかって・・・ひどいですね;;
確かに~観る価値なしですねw

おお~5月に有るんですか??
ちょっと~観たいですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: