明日から~w

いよいよ~
明日からってか今日~~タイに向かうよ^^
o.jpg
d.jpg
k.jpg
zx.jpg

zx.jpg

なんか~駅の写真ばっかだけど・・・・w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね~楽しんで来て下さい^^
更新お待ちしていますw
ぼくは・・・まだ3週間もある・・・長いなぁ・・・;;

いってらっしゃ~い
日本は本当に嫌になるくらい寒いですね^^;
最新情報お待ちしてます

とーたさん
ご無沙汰してます。
3週間後だと僕と被りそうですね!
僕は13日からいっきま~す。

おぉ~キーマオさん、ご無沙汰しています~!
お元気でしたか^^
ほんと少し被りますね。ぼくは9日から1週間ほどです♪
真ん中の数日間だけパタヤに行こうかな~と考え中です~w
先に行ってますので良い情報があったら報告しますね~^^

とーたさん

あと~3週間ですか・・・・・
長いですよね~3週間はw
これから~仕事です・・・・
眠いですw

キーマオさん

帰ってきました^^
着いたら・・・マイナス2度とか言われて・・・・
寒すぎですw
タイは~30度以上有りますので・・・死ぬかもですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: