タイ1月~その1

朝~4時30分に起きて・・・
超~寒い・・・・・けどタイだしOKw
成田で~Eさんと待ち合わせ^^
(今回は~Eさんと^^ )
んで~ANAのラウンジのPCでネット^^
b3.jpg
b4.jpg

BAGEL&BAGELのベーグルが有ったので超~嬉しいかも^^
(12月は無かったのに・・・)
ココに~居る時に・・・Fから電話が・・・・
F)今何処??
俺)空港w
F)今から~BKKに??
俺)うん^^
F)早く逢いたい
俺)俺も逢いたい^^
と・・・・・こんな感じの会話がw
(Eさんは・・・・死ぬほど笑ってるし;;;ってか~普通に笑えるかw)
んで~飛行機でぇ~・・・・BKKへ

空港に着くと・・・Eさん・・・足早ってかダッシュに近い速度で入国にw
(気持ちは分かるけど・・・w)
Eさんと一緒にタクシーでホテルに^^
(Eさんは~JWマリオットなので同じSOI2だし^^)
俺は~お約束のマジェステックグランデ
a3.jpg
a1.jpg
a2.jpg

↓ココで~予約できるお↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html
やっぱ~この部屋に入るとBKKに来たな~~~みたいなw
(遅いかもw)
ちょっと~Fに逢う前に・・・・エロるかな??なのでEさんに電話して行きます??と聞いたが・・・まずはタイマッサーでしょと言われて・・・w
早くも~個人行動エロw
↓取り合えず~ココで↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

荷物を出す前に・・・・・エロマッサー屋に電話して部屋に来て貰う事にw
(これで~荷物を出し終わった頃にはエロみたいなw)
日本で~エロマッサーリストを作ったので・・・・最初はオーキッドへw
選んだ子は・・・・この子^^
no12kitty-1.jpg

実際に見ると・・・・写真とは違うけどw カワイイ^^
性格も~イイしぃ~
2時間で2500Bなので楽してHならイイよ~

まずは~ベットでマッサー^^
そして・・・・・・w

その2に続く~~w

タイに行きたくなったら~やっぱココでチェックしてw

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~やっ~と始まりましたか^^
Eさんは・・・元カノとヤバかった時にフォローしてもらった人ですよねw
で・・・ついていきなり~エロっちゃって・・・イイカンジですね~w
このまま突っ走っっちゃて下さいw
例のオーキッドマッサージ・・・ちょっとばかしムチッとしてカワイイ感じの子ですね♪
続き~サクッと次行きましょうw

とーたさん

おお~~~良く覚えてますねw
超~イイ人です^^
今回は~エロエロ予定で行きましたのでw
タイは楽しいなぁ~と再認識ですw
・・・行きたいw

でしょー?その後MBKで・・・JYと知り合い?!みたいなのも覚えてますよ~w
おぉ!じゃー今回はエロを期待してもいいのですね^^
タイは楽しいなぁ~って再認識しちゃいましたかw
そりゃー来月も行くしかないでしょー♪
9日~17日まで行ってますので・・・お待ちしていますw

とーたさん

9から17ですか・・・・・^^;
18から行こうかと思ってましたw
まだ・・・チケットは取って無いですが・・・

そですw
タイがイイってか~Fが良い感じにみたいなw
ん~今回はw
エロ・・・・w
早めに~更新しないと次までに終わらないかもですw

オーキッドのその子、入ったことあります。
これで、プーインさんとも兄弟ですね・・・フフフ

ロリーな私はストライクな子でした。
タイ語だけなので、あまり会話はできなかったのですが、良い子でした。

しばらくタイに行けないので、皆さんがうらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あつさん

兄弟ですか・・・・w
なかなかカワイイ子ですよね^^
結構~話とかはしましたが・・・・その件は知りませんでした・・・・w
いや~あつさん・・・ヤバイですねw

マジェはホテル中に独特のいいにおいが漂ってますよね~あーまた来たみたいな感覚によくなりましたw

ここはチョイ広めの部屋ですね。

おー!あのイス!w
あのイスにダラ~ンと座った上に乗っかってもらうw
みたいなことやったな~ww

ごたごた言ってないでまた行け!って感じですな~

続きヨロです!

玉もみ3000人切り名人

エロマッサーリスト…ですか…
まめですなぁ
行ってきたばかりなのに近いうちにまた行くプーインさん…w
完璧なジャンキー?

オーキッドの元祖玉もみ
玉もみ3000人切り名人って興味あります
名人のテク、どのくらいスゲェーのかなぁ

つくつくさん

自分も~~~~あの椅子にダラァ~と座りつつ
モモの上にFを座らせてイチャってましたw
マジェはつくつくさんも泊まりますよね??
しかも~微妙に広い部屋って分かるなんてヤバイっす!
サクッと行ってくださいw
んで~何か有ったら教えてください^^

Zy-Jii さん

リストは・・・・・・w
玉もみ名人の人に揉んでもらった事ありですw
(お店の人に薦められてw)
感想は・・・・・・・普通に良かったです^^

タイは~ヤバイぐらいに嵌ってますw
タイは仕事も有りますので・・・・w
(最近は~弱めですがw)
2月も~行きます・・多分w

おいらも行ってきたっす。笑える顛末、どこかに投稿しようかと模索中です

ひろしさん

おおお~タイに行ってたんですか^^
笑える顛末って気になりますw
ここで~投稿してくださいw
(こんな~サイトですが・・・・)

な~んだ、普通かぁ…
数こなせばいいってもんでもないのか…
名人とは名ばかり…と
やっぱ、My Typeで選ぶべきやね

Zy-Jii さん

実は~Hもしちゃいましたが・・・・w
まぁ~好みの子を選んだ方が良いかと^^
チョットは~他の子より上手いかなぐらいですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: