エロマッサーとホテル

 もうすぐ~タイw
最近は~ホテル&エロマッサーのチェックw

今回は~マジェと(予約済み)他は~現地で取ろうかと^^
BKKだけにするか・・・海系に行くかも決まって無いw
でも・・・海に行くにしてもFは付いてきそうだけど・・・w
クラビとかも行きたいなとか思ったけど・・・・
(前回~行った時にHした子にも逢いたいしぃw)

今回は~タニヤの近くのホテルもチェック!!
バンヤン ツリー ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/banyan_tree_hotel.html
ココ~泊まりたいな・・・w
元カノが・・・ココはキレイだから好きとか言ってたが・・・そりゃ~ねw
今回は~泊まろうかなw
V3.jpg

V4.jpg

V5.jpg


トリプル トゥー シーロム ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/triple_two_silom_hotel.html
ココって~どうなのかな??w
写真で見るとイイ感じだけど・・・
ちょい~高め??かもだけどw
to2.jpg
to1.jpg

to3.jpg


Fraser Suites Urbana Sathorn Hotel バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/fraser_suites_urbana_sathorn_hotel.html
ここ~良さそうだ^^
部屋も~綺麗だし・・・立地は??だけどw
ただ・・・JFが有るのかが気になるw
FS1.jpg
FS2.jpg
FS3.jpg


Luxx Hotel バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/luxx_hotel.html
ここが~1番気になったかもなホテル・・・^^
JF等は分からないので・・ちょっと調べてみようかなって・・・w
(調べてから書けって感じかもだけど・・w 知ってる人教えてくれたらなぁ~ってw)
xx1.jpg
xx2.jpg
xx3.jpg

↑この写真を良く見ると・・・木の風呂??コレが気になるww

それと・・・・エロマッサーw
↓下は・・・エロマッサー
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

最近は~趣味が変わってきたりしてw

以前は~小さめでカワイイ子が好きだったんだけど・・・w
今は~背が高めの子がイイかも・・・・なw
(170センチ以上がイイw)

ユーロマッサージ
http://euromassage.allabout-thailand.com/
最近は~結構ココに行ったりしてるw
今まで~外れた事が無いかもw
(出勤して無いのに居るって嘘を言われた事は有るけどw まぁ~タイだしw)
jam2.jpg

この子は実際見たら可愛かったw
ってか~指名したけどw
(サービスも良かった・・・w)
ice2.jpg

この子~次回イイかなぁ~って思ってる子w

エンジェルマッサージ
http://angelsoi26.kt.fc2.com/
最近~行って無いかもだけど・・・・
今日~見てビックリ!!
やっぱ~カワイイ子が多いかもw
jinni071207.jpg

この子なんか~超~~~~~~ヤバイかもw
多分~行くなw
pizza071214.jpg

この子~なんかも好みかもw

アビバマッサージ
http://www.avivabkk.com/
ココは~何時もナナ近くのホテルなので近いから行ったりしてる店w
カワイイ子も何人か居るからOKかもw
golf1.jpg

写真のまんまだったら・・超~好みかもw
次回は~行きたい・・・
nat4.jpg

この子は~何度かお世話になってたりしてw
超~カワイイw

ゴーワンマッサージ
http://www.kornwanmassage.com/index.php
ココは~最近カワイイ子が多いかもってw
ちょっとチェックしてたりしてw
g-bee-b-2.jpg

g-tan-4.jpg
candy-5.jpg

ん~揃ってるかもw

う~楽しみかも~~~~w
何軒か~回りたいけど・・・・・w


1月は~タイに行っちゃう??結構~安いからw

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

明日から訪タイしまっす!この3つのマッサージ嬢どれもいいですね。まだ行った事ないんで(-.-;)行ってみます。でもプーインさんはいつもいいホテル泊まってますね~(^O^)うらやましー限りです!ナナ、ソイカでウロウロ徘徊してると思いますのでよろしくです(^O^)/

JF

JFについて…
スクンビットのMホテルで宿泊1人・Double Bedで予約。
で、チェックインしたら朝食クーポンが2人分あった。
宿帳には自分一人しか記入してないし…
これって何?
毎日おねぇちゃん連れ込め!ってこと?
他のホテルでもDoubleで予約するとJFがかからないみたい?
どうなんだろーね?

お久しぶりです。
僕も2月に行きマ~ス。
今回は約2週間の滞在です。
なので・・・
ホテルはちとセーブしてスイスパークにしました。
いつもの感じだとホテルだけで15万円位になってしまうので、節約です^^

いや~エンジェルのコ、超ヤバイですwオッパイも最高ぽいww
かぶりまくりでんな~www
イサーンから出てきてプチ整形したみたいな~w
できれば2-3月に行きたいので、またまたブラザーですねw

ところで、明日からまたソウルです。
いや~何だかんだやめられません~アガシはw

りゅうさん

おお~かぶってますねw
自分も~明日からです・・・・^^
何処かで~会うかもですねw
ナナは~確実に行きますがw

そんなに~良いホテルには泊まって無いですよ^^
だいたい~マジェが基準ですからw
時々は~イイ所も泊まりたいな~な時はですw

Zy-Jii さん

JFはホテルによりみたいです^^
ダブルで取ってもチェックインの時に2人でしないと・・・
みたいです^^
(以前~ランドマークホテルの時に・・後で来るからって説明するのが大変で・・・本当は一緒じゃないと駄目みたいな事言われました・・)
何か~JF取られると・・・損したみたいですよねw
(安いかもですが・・・)

キーマオさん

2月ですか~^^
2週間なんて羨ましいです・・・・^^
(最近は~短めの滞在ですので・・・)
ホテル代も~2週間となると高いですもんねw
スイスパークだったらお手頃で良いですね^^

つくつくさん

エンジェルの巻き毛の子ヤバイですよね^^
先に~アニキになってますねw
是非~兄弟の契りをw

最近~韓国ハマリ過ぎく無いですか・・・
タイに行ってください!!
まぁ~韓国は近いですもんねw
しかも~BOAですしw

このエンジェルの子・・・ぼくもチェックしてましたwもうひとりと^^
ぼくもいちゃおうかな~w
ゴーワンマッサージは行った事ないけど、カワイイ子いますねー♪
こっちもちょっと覗いてみようかな^^
関係ないけど5月末のBoAのライヴチケットとりましたーw

とーたさん

帰って来ました^^
BoA取っちゃいましたかw
やっぱ~ソウルですかねw
エンジェルはヤバイですよねw
ゴーワンマッサージは・・・w

エンジェルで小柄でお勧めのエロイ子いますか?先輩方宜しくです。

たかさん

確か~PINちゃんって子が小柄で可愛かったと思います。
余り~最近は行って無いので・・・詳しくは・・・・
今回も~行けなかったので;;
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: