1月タイ~その2

取り合えず~
話なんかしながらマッサー・・・・
取り合えず~恋人は居るの??って聞いたら・・・
(これは~お約束でw)
当然の回答で・・・居ないよだってw
でも・・・・良く来るお客さんは居るみたいな・・・・事は言ってたがw
(ん~確かに恋人ではないかw)
a6.jpg

その後~色々と話したが・・・・性格のイイ子だね^^

時間も~無いので・・・・
(Eさんから電話が有りそうでw)
んで~マッサーは終わりにして・・・^^
オッパイは~小さいけど良い感じの形かもw
取り合えず~上に乗って来たが・・・・・
女の子は~寝ててと言いつつ・・・・俺から攻めにw
Dキスから・・・・・オッパイ・・・・・手マンな普通の攻めだけど・・・
この子~濡れやすいみたいでグチョグチョだった
(やっぱ~濡れやすい子はイイ^^)
取り合えず~咥えてもらってから・・・ゴム着けてH
が~しかし・・・・1発目なので5分ぐらいで終わってしまったw
その後は~ちょっとダラダラしてたらEさんから電話が来て・・・
早めに~ホテルに来いみたいなw
シャワー後・・2500B渡して女の子と別れて・・・Eさんの泊まってるホテルへ^^

着いた途端・・・金が無いから両替に行くよ~w
んで~120万円両替~^^
(今回は~ちょっとだけ使う用事が有るので多めw)
今回は~1万で3090Bぐらいだったので・・・少し良くなったかもw
その後~Fに電話してメシに誘う^^
取り合えず~Big-Cで待ち合わせ~
b5.jpg

最近は~Fの影響で良く来る様になったなぁ~ココ
取り合えず~Fが来るまでココ~w
↓下~ねw↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html








b6.jpg
b2.jpg

・・・・・・・・・・w
お約束の~ココw
メシ前なので・・・・か~るく1個だけ^^
(Eさんも甘いものが好きなので気に入ったみたいw)
コレって~コンデンスミルクとチョコだから・・・・超~~甘いw
ラララライ・・・・ラララライ・・・・♪と食べつつ・・・w
(意味不明w)
んで~Fが到着・・・・
着いて一言・・・・・・・w
また食べてるの??とw
(そいえば~良く食べてるなw)

んで~EさんにFを紹介しつつ・・・4階に^^
そんで~フードコートでメシ^^
a10.jpg
a9.jpg

さっき~パン食べたけど・・・・カレーとソーセージの炒めた系をw
この~カレー・・・・芋か大根が入ってるのかなぁ~と思ったらパインだったw
(パインが沢山入ったカレーは微妙な感じw)
んで~3人で色々と話しつつ・・・・^^
(Eさんも~タイ語が話せるので・・・・Fも直ぐに仲良くなった^^)

その~3に続く。。。。。

タイに行きたくなったら~やっぱココでチェックしてw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事は何系なんですか?すごいですね・社長さん?

ははは~プーインさんでも5分で終わってしまう事あるんですね^^
前にもあったけど~なんか・・・安心しますw

やっぱ~タイ語が話せるとお互いが解りやすいし、仲良くなれていいですね^^
日本人の友達ともタイ語で話すってなんか変な感じしません?w

全然~凄くないですよ;;
今度から~適当で良いんで名前入れてください^^
コメント入れる時に分からなくなちゃいますので。。
宜しくお願い致します~

とーたさん

・・・・・・w
日本で~溜めて行くので1回目は早めですw
カワイイ子とかだと更に~早目みたいなw

タイ語が話せると楽しさ倍増しますよ^^
Eさんは~かなり話せるので・・・タイ語で会話しても
楽しいかもですw
でも~日本語で話してると・・・・この後みたいな事がw
(更新にてw)
話せるならですよね~w

こんにちは
年末からバーツも下がり少しおサイフにやさしいですねw
私も2月の連休にかけて行きます。
初心者質問ですが、今ナナでショート・ロングの相場は幾らですか?やっぱり2000Bの3000Bですか?

わかります~ぼくなんて・・・普通に3分くらいで終わる時もありますよ(爆)
ぼくは9日から訪タイなんですが・・・今から溜めようと思ってるんで、どんな感じになるんだろ~って楽しみです(笑)

うんうん。タイ語頑張ろーっとw この後みたいな事・・・なんだろ?Fちゃんが「何を話してるのー?女の事でしょ?」って怪しんだとか??w

健一さん

少し~バーツが安くなってイイ感じですね^^
3500Bまで戻ってくれれば・・・・嬉しいのですがw
ナナは~個人差が有ります・・・2000・3000Bで良いと思いますが・・・自分の知り合いの奴は4000Bじゃないと行かないと断られたらしいですw
しかも~ウェイトレスが料金表みたいなのを持って来たらしいですw
結局~4日間一緒に居たみたいですがw
4000B+PB600Bですから・・・1日4600Bですw
高いような気はしますが・・・・本人がよければですよねw
(本人は~早く逢いたいとか言ってるので^^)
自分的には・・・MAX3000Bと思いますが・・・^^

とーたさん

普通に~3分ですか^^
今から~溜めたら死にますよw
多分~入れて1分も経たない内に逝くかとw
(自分的には5日間溜めるのに死ぬ思いですからw

タイ語~頑張ってください^^
今年の~後半辺りにはペラペラかもですね^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: